5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

スポーツ漫画の頂点←「MAJOR」バトル漫画←「ドラゴンボール」ギャンブル漫画の頂点←

5chアニ速

スポーツ漫画の頂点←「MAJOR」バトル漫画←「ドラゴンボール」ギャンブル漫画の頂点←_1


その中に入れるなら賭博黙示録カイジやろな

5chアニ速

ラブコメ漫画の頂点←「?」

5chアニ速

スポーツ漫画はスラムダンクやろ

5chアニ速

賭ケグルイ

5chアニ速

メジャーなんてテニプリにさえ劣るやろ

5chアニ速

売上でいったらスラダンか?

5chアニ速

カイジやなぁ

5chアニ速

銀と金はギャンブルでええやろ

5chアニ速

スラダンとキャプ翼は社会への影響力がレベチやね

5chアニ速

カイジだろ 晩節汚しまくってるけど

5chアニ速

ギャグ漫画は?ボーボボか?

5chアニ速

カイジやろうな。麻雀漫画の頂点はアカギやろうし福本強すぎる

5chアニ速

歴史漫画の頂点←「三国志」

5chアニ速

カイジになるんやろかやっぱり



5chアニ速

キャプ翼は本当に絵が下手

構図とか試合展開は良いと思うけど


5chアニ速

キャプ翼は古典みたいなもんでスラムダンクが頂点や
スラムダンクも古いっちゃ古いが今でも通用するからな


5chアニ速

嘘喰いかな
カイジは微妙なエピソードもあるし精神論や根性論やったりするしな
それはそれでおもろいんやが


5chアニ速

メジャーとかアホかバカやきう脳

5chアニ速

スラムダンクで一番好きなの喧嘩シーンだからスポーツ漫画として見てないわ

5chアニ速

ラブコメって聞いてうる星やつらだのめぞん一刻だの言い出すの、言っちゃなんやが老人感ものすごいな

5chアニ速

スラムダンクは題材がマイナーなんよ
今は映画で少し注目あるけど10年も経ったらもうほとんど読まれなくなってると思う


5chアニ速

カイジは沼編までと括るなら間違いなくギャンブル漫画トップやと思う
それ以降が現在進行形で晩節を汚してるのがね…


5chアニ速

タッチがスポーツ漫画かラブコメかは意見分かれるよな

5chアニ速

バトル漫画の頂点←「TOUGH」

5chアニ速

ギャンブル漫画はマキバオーや

5chアニ速

福本漫画でワクワクしながら読んだのってゼロと銀金なんだよな…
おれがこれ面白いわ!って思うの大体すぐ終わっちゃうの悲しい…
よっぽど世間とずれてんだろうな


5chアニ速

バトル漫画←鬼滅
スポーツ漫画←ブルーロック
ラブコメ漫画←かぐや様

良い加減アップデートしろよお前ら


5chアニ速

まあスポーツは普通にキャプテン翼が頂点やと思うわ

5chアニ速

ギャンブルはカイジか嘘喰いで迷うけど、カイジは17歩あたりからギャンブル漫画として見るには疑問だし、嘘喰いも嘘喰いで半分バトル漫画だからなあという気持ちがある



5chアニ速

ギャンブル漫画は銀と金でエエヤン
名作やろ


5chアニ速

知名度で言ったら断トツでカイジやろうな

5chアニ速

カイジはグダグダ引き延ばしさえなければな

5chアニ速

耳落とすまでならカイジだけど、総合的に見たら嘘喰いかな

5chアニ速

カイジって言ってる奴
逃亡編見ても言えるか?


5chアニ速

歴史漫画は荒れるよな
ヒストリエ
チェーザレ
蒼天航路
横山版三国志

イノサンやヴィンランドサガって声もあるやろ


5chアニ速

お爺さん「タッチ!」
おっちゃん「スラダン!」
若者「ハイキュー!」

これが現実


5chアニ速

カイジしかおらんわ

5chアニ速

スポーツはドカベン
柔道と野球入ってるだけ強い