5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔都精兵のスレイブ】115話 感想...伏摩ちゃん

5chアニ速

【魔都精兵のスレイブ】115話 感想...伏摩ちゃん_1


口パクだけど、「し・ん・だ」かな?

5chアニ速

「ころした」じゃない?
 


5chアニ速

こ・ろ・し・た

5chアニ速

こいつも優希の内なる世界に仲間入りするから楽しみにしていてくれ

5chアニ速

ここで神2体を倒す展開だろうか

5chアニ速

黒ギャルVerなのは趣味?

5chアニ速

闇落ちぽいだろ

5chアニ速

え、ついにこのおっさんともキス!?

5chアニ速

ベルの生存が確定して良かった

5chアニ速

ぶっちゃけ味方の強さのインフレすごいから敵2体来ましたとか言われてもふーんって感じ

5chアニ速

ベル復活して伏摩を倒す展開がいいなー

5chアニ速

やっぱりこうでないと

5chアニ速

やっと偽物発覚の戦闘開始か

5chアニ速

長かったなー



5chアニ速

アニメ化記念に出てきたなおっさん!

5chアニ速

神側も逃げ道が無くなって後悔するパターン

5chアニ速

能力で死なないのは確定

5chアニ速

あとは能力での回復力がどうやってるかだな

5chアニ速

そういえばこいつってアニメ範囲で確実に出てくるのか

5chアニ速

ユッキーに神察知能力みたいなのがついた

5chアニ速

めっちゃ表情描くのうまい

5chアニ速

ブチギレユッキーが見たかったから満足

5chアニ速

ベルはあのチート能力で更に死なないのか

5chアニ速

総組長なれるのでは

5chアニ速

雷煉なんだけど、アニメだったらCVは稲田徹さんかなと思ってる

5chアニ速

イメージ的にしかも、パワー系キャラだから

5chアニ速

総組長だけは殺せるらしいぞ

5chアニ速

スレイブ神展開すぎて面白い

5chアニ速

ベルは致命傷ダメージも死ぬかと思いました〜で済ませる



5chアニ速

ギャグ漫画体質なのかもしれない

5chアニ速

総組長の関係者かと思ったけど容姿真似してるだけっぽい?

5chアニ速

札の中で会話が聞こえるってあるから、ユッキーがベルの事を理解していたことも伝わって惚れるのかな

5chアニ速

伏摩ちゃんのしたり顔が悪くてイイ

5chアニ速

ベルちゃんにも会話は聞こえてるってことね

5chアニ速

雷煉の中身は少女が入ってる系?

5chアニ速

伏摩「○・○・○・○。」

5chアニ速

優希「分かりますか?京香さん」

5chアニ速

京香「分からん」

5chアニ速

京香さんが常に前衛で頑張って張り付かないと死人出そう

5chアニ速

1人追加かと思ったら2人追加の可能性もでてきた

5chアニ速

心の中におっさんが住む流れかあ

5chアニ速

伏摩って根っからの悪人ぽいんだよな

5chアニ速

だから脳内ハーレムに入らない気がする

5chアニ速

雷煉は入ってどうぞ



5chアニ速

伏摩ちゃんの小悪魔っぽさと変身能力は色々活用できますゾイ

5chアニ速

10月いっぱいまで戦闘回かな

5chアニ速

このままじゃベルちゃん本当良い所ないから復活からの大活躍しないと辛いね

5chアニ速

むしろ引導渡す役内定だと思ってたわ

5chアニ速

せめて復活してコケにしやがった伏摩の命を抜き取る大活躍でもしないと

5chアニ速

優希を再び借りてそれで伏摩を倒せればいい

5chアニ速

9P目の饅頭顔の京香さんペンコちゃん可愛い

5chアニ速

ジャンプラのコメ欄で天花さん参戦コメあるけど桃源郷は現実の世界とは別の能力で作り出した空間だからムリじゃね?

5chアニ速

ミ、ミーには伏魔ちゃん達の方がむしろ退路断たれてピンチに見える…

5chアニ速

総組長が能力無効でもしないとベルは死なないわけか

5chアニ速

恋さまの肉体は美しいな〜程よい肉つきとスタイルの良さ

5chアニ速

伏魔は他にも戦闘用の凄い能力あるんだろうかな

5chアニ速

この状態であれだけだと物足りなさあるが

5chアニ速

総組長は偽ベルの件は知ってるのかな

5chアニ速

知ってたら絶対に許さない



5chアニ速

総組長vs偽総組長は少し見てみたい

5chアニ速

伏魔ちゃんが可哀想な事になる想像しか出来ない…

5chアニ速

仮にも八柱の一人だから弱い筈は無いけどそれでも

5chアニ速

素顔もまだ出てないし

5chアニ速

性格悪そうだからいいよ

5chアニ速

人数的には魔防隊が有利だが、手札カード含めると八雷神かなり厄介だね

5chアニ速

ピリペンコちゃん可愛いのう

5chアニ速

スレイブが読める土曜日のジャンプ+強すぎる

5chアニ速

ユッキー殺そうとする場面の緊迫感いいな

5chアニ速

また京香と優希の天進でゴリ押しで勝っても、同じパターンで面白味もないから、やっぱりベルが復活して再び優希を借りてここまでこけるにした伏摩を倒すという展開へとなってほしい

5chアニ速

そうしたら不憫な扱いのベルが大金星を挙げれば、より自信を持つようになるよ

5chアニ速

この作品に登場する女キャラほぼ全員好きすぎて誰を推せば良いのか自分でも分からなくなってきた

5chアニ速

八雷神2体相手に優希達はちょっと怯んではいるけど、別の八雷神で2体相手に戦った総組長はやっぱ優秀だわ

5chアニ速

ベルちゃんは心境の変化とか描かれ方が丁寧で良い…

5chアニ速

「怒りで我を忘れるな」と言った京香さんだが、とんだブーメラン発言だね



5chアニ速

あんたも最初の頃は怒りで我を忘れて仇の復讐優先しようとしてたのに

5chアニ速

あんまし説得力がないかも

5chアニ速

閉じられた精神と時の部屋に

5chアニ速

どこから落雷が落ちたんだ?

5chアニ速

神の能力であって雨雲から落雷させてる訳じゃないぞ

5chアニ速

殺しても死なないってどんな能力だよ…

5chアニ速

殺しても死なないんです

5chアニ速

ベルちゃんは死んでない?

5chアニ速

ピリペンコちゃん結婚しよう!

5chアニ速

七と八VS八雷神2体

5chアニ速

戦力としてはちょっとキツいかな

5chアニ速

戦況を変えるにはやっぱベル復活だな

5chアニ速

ピリペンコの能力の見せ所だ

5chアニ速

優希が神を吸収?してるの地味に強化でもあるんかな

5chアニ速

今は違和感程度の事だったけど



5chアニ速

どっちかは中に吸収してどっちかは逃げそう