5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

カイジ、再開しない

5chアニ速

カイジ、再開しない_1


してない

5chアニ速

半年近く休んどるから病気かと思ったら作者取材ってなんやねん。地下王国にでも行っとるんか

5chアニ速

今和也編読んでるけどぶっちぎりでつまらん
黙示録の時ならこんなん一、二巻でおわってたやろ


5chアニ速

なおゴルフ

5chアニ速

ど真ん中店長出せよ

5chアニ速

女装して脱出する話2回やった時はボケたんかと思った

5chアニ速

もうハンチョウのほうが本編になってるから

5chアニ速

賭博覇王伝零はどうなりましたか…?

5chアニ速

ゴルフいつまでやるんや

5chアニ速

ゼロを再開してくれ

性格のいい主人公
頼れる仲間(板倉)
人格者の金持ち(喜十郎)

と、福本漫画では極めてイレギュラーなキャラが多い


5chアニ速

色々あって逃亡するカイジをカズヤが日本全国追いかけるエンドでええやろもう

5chアニ速

敵はまだいるのになあ。
会長がラスボスだとしても黒崎だっけ?一条の上司とかもいるじゃん。
まあギャンブルのネタがもうないのかも知れないけどさ。


5chアニ速

実家編とかキャンプ編とか割と好きやった
ワンポーカーが一番クソやわ


5chアニ速

近所のモネ婆さんがどうこういう話が最後やっけ
橋本環奈がでてきた奴




5chアニ速

ワンポーカーではなんで黒服を数人残さなかったのかなと思う。
カイジ側は3人いるんだから暴力に訴える手段もあるじゃん。
結果的に現場を見てなかった黒服たちはそう勘違いしたわけだし。


5chアニ速

13歩 5巻
カズヤ編 1巻
ワンポーカー編 4巻
逃走編 3巻

賭博堕天録は13巻で終えられたはず


5chアニ速

時代を築いたマンガがモネ婆さんで終わるんやぞ
頭おかしなるで


5chアニ速

鉄骨渡りで落ちた人は実は全部生きてますENDだろ

5chアニ速

全盛期の頃に銀金の続きを見たかった

5chアニ速

カイジのパチスロがけっこう好きだった。
色々あるけど最初のストック機が面白かったかな。バニーも可愛かったし。


5chアニ速

遠藤ホンマ嫌いになったわ案だけカイジに世話になっといて

5chアニ速

ワンポーカーってどこを愉しめば良かったん
駆け引きもクソもなくてマジでつまらなかった


5chアニ速

遠藤が小物でしかないし帝愛も思ってたよりしょぼいから緊張感に欠ける

5chアニ速

これはどうなったらカイジの勝ちなんや?

5chアニ速

早く兵頭戦やれ

5chアニ速

最終章のギャンブルを練ってるんや
そうであってくれ


5chアニ速

ずっと逃走劇してるみたいやけどもうギャンブルとかやらんの?

5chアニ速

カイジって限定ジャンケン、鉄骨渡り、地下チンチロ、沼だけの一発屋だよな

5chアニ速

なんでこんな遅れてるの?予定だとだいぶ前に再開予定やったろ



5chアニ速

ワンポーカー終盤の引き伸ばし逆に凄いよな
大筋としては楽しかったんやけどあそこまで伸ばされるとキツ


5chアニ速

二階堂ゴルフは既に作中時間にして四年以上経過してるという福本漫画にあるまじきスピードの速さ
なお内容は一切進んでない模様


5chアニ速

ゼロって続編出た?

5chアニ速

銀と金やれ

5chアニ速

結局捕まってラストバトルやと思うけどいつまでやってるんやろな

5chアニ速

あの糞ゴルフ誰が読んでんの?

5chアニ速

沼以降はもう読まなくていい

5chアニ速

会長「どうぞ」

福本最後の輝き


5chアニ速

真面目な話すると24億逃亡編は和也、ワンポーカー編よりは圧倒的に読める作品になってる
場面変わったり色んなキャラクター登場するだけ個人的に17歩より好きかもしれん
ソースは全巻持ってるワイ


5chアニ速

ハンチョウのスピンオフ

5chアニ速

時代的にもう過激な表現もできないのかもね。
鉄骨から落下して死亡したり会長に負けたカイジが指を落とされたりと
今思えばグロ要素強かったよなあ。
エスポワールの脱落者だって一体どうなったのか・・・


5chアニ速

新しいギャンブルの構想練ってる説がまだあるぞ!!

5chアニ速

デパートを脱出するだけで1年かける伝説の漫画

5chアニ速

二階堂地獄ゴルフにそんなに手応え感じてるわけ?
それともカイジの次の展開が思いつかないのか


5chアニ速

石田さんと佐原は実は生きてるんやろ



5chアニ速

実家に保険証取りに行くくだりとか昔のドラゴンボールのアニメ引き伸ばしを漫画で再現したような感じやったな
あんなものを誰が書こうと思って誰が許可したのかもわからんレベル


5chアニ速

億・賭場で笑いすぎて保存用にヤンマガ2冊買ったのはワイくらいやろ

5chアニ速

引き延ばしは絶対アカギで味しめたよな…

5chアニ速

今読んでる途中やけど三好ってめっちゃええ奴だよな

5chアニ速

早くギャンブルやれ

5chアニ速

アカギはアニメは見たことあるけど漫画読んだ事なかったからまとめ読みしたら浦部の後に変な九州男児出てきて困惑した

5chアニ速

ゴルフ急に時間経過してるのか
もう打ち切りかな


5chアニ速

カイジのクズキャラで打線組んだ

1(中)古畑
2(二)船井
3(一)安藤
4(投)カイジ
5(三)前田
6(右)三好
7(左)村岡
8(捕)遠藤
9(遊)坂崎


5chアニ速

黒沢、天、銀と金、無頼伝←この中でどれがアニメ化して欲しい?

5chアニ速

ゴルフ忘年会に6話くらいかけたのは何だったのか

5chアニ速

ゴルフのやつは時間経過してるはずやのにそんな感じが全然せえへん

5chアニ速

ゴルフは何がしたい漫画なのか未だに分からん
黒沢を土方からゴルフ研修生にしただけちゃうか