5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔都精兵のスレイブ】106話 感想...やばい

5chアニ速

【魔都精兵のスレイブ】106話 感想...やばい_1


ギャアアア!!!!

5chアニ速

天花さんは今日逢ってくれたってだけでご褒美くれそう

5chアニ速

反則技持ちの味方キャラはね・・・

5chアニ速

マジかよぉぉぉぉぉ……

5chアニ速

ガチ死亡は初?

5chアニ速

なんだこれ、、なんだこれ!

5chアニ速

・・・は?へ???

5chアニ速

荒れるからコメント非表示にした?

5chアニ速

死んじゃ嫌だああああ

5chアニ速

とてもつらい

5chアニ速

総長の「殺せるのは私だけ」発言あるから

5chアニ速

能力は強力すぎるから狙われて早くやられそうと思ってた

5chアニ速

簡単すぎる…あっけなさすぎる…

5chアニ速

ストレッチ…



5chアニ速

期待してたのと違う

5chアニ速

こんだけ斬られてるのに体が細切れになってないのはさすがにダメだったか

5chアニ速

次の合体での褒美発動せずにバレそうな気がする

5chアニ速

まだ防御のほうの能力をみてないから

5chアニ速

だいじょうぶ!

5chアニ速

シャレになってねえぞ

5chアニ速

守りの寿老人を信じろ

5chアニ速

でも暫くは退場ですねこれ

5chアニ速

いつも黒いわけじゃないんだな

5chアニ速

能力が強すぎるキャラは潰される法則…

5chアニ速

次はピリペンコのご褒美だなからのぎゃあ!

5chアニ速

寧ちゃんの索敵でも無理なのかな

5chアニ速

あの言い分だとおそらくは

5chアニ速

黒肌のときの姿をそれにしてる時なら引っかかるかもしれんが、そいつそのものに成り代わってるときは無理だろう

5chアニ速

かわりにそれやるには今回みたいに核を奪わないと無理とかじゃねえかな



5chアニ速

良かったね!!これで別人のように自信のついたベルちゃんが見られるね!!

5chアニ速

守りの寿老人は奪った命の数だけ死なないって感じかもしれん

5chアニ速

そろそろ抑えきれないのかタカヒロ

5chアニ速

どうせカード状態で生きてるよ

5chアニ速

地球の答えが自分以外には殺せないって評価してたから死んではないと思いたい...

5chアニ速

あ〜ん!!ベルちゃんが死んだァ〜〜〜〜!!

5chアニ速

先生のカバッ!!

5chアニ速

え?って声出たわ

5chアニ速

とべらちゃんが何とかしてくれるとは思うが

5chアニ速

描写抑えてるだけで全身細切れかもしれんしなあ…

5chアニ速

実質3番隊全滅では

5chアニ速

誰か助けてあげて…

5chアニ速

桃源郷楽しみだね!って感じじゃなくなってしまった

5chアニ速

タカヒロってこんなやつだぞ

5chアニ速

普通に死亡やろ



5chアニ速

油断してたらこれだよ・・・!

5chアニ速

また一気に進んだな

5chアニ速

精神へのダメージがな

5chアニ速

は?実は生きてるんだよな?

5chアニ速

京香さん嫉妬バリバリでおもしれー…と思ってたのに

5chアニ速

切り刻まれ方エグすぎるだろ!

5chアニ速

総組長に関係ある人物じゃなくてただのコピーでよかった(よくない)

5chアニ速

駄犬早く来て!

5chアニ速

守の方の能力があるから生きてるのかもしれんが

5chアニ速

どっちにしろベルの出番は終わりな気がする

5chアニ速

能力強すぎだからここぞという時まで封印かなぁ・・・?

5chアニ速

総組長以外は殺せないってことは能力無効化されない限り死なないと信じたい

5chアニ速

友達殺され?て発狂する総組長が見たい

5chアニ速

そして優希の前でだけは弱気になって[emoji:039]の答えになるんですね

5chアニ速

恋ちゃんまた激怒するぞ



5chアニ速

ベルは地球の答えさんが自分以外には殺せないと

5chアニ速

お墨付き出したんだから蘇生級の回復持ちだろ

5chアニ速

テラフォーマーズプラナリアちゃんみたいに回復するんだな

5chアニ速

殺した分だけ蘇生可能とかでも驚かないぞ

5chアニ速

これ伏摩ちゃんが組長倒しまくって変身しまくって強くなる展開いいな

5chアニ速

後半の衝撃で霞んじゃってるけど脳破壊されてるこの顔よかったね…

5chアニ速

いいよね今回の京香さん

5chアニ速

個人的にはこの顔も良かった

5chアニ速

前の話になるけど地球の答えさんの電話シーンが面倒臭い彼女みてえだなと思いました

5chアニ速

ベルを失った悲しみを怒りに変えて生きよ勇希!!

5chアニ速

過去無いくらいのダメージ描写だから本当読めんな

5chアニ速

タカヒロだし

5chアニ速

ベルちゃんには敵から奪った生命があるから…とかそういうことだよね?

5chアニ速

油断してたわ

5chアニ速

そういうのはありそうだけどそうなるとめちゃくちゃ強そうだな…



5chアニ速

でもそれなら総組長の「あなたは死なない」に説得力出るか

5chアニ速

ベルちゃんのコピーだからてっきりカノープスで生命を奪い取られたのかと思ったけど

5chアニ速

能力まではコピーできないのか

5chアニ速

まぁ能力があまりに強すぎたから処分されるのもわかるが

5chアニ速

あまりにも早すぎる退場だしもうちょっとなんかはあると思う

5chアニ速

ついにピリペンコの出番か!ってワクワクしてたのに何てオチだよ…

5chアニ速

美羅さんみたいにちゃんと救われるよな?

5chアニ速

命を操作する能力なら大丈夫だろ

5chアニ速

ちょっと描写グロすぎてほんとに死んだかと思ったわ

5chアニ速

プチペンコちゃんってどんな子だったかな…

5chアニ速

バトル漫画における全身裂傷はギリギリ死なないパターンだ!

5chアニ速

え?ここで退場?

5chアニ速

タカヒロ死亡ラッシュ来るか

5chアニ速

そういえば原作者タカヒロだった事忘れてた

5chアニ速

人気キャラだろうが躊躇なく殺す人だったな



5chアニ速

本当は私だけを見てほしい