5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔都精兵のスレイブ】見せつけるな

5chアニ速

【魔都精兵のスレイブ】見せつけるな_1


良い顔なさる

5chアニ速

今になっても徹底して格好いいことしか言わないしこういうシーンも表情だけだけど

5chアニ速

多分ユウキは私のスレイヴだぞクソッとか思ってるんだよね



5chアニ速

湧いてるのほんとに力?

5chアニ速

ブビって効果音は何なんだよ…

5chアニ速

おならじゃないのよ

5chアニ速

おならじゃないのよ

5chアニ速

ユッキーの自制心はどうなってるの?

5chアニ速

強くなるためだし仕方ないね…

5chアニ速

でも褒め合いっこのところは健全な空気感じたよ

5chアニ速

あれ間近で見るのは正直行為よりもクるところないかなって

5chアニ速

京香さんかわいい

5chアニ速

でも今回の事でユッキーなんか進化しそうだよ?

5chアニ速

妹弟子の時は見てなくてよかったね…



5chアニ速

まあ目の前で二人だけの世界に入られるのはな…

5chアニ速

高潔な精神の持ち主なので嫉妬心を表に出せないの可哀想

5chアニ速

でもその気持ちを内に溜め込むことでさらに強くなるんだ

5chアニ速

これを見せつけられてから褒美とか言って即キスに行くのがいじらしいですね

5chアニ速

褒め合いクセになりそうだな

5chアニ速

傷跡治る気配がないけどこのまま不死身の月夜野でいくのか?

5chアニ速

もう治りかけって今回言ってるからたぶん次出る辺りで綺麗さっぱりなくなる

5chアニ速

褒め合いからスムーズに69に移行

5chアニ速

俺でなきゃ見逃しちゃうね

5chアニ速

ものすごくストレートにイチャイチャしてるのは効きそう

5chアニ速

くぅ〜これこれ!

5chアニ速

布団の横のティッシュがいい味だしてる

5chアニ速

繭の中に入れて怪我とか治せる隊員いたでしょ

5chアニ速

過去1熾烈な戦いだったんだからそりゃご褒美もすごくなる

5chアニ速

このあと距離感バグりそうなご褒美をするな



5chアニ速

実際この漫画ハーレムエンドになるのかな

5chアニ速

アカメぐらいしか知らないんだけどヒロユキ原作でそうなったのってある?

5chアニ速

義務感でご褒美する人、馬鹿です!

5chアニ速

ヒロユキじゃなくてタカヒロだった…

5chアニ速

旦那そっちのけでいちゃついて盛り上がるのちょっと凄すぎるね

5chアニ速

すでに婚約者いるからまあハーレムだろ

5chアニ速

皆ご褒美はそういうものだって受け入れて見られてても積極的だよね

5chアニ速

京香さんもそういうものだって割り切ってて独占欲とか億尾も出さないから当然なんだけど

5chアニ速

だからそれがいい表情になって現れるんですね

5chアニ速

地球の答えでも抵抗できないから仕方ないよ

5chアニ速

奥さんもご褒美は受け入れてるし実質もうハーレム

5chアニ速

というかハーレムに勝手に奥さんがやってきた感じだろ

5chアニ速

何言ってるのか分からんけど

5chアニ速

いつものご褒美ってユッキーは大抵はあわあわしてるだけなんだけども今回のご褒美はユッキーから進んでやってる感じがするから脳破壊の威力が倍増している

5chアニ速

加筆が見たいから単行本明日出ろ



5chアニ速

おっさん改めおばさんを単独で倒せてれば独り占めできたのにね

5chアニ速

主人公と同じく女所帯に男一人と思ってたらまさか女の子とはね…

5chアニ速

女の子確定したの!?

5chアニ速

タイタニックよりはダメ少ない気がする

5chアニ速

おばさんだったのか…

5chアニ速

いやまあ単行本の説明的にそもそも性別なさそうな生き物だったっけど

5chアニ速

絶対ワンちゃんに屈服なんてしない!

5chアニ速

ユッキーには勝てなかったよ

5chアニ速

ようやく京香さんの番が来たと思ったら最後1ページの申し訳程度のご褒美だった…

5chアニ速

必然ではあるが組長撃墜数がアップしていく唯一の男になっていくな

5chアニ速

天進だからな

5chアニ速

地味に犬にベル取られてる総組長さん

5chアニ速

最初のコマもなんで天花さんいるの!?って勘違いしちゃったよ

5chアニ速

俺は強い女が本能で雄に屈服してる姿が好きなだけだ

5chアニ速

たぶんご褒美についての真相バレしちゃうからピリペンコがユッキー使う展開無いんだろうけど



5chアニ速

ピリペンコのご褒美も見たい…!

5chアニ速

ノベライズ版で添い寝してズボンに手をかけた東母もいるし…

5chアニ速

寧ちゃんは保護されているッッッ

5chアニ速

雑誌的にね…

5chアニ速

傷跡がちょっと残っちゃいました…ってチラ見せしながら新しいご褒美すると思う

5chアニ速

これじゃもうお嫁にいけませんよね(チラッチラッ)

5chアニ速

あの体勢でブビクッはもうアウトじゃないかな…

5chアニ速

ご褒美は続いていた…

5chアニ速

京香さんに見せつけるのもご褒美の一貫なんですよニチャア

5chアニ速

最新刊掲載分からまだ1話しか経過してないので単行本が遠い

5chアニ速

駄犬の時もそうだったなあ

5chアニ速

ペンコは二人で京香様に奉仕するご褒美よ

5chアニ速

もしそうなるとユッキーが要求するご褒美じゃないってネタバラシになっちゃうから…

5chアニ速

ペンコが見たら聖戦発動しそう

5chアニ速

京香の痴態見せられたら能力が根底から崩れちゃうよ…



5chアニ速

だから一緒に京香さんマッサージしようねぇ

5chアニ速

像の見た目が変わりそう

5chアニ速

お疲れ様でした…

5chアニ速

駄犬のモフりとかユッキーが何かしないと終わらないってのもちょこちょこやってるからマッサージぐらいはありでねえの

5chアニ速

戦闘よりダメージ受けてそう

5chアニ速

一組一殺何気に達成できてないし当然の罰ですね

5chアニ速

地球の答えさんが見たらキレそう

5chアニ速

ユッキーもベル生存を本気で嬉しがってるから

5chアニ速

ご褒美にも積極的でなんか新しい扉開いてる

5chアニ速

体の中のおっさんの副作用出てない

5chアニ速

うんうん誰にでも献身的なところが素敵だよね

5chアニ速

単行本でブビがなんの音かわかるかな

5chアニ速

ベルさんとユッキーそこまで接点ない気がするけどご褒美でイチャイチャしすぎじゃない?

5chアニ速

恋が目かけてる二人で一緒に訓練もしてるから結構接点あるよ

5chアニ速

突然一目惚れしてくるやつとか突然ご褒美に入ってくる母とかよりよっぽどあるよ



5chアニ速

一緒に修行してたからな