5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔都精兵のスレイブ】京香さん本人はめっちゃ強い

5chアニ速

【魔都精兵のスレイブ】京香さん本人はめっちゃ強い_1


改めて思うと京香さん本人はめっちゃ強いけど

5chアニ速

本人もハズレ能力と言っている

5chアニ速

本人がめっちゃ強いのが異常なんだ

5chアニ速

でも総組長を犬にできる唯一の能力だよ

5chアニ速

なんでビーム喰らってピンピンしてんの…?

5chアニ速

ダメージデカいし先に刀が折れそうだしピンピンはしてないよ!

5chアニ速

デカデカおっさんにある程度粘れるのなんなの…

5chアニ速

組長が能力無しステゴロ勝負よーいドンしたら間違いなく1位

5chアニ速

そもそも能力なしで組長になってるんだし

5chアニ速

すっげえワルのやつが使うタイプの能力

5chアニ速

ハズレ能力なのに汎用性がめっちゃ高いゆっきー引けて本当によかったね京香さん

5chアニ速

本人強すぎてゆっきーわりと乗り物だしな

5chアニ速

あと合体技のパーツ

5chアニ速

今回で刀ボロボロだったけどこの刀って何かエピソードあったっけ



5chアニ速

ヒロアカなんかでもそうだけど

5chアニ速

自身を超人化させる能力持ち以外って

5chアニ速

能力部分以外は自前のフィジカルで戦わなきゃいけないから大変よね

5chアニ速

八千穂結構尊敬してる

5chアニ速

合体技は実質オーバーソウルだから鎧とかも作れそう

5chアニ速

形象拳の子のスレイブ形態なんかそんか感じだったような…?どうだっけ…?

5chアニ速

攻防一体の鎧がスレイブ形態だよ

5chアニ速

1話ユッキーまぁまぁ強いけど

5chアニ速

これで隊長が目指せる!って言える強さじゃないよね

5chアニ速

てか答えの能力が強すぎてどうやったって届かん

5chアニ速

概念系の能力でもないと勝ち目ないよね

5chアニ速

貸し出した時にハザードな感じで京香さんより強くなってるのも良くない

5chアニ速

まぁそりゃワルワラさんも「う…美しい…」ってする

5chアニ速

巨大おっさん前にしても折れないメンタルだがユッキー貸すと[emoji:B5A]🧠[emoji:B5A]する

5chアニ速

そろそろ主従とか言わずに公私混同してちゅきってユッキーに言っといたほうが良いよ



5chアニ速

京香さんの身体能力にベルさんの能力が備わらなくて良かった

5chアニ速

能力無効化しても斬りかかってくるとか嫌すぎる

5chアニ速

斬り合ってる最中も抜かれないか警戒しないといけないのも

5chアニ速

不死身のゴリラが即死攻撃してくるのクソゲーすぎる...

5chアニ速

その前にご褒美だ!

5chアニ速

今回はベルと京香さん合同になるのかな

5chアニ速

自前の強化能力どころか隊員からのバフもなしで渡り合ってるのなんなの…

5chアニ速

この手ので一番おかしいだろ!ってなったのはタイバニ

5chアニ速

ユッキーっていう当たりを引いて一気に当たり能力になったとはいえ

5chアニ速

他人にユッキー貸した方が基本強いから結局ほとんど能力無しで戦ってる…

5chアニ速

京香さんとユッキーだとチャージ必要だけどおっさん第一形態倒せるくらいの合体技使えるから…

5chアニ速

京香さんが強すぎる理由は出てくるのか天然なのか

5chアニ速

故郷が滅ぼされたのが偶然じゃなったら何かあるのかもしれん

5chアニ速

1話見たら桃食ったら身体能力も増加するっぽい

5chアニ速

にしても限度があるだろ!?



5chアニ速

桃で身体能力バフ無いなら男も普通に鍛えて頑張れやってなるからな

5chアニ速

ユッキー以外の男をスレイブしたらどうなるかって気になってる

5chアニ速

ユッキー以外でも大丈夫なら量産して脳破壊を促進しようぜ

5chアニ速

ババアの弟子だし…現弟子の1番組長も能力がマッチしまくっただけで使わずとも雑魚は倒せるんじゃないかね

5chアニ速

(角生えてるから人間じゃないんだな…)

5chアニ速

犬の人が握るとバーサークするの酷いと思う

5chアニ速

ただ能力もクソつええ

5chアニ速

暴走強化フォームが性能盛りすぎ

5chアニ速

強敵を奴隷化しない理由は何か語られてたっけ

5chアニ速

一回主従になると奴隷死ぬまで紐づけじゃなかったっけ

5chアニ速

単純に一人奴隷化したらその奴隷が壊れるまで新しく奴隷作るの無理なんじゃ無かったっけ

5chアニ速

他のやつがユッキーに乗ったほうが強いのなんというか酷くない?

5chアニ速

しかも基本的に搭乗者に合わせた能力生えてくるし

5chアニ速

搭乗者の願望混ざってたり補完できたりするのマジでスレイブって感じでいいよね

5chアニ速

じゃあさ!にょんっの人にもスレイブ使わせればもっと強くなれるよな!



5chアニ速

興味はあるよ

5chアニ速

一回スレイブを使ったが最後不思議な力で一生ご褒美を上げ続けることになるぞ

5chアニ速

人間で試したのが一人だけだから他の人でどうなるかはまだわからないはず

5chアニ速

1話時点のゆっきー性能低すぎだとアニメ見て改めて思った

5chアニ速

フォームチェンジ系は最後に全部載せフォームになるのが定番だからよ!

5chアニ速

ご褒美も全部乗せになるやつですね?

5chアニ速

他の能力と合体するのも能力のうちならかなりレアな能力引けてはいるはず

5chアニ速

壊れ能力持ち一杯居るけど

5chアニ速

(ご褒美関係ないのにいる人)

5chアニ速

身体能力だけでゴジラと戦えてる…

5chアニ速

単純にフィジカルが人間辞めてる

5chアニ速

とどめはベルだったけどそのために一人で巨大化持ちこたえてたのヤバない?

5chアニ速

あの狂信者スレイブに乗せたらどうなるのかな…

5chアニ速

今回のベルスレイブ過去一の出力だった気がするけどご褒美どうなっちゃうんだ

5chアニ速

ぶっちゃけ今回の功労賞はヒマリだよね?



5chアニ速

時間巻き戻し無かったら開幕で全滅していた可能性高いし

5chアニ速

その後も回復やら竜巻やらで貢献してる

5chアニ速

功労賞ではあるけど組長との差を見せつけられてもいる

5chアニ速

一点突破能力ないとそもそも相手にされない

5chアニ速

ガチピンチだと即覚醒からの時戻し出来るのPTでの初見殺し対応力高すぎる

5chアニ速

貸出すると自分の能力プラス強化ユッキーがついてくる構図なのがかわいそう

5chアニ速

開幕の敵の連携でかなり死んでたからな

5chアニ速

京香さんは普通に防いでたけど

5chアニ速

ゆっきーがいなかったら能力としては自分が勝てる相手使役するだけのポケモンゲッターだからな

5chアニ速

そういうことなんだね

5chアニ速

飛天御剣流みたいな動きしてたな

5chアニ速

わりかし頑張れたらあのままでも勝てたんじゃねってなる刀の斬れ味

5chアニ速

桃って身体能力にも影響あるの?

5chアニ速

姉は桃無しでもやたら強かったけど

5chアニ速

京香さんみたいにされないこともある



5chアニ速

八千穂みたいに時間操作できても身体強化されないキャラは普通銃を使う