5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔都精兵のスレイブ】111話 感想... ピリペンコちゃん

5chアニ速

【魔都精兵のスレイブ】111話 感想... ピリペンコちゃん_1


ユッキーのイメージって

5chアニ速

次回で伏摩が動き出しそうだな

5chアニ速

ここで何かに気づいてそうではある

5chアニ速

ポーズ的に能力使ってそうね

5chアニ速

相手の本心を見抜くとかかね…

5chアニ速

でもそんなんじゃ組長クラスは務まらないか

5chアニ速

心が読める類いの精神感応系かな?

5chアニ速

組長やってる以上はそれだけってのは無さそうだけど

5chアニ速

そうなるとユッキーの何かを読んで敬遠されてるとかそんなだろうか

5chアニ速

最終ページでも同じように手組んでるしそれが能力発動の合図なのかな

5chアニ速

偽物見分けたりユッキーの事嫌いになる原因ってことは

5chアニ速

相手の心が読めるとかソレ系か?

5chアニ速

千里眼系かもしれん

5chアニ速

今までの御褒美全部見てたとかそういう



5chアニ速

なんか偽ベルちゃんはこのまま取り込まれそうな雰囲気出てきたな

5chアニ速

これから心読んで嫌いになるかあるいは自分が嫌われる予定だから先手で壁作ってるだけとか…

5chアニ速

あーそういうのもあるか

5chアニ速

定番だとユッキーが忘れてるだけで過去に知り合いだったとか

5chアニ速

わりとバレてないな偽物

5chアニ速

ピリペンコちゃんが意味深な目線送って無い?

5chアニ速

このベルって偽物だったよね?

5chアニ速

偽物はあえて泳がせてるんだよね?

5chアニ速

さすがにお間抜けすぎるもんね

5chアニ速

はー?いっこうに本気でベルを鍛えるだけだがー?

5chアニ速

いやわからんけどそんな見破れる方法あったっけ?

5chアニ速

ワルワラもしかしてだけどベルが偽物なの気付いてる?

5chアニ速

ベルと京香さんの会話シーンで意味深な反応してたけど

5chアニ速

祈るようなポーズで読心術が出来ちゃうのかな

5chアニ速

ピリペンコちゃん不思議系かと思ったら割と芯の強いタイプだなこれ



5chアニ速

ベルと京香さんの会話を見てるシーンで手を合わせてるから何かしら能力使ってそう

5chアニ速

ひょっとしてピリペンコちゃんの能力って能力無効化とかなの?

5chアニ速

偽べるちゃん演技力すごいな…

5chアニ速

私コイツ嫌い!などと言いつつも話が早くて助かる

5chアニ速

京香さんに迷惑を掛ける訳にはいかないからな…

5chアニ速

偽物に変わったの結構前な気がするけどいつまで引っ張るのかな

5chアニ速

え…まだ数話しか経ってないぞ…

5chアニ速

偽ベルがわざわざ出入り口に言及してるし破壊する前振りすぎる…

5chアニ速

舐めるなよ!おれが従うのは京香さんだけだ

5chアニ速

嫌いってことは好きってことなんだよね

5chアニ速

ピリペンコちゃんこんなの前フリじゃん

5chアニ速

どうでもいいが

5chアニ速

嫌ってる理由は多分大したことじゃない

5chアニ速

初対面で意味なく嫌う人でなさそうで良かった

5chアニ速

ピリペンコちゃん違うんだ!ご褒美は女の方のしたいシチュなんだ!



5chアニ速

ペンコちゃんが落ちるはずないわ

5chアニ速

ペンコちゃんは優希くんを嫌いだと言っている

5chアニ速

優希くんに落とされることはないはずよ

5chアニ速

スレイブやると恥ずかしいことになる系のスキルなんだろうなと思う

5chアニ速

どのスキルも恥ずかしいことになってるような…

5chアニ速

ピリペンコちゃんベタ惚れするタイプのやつだな…

5chアニ速

なんでこう肉食か奥手かの両極端なんだ魔防隊…

5chアニ速

性別逆転すると男から見た料理上手で可愛くて性格いいJKみたいなもんだから…

5chアニ速

読心系でユッキーが今までやってきたプレイ読んじゃったとかかなピリペンコちゃん

5chアニ速

京香ガチ勢で京香具現化能力なのかもしれない

5chアニ速

偽ベルが能力の修行を後回しにしたのは能力はコピー出来ないから時間稼ぎの為っぽいな

5chアニ速

ピリペンコちゃんはこれベルが頭下げてる時にも能力使うポーズして

5chアニ速

その後驚いてたから入れ替わりに気付いてるよね

5chアニ速

コマの順番的に驚いてから能力使ったんじゃない?

5chアニ速

ゆうひ君つっよ…って思ってたところに何の衒いもないずっと一緒にいようねがスーッと刺さってこれは…結婚…



5chアニ速

ユッキーはいい男だしな

5chアニ速

京香さんが滅茶苦茶鍛えるを強調してるからこれ絶対に気付いているね

5chアニ速

アニメは天花さんがお義姉さんと戦って存在しない記憶見る所辺りで終わるだろうから

5chアニ速

多分薄い本は天進すると思う