5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】カイジの福本伸行の新連載、ついに始まるwww

5chアニ速

【画像】カイジの福本伸行の新連載、ついに始まるwww_1


面白そう

5chアニ速

カイジもしばらく休載でええで

5chアニ速

ゴルフに負けたら血抜かれそう

5chアニ速

零やらカイジやら書かずに何しとんねん

5chアニ速

せめてカイジ終わらせてからにしろ

5chアニ速

宇宙兄弟まだやってるんか

5chアニ速

1打に1話使いそう

5chアニ速

零書けや

5chアニ速

マミヤ打ち切り??

5chアニ速

本人は描かなくていい

5chアニ速

お前らは比較的コアな漫画読みで世間ではカイジもたわわも売れるという事実

5chアニ速

書きたい物多いのは凄いわ

5chアニ速

一瞬調査兵団かと思ったわ

5chアニ速

モーニングなんて方向性変わってしばらく読んで無かったわ



5chアニ速

接待ゴルフの話か?

5chアニ速

読んでもあんまり元気になれなさそう

5chアニ速

まずカイジと零を終わらせろ

5chアニ速

マミヤってどうなったんや?
一局くらいは終わったんか?


5chアニ速

ここにはあまりおらんやろうけどゴルフってめちゃ競技人口多いからな
これは売れる


5chアニ速

1ホールで3年くらい描きそう

5chアニ速

カイジいつ再開すんだよ

5chアニ速

とりあえずひとつ完結させてから他を始めろよ

5chアニ速

今の福本に零で描いたゴルフ話以上のを描けるとは思えんのやが

5chアニ速

誰やっけこれ
ホームレスのおっさん?


5chアニ速

二階堂って誰だっけ17歩のやつか?

5chアニ速

ゼロ2期の最初の相手だっけか

5chアニ速

零のゴルフ編面白かったよな テンポ悪いけど

5chアニ速

3巻ぐらいまでは面白いんじゃねえかな

5chアニ速

零のテーマパークのやつ普通に面白かったんやけど
あの路線でよくね?
みなごろさナインとか馬鹿にされてるけど




5chアニ速

始まりは面白いんだよな

5chアニ速

零は無かった事になったよ

5chアニ速

まあカイジはあと会長倒すだけやからな
20年ありゃ終わるやろ


5chアニ速

新黒沢は福本作品ではテンポよかった方

5chアニ速

ゴルフ漫画といえばポエム
福本向いてそう


5chアニ速

零はどうなった零は

5chアニ速

プレッシャーで視界がグニャグニャになるシーン多そう

5chアニ速

今の漫画界にカイジ、ライアーゲームを超える頭脳戦漫画がない件
なんでや?


5chアニ速

カイジはもう日常系漫画やろあれ

5chアニ速

福本も井上雄彦レベルじゃないけど全然完走できないやつよな

5chアニ速

こんなのより零の続きやってくれよマジで

5chアニ速

銀と金はあれで終わりやんか?

5chアニ速

黒沢は名作
続編なんかなかった


5chアニ速

地下ゴルフ場か 最近あったなアニメで

5chアニ速

零ってバスが転落したところから話進んだん?



5chアニ速

スピンオフだとHEROは普通に面白いから全巻読む価値あるぞ

5chアニ速

また地獄いったりするんか?

5chアニ速

そういや巻末でゴルフの話うんたら言ってた気がするわ