5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔都精兵のスレイブ】125話 感想...やばい

5chアニ速

【魔都精兵のスレイブ】125話 感想...やばい_1


ごすがまた脳を破壊されてる…

5chアニ速

命を刈り奪る形をしてるだろ?

5chアニ速

また京香さんの脳が破壊されておられるぞー!

5chアニ速

京香さんの褒美カットされてる・・

5chアニ速

単行本まで遠いから畜生!

5chアニ速

力が湧いてくる

5chアニ速

また京香さんにあんまり読者は興味無いし…

5chアニ速

優希さんの体が温かい

5chアニ速

カードの中は冷たかったから…

5chアニ速

がなかなかに業が深いセリフだと思いましたよ

5chアニ速

もっと堂々としろ京香さん!!

5chアニ速

ああ傷の舐めあいってそういう…

5chアニ速

ご褒美の褒め合いっこだ

5chアニ速

ベルちゃんこれユッキーの方から完全に具見えてない?



5chアニ速

同時ご褒美やると京香さんに見せつける形になるのか…これは酷いな…

5chアニ速

あの…ピリペンコご褒美が見たいのですが…

5chアニ速

奴隷の形態絶対にろくでもない

5chアニ速

ジョジョ1部全話無料!?

5chアニ速

ジョナサン=ジョーンズが闘うやつかちょっと見てくるわ

5chアニ速

傷の舐め合いなのでおそらく太ももや臀部の付け根を舐めてるだけではあるんだろうけど

5chアニ速

私は69でも一向に構わん!!

5chアニ速

ペン子は今回ユッキーの助力無しに勝ったから…

5chアニ速

ベルちゃんこれ思ってた以上に切り刻まれてるな

5chアニ速

この子は天才かもしれねぇ!はずるいよ!

5chアニ速

頭アンパンだからな…

5chアニ速

さすがに本番は京香さんかお嫁さんかどっちかなんだろうな

5chアニ速

治りかけって言ってるから傷跡消えるんだろうけど傷顔もカッコいいから勿体無さを感じる

5chアニ速

力が湧いてくるのは神様パワーか?

5chアニ速

ベルちゃんは神をワンパンするほどの力を使った代償だから激しくなるのも仕方ないね



5chアニ速

残りの褒美はピリペンコとお嫁さんと東家連中くらいか

5chアニ速

終わりも近いのかもしれんな

5chアニ速

隊長一人につき一体八雷神倒していく構成だろうからまだまだ続くと思う

5chアニ速

脳破壊は素晴らしいな…

5chアニ速

これが少年漫画にござるか

5chアニ速

少年は少年漫画を読んで大人になるのだ

5chアニ速

ちなみにワシはやるっきゃ騎士で大人になった

5chアニ速

CVが女性なだけでオッサンはオッサンじゃないの?

5chアニ速

あの苛烈な戦闘後に脳ぶっ壊されるの可哀想すぎじゃない?

5chアニ速

ペン子ご褒美は2人で京香さんを攻めまくって欲しい

5chアニ速

ベルちゃんの能力ユッキーにどう反映されるかな…

5chアニ速

スレイブのあと刃の眼読んだら彩羽ちゃんも脳破壊されててだめだった

5chアニ速

マジな話すると力が湧いてくるって絶対メゾンドユッキーの神のせいだと思うんだけどこれほんとに大丈夫なやつ?

5chアニ速

ちょっとずつでも神の力蓄積してやべーことになりそう

5chアニ速

ユッキーが変身解けなくなって魔防隊から追われる展開はあるかもしれない



5chアニ速

その場合魔防隊から離反するであろう戦力がデカすぎる…

5chアニ速

地球の答えがユッキー姉相手でも容赦なく殺せるタイプって評価だったし魔防隊ユッキー派VS地球の答えならわりと戦力バランス取れるかもしれん

5chアニ速

まぁ何あってもにょんっでどうにかなるし…

5chアニ速

土曜日の良心のエルフとドワーフが終わってしまった…

5chアニ速

みんな現実を見るんだ

5chアニ速

おっさんはおばさんなんだ

5chアニ速

そんなことどうでもいい!

5chアニ速

ユッキーも神と戦って疲れマラしてるだろうからな…

5chアニ速

エルフ夫婦ほんわかして最後まで真面目だった…いいよね

5chアニ速

仮に魔防隊に狙われたとしても今の組長でペン子以外の全員の好感度MAXに近くないユッキー?

5chアニ速

そういう展開だと大体暗殺専門の集団が出てくるはず

5chアニ速

ついに来るか四番隊…

5chアニ速

そういや居なかったな四番隊

5chアニ速

縁起が悪いとかなんとかでいないんだっけ確か

5chアニ速

地球の答えさんももうユッキー派じゃろ



5chアニ速

天花さんが陰陽寮単独潜入してるし内ゲバ編はそろそろ来そうな気はするな

5chアニ速

ユッキーの力の湧きかたが褒美由来じゃなさそうだけど勘違いさせたままの方が面白そうだな

5chアニ速

京香さんの刀ボロボロになったから小説の話にあった刀鍛冶の人が出てきそうだな

5chアニ速

ユッキーになんか力が湧いてるのは神の影響なのかな

5chアニ速

なんか地味に土曜強くね?

5chアニ速

日曜日が一番弱いと思う

5chアニ速

ハンサムと接客が終わっちまったからちくしょう!!

5chアニ速

トップが100万PV級じゃないの日曜だけだからね

5chアニ速

トップ以外は他の曜日とPVそんなに変わらないんだけど

5chアニ速

元々京香さんが(肉食わせておけばいいか…)って思って済ませてたのもあるし女側の願望なんよね

5chアニ速

日曜にテルマエ持ってくればよかったのに

5chアニ速

個人的には木曜も弱い俺が幼稚園読んでないせいだが

5chアニ速

推しの子読めばいいじゃん

5chアニ速

推しの子はヤンジャンで読んでるから

5chアニ速

ヤンジャン読むようなやつなら忘却やシバタで満足できんだろ



5chアニ速

そんな…今のヤンジャンが大して読むものないような言い方…

5chアニ速

その二つが隔週で同じ週なせいで休載週はゲー魔王が三番手なんだよな

5chアニ速

地球の答え的にはユッキーとベルちゃんがイチャイチャしてるのどうなん?だけんが舐め合ってるみたいなもんなんだろうか

5chアニ速

友達がごすと仲良くしてたら嬉しいだろ!!

5chアニ速

確かにヤンジャン読んでると木曜は薄くなるな…

5chアニ速

幼稚園が毎週あるのに