5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔都精兵のスレイブ】次の次辺りの京香さん

5chアニ速

【魔都精兵のスレイブ】次の次辺りの京香さん_1


京香さんはとても素晴らしい人なんだ

5chアニ速

妹弟子に気を付けろ

5chアニ速

人を媒介した関節キッス

5chアニ速

京香様像の前でご褒美を与える…ごめ京!

5chアニ速

(京香様が見てる…♡)

5chアニ速

京香さんいいよね…

5chアニ速

ネチャネチャ

5chアニ速

プロたちは多くを語らない…

5chアニ速

同担同士で推しの前でおっ始めないで…

5chアニ速

もし京香さんが総長になったらどうなってしまうんだこのファン

5chアニ速

奴隷に褒美を与える

5chアニ速

いいじゃないかキス大好きガール

5chアニ速

地球の答えを見てみろ

5chアニ速

まだユッキーの心の奥底の願望って線は捨て切れないぞ



5chアニ速

ていうかそうじゃないと地球の答えさんがやべえだろ

5chアニ速

どっち側の願望でもヤバいよ!

5chアニ速

ユッキーが京香さん崇拝ルートに入るかもしれない…

5chアニ速

でもあの人やべえ人だし…

5chアニ速

あの…使ってないのになんか勝手にご褒美参加してくる人は…

5chアニ速

ただのお嫁さんだが

5chアニ速

地球の答えさんは人材の運用割りと完璧だな…

5chアニ速

京香さん全身リップ好きだよね

5chアニ速

他の組長から見ても生身だけで戦ってるのヤバ…って認識だったんだなって

5chアニ速

天花さんあれだけベタ惚れだから能力の強制操作なんかじゃなくて

5chアニ速

自分でご褒美したいって気持ちの方が強いってのもあると思う

5chアニ速

奴隷の大雑把な願いを主の希望する形で具体的に出力かな…

5chアニ速

つまり寧ちゃんは

5chアニ速

[emoji:039]「11歳は許されない」

5chアニ速

え、京香さま空間で京香さんに見られながらご褒美を?!



5chアニ速

脳が破壊されるほど強くなる能力…

5chアニ速

近いうちに確実にまた脳が破壊されるな…

5chアニ速

でもユッキーが助ける必要ある?

5chアニ速

強いでしょあの組長

5chアニ速

神は第二段階もってて空折が自分より強いって言ってるし

5chアニ速

脳破壊確定ラッシュ!!

5chアニ速

してほしいことだったらお嫁さんが妊娠してしまう

5chアニ速

ご褒美中に京香さんが嫉妬混じりの眼で見てくるんだけど(ああ…京香様が私のことを見てる…♥)ってますます興奮しちゃうんだよね

5chアニ速

最近はこの漫画で人死には出ないだろうなって思う

5chアニ速

後輩連れて満面の笑みでパフェ食べたり結構女子力が高い…!

5chアニ速

最近の脳破壊ガールっぷりのせいで復讐者だった経緯忘れてた

5chアニ速

復讐パートはもう終わったおかげで京香さんkawaiiに集中できてありがたい

5chアニ速

復讐はけっこうさくっと済ませちゃったしな

5chアニ速

描写できないだけで本番もやってると思ってたけどユッキーの人徳によって本当にマットプレイ止まりで済んでる気がしてきた

5chアニ速

ライナーノーツによるとユッキーはまだ清い身体の筈



5chアニ速

総組長に無効化されないから神の力疑惑あるのにこのままでは脳破壊されてラスボス化してしまう

5chアニ速

ピリペンコちゃん初めてのタイプすぎてどうなるか分からないな

5chアニ速

悲惨な過去がみっちり書かれたわけでもないし八雷神出現前の話だからそこあんま印象に残らんのよね

5chアニ速

一応タカヒロはがっちり設定固めてるっぽいけど中々出せないみたい

5chアニ速

車椅子時代とかちょこちょこ描かれてはいるんだけどね

5chアニ速

ユッキーの自制心は鋼の塊か?

5chアニ速

ユッキーを避けた結果深夜の風呂場で偽ベルに襲われたペンコちゃんを同じくペンコちゃんを避けて深夜に風呂入りに来たユッキーが救助!まで考えたけど京香さんかひまりんいないと貸出もできないんだよな

5chアニ速

京香さんの使用済み手袋とか舐めて不完全な変身を短時間はできる

5chアニ速

一番危険なのは妹弟子だと思う

5chアニ速

あいつは本気で奪うつもりだ

5chアニ速

ちゃんと悪いことしてると思ってるから…

5chアニ速

同僚から脳を破壊される人ってイメージになってきてたけどそういえばこの人かなり凄い人だったな…

5chアニ速

能力と関係なく異常に強い

5chアニ速

それはそれとして脳破壊される度に実質的に強くなれる

5chアニ速

何言ってんだ?



5chアニ速

以前は俺の中で天花さん独走だったけど

5chアニ速

最近ちょっと京香さんも追い上げてきた

5chアニ速

心に中学生を飼う人々の大好物の世界のルール無視して自前の武力で敵を殲滅できるからな…

5chアニ速

あと単純にメンタル強すぎてそりゃあ崇拝者も増える

5chアニ速

人望ならもう時期総隊長レベル

5chアニ速

組長の過去が皆開示されたけどこの人だけぶっちぎりでスタート地点が不幸すぎる

5chアニ速

京香さんがぶっちぎりだろうけど

5chアニ速

何気に夜雲さんも実家が子沢山貧乏家族っぽいぞ

5chアニ速

能力無効化!されても普通に戦える凄いよね

5chアニ速

故郷滅ぼした鬼従えてたお姉ちゃんは黒幕にしか見えなかった

5chアニ速

まあぶっちゃけ路線変更あったよねこの辺…

5chアニ速

能力なしの腕力だけで組長になったゴリラなんだよな

5chアニ速

やっぱり腕力だったんだ…

5chアニ速

でもまた破壊されるんじゃないのか

5chアニ速

メンタルが強いからこそ脳破壊も美しい



5chアニ速

ゴリゴリの腕力で戦えるのすごいけど本人単体の戦闘には能力全然活かせないの可哀想だと思う

5chアニ速

他は身体能力強化とかオマケでついてるのに

5chアニ速

ごめんなさい姉弟子のインパクトに隠れてるけど夢路さんのライター未だに持ってたりするとこいいよね

5chアニ速

皆からの信頼が篤い由縁を端的に見せててすき

5chアニ速

キスマーク見つけてゾクっとしちゃうあの子は本当にダメ

5chアニ速

かわいくて強くて

5chアニ速

これもう正ヒロインだろ

5chアニ速

正ヒロインだよ!

5chアニ速

同僚・後輩・友人とこの人脳破壊されすぎじゃない??

5chアニ速

ユッキーから京香さんは最高だぜ!!されるとかなり素直に嬉しそうにしてるのはとても可愛らしい

5chアニ速

夢路さんとのエピソードは京香さんの情の深さが感じられるいいエピソードなんですよ

5chアニ速

隣でごめ姉してる妹弟子は反省しろ反省を

5chアニ速

奴隷は神とも深い仲になってるからな

5chアニ速

一緒にご褒美に参加してる天花さん

5chアニ速

何で誰も止めないの…?



5chアニ速

だって自発的なものだし後組長止められる強権ってもう地球の答え位しかいないし…