5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワイ、嘘喰いを読破する

5chアニ速

ワイ、嘘喰いを読破する_1


ラビリンスがベストバウトだと判明した

5chアニ速

タワーね

5chアニ速

エアポも可

5chアニ速

最後結局あれなんやったん?

5chアニ速

神マンガなのにちょっとハンカチ争奪戦とハンカチ落としとバトゥーキなだけで語られなくてかわいそう

5chアニ速

ドティ理解できたか?

5chアニ速

ワイは途中でこのキャラ誰やっけ?状態になったな

5chアニ速

エアポやな
リアルネトゲ編もかなり好きやけど


5chアニ速

なぜ嘘喰いよりも賭ケグルイの方が売れたのか

5chアニ速

ラロが31日に皇帝になれないのってあのラロがそこまで思いつかなかったのか?とも思った

5chアニ速

明らかに零号死ぐ辺りで意味不明にも程があるみたくなって
そのまんま米国韓国のヤツとか対決するけど意味不明のまんま最終盤に向かうゆう


5chアニ速

伽羅さんが死んだの読者が全く信じてなかったの草

5chアニ速

エアポーカーはとにかく画力がすごい
あれ週刊連載でやってたのがやばい


5chアニ速

伽羅ってあれ毒で死んだの?
それとも相打ち?




5chアニ速

エアポーカーのゴボゴボ好き

5chアニ速

ワイもラビリンスの負けの記憶譲渡とその後のミノタウロスが一番好き
負け記憶譲渡は当時の読者も予想してる人ほぼおらんかった


5chアニ速

ラビリンスは紙のゲームの方が好きやわ

5chアニ速

ギャグもすき



5chアニ速

タワー編の答えが18な理由が未だによく分からんわ

5chアニ速

バトルシーンいらなくね?

5chアニ速

嘘喰い好きな人は「銀と金」も読むんやで
ゲームや言葉にけっこう影響受けてるし、どっちも面白いで


5chアニ速

號奪戦ワイは好きやで

5chアニ速

嘘つくと死ぬよ🤪[emoji:BA0]


5chアニ速

ワイ、ドティが理解できずむせび泣く

5chアニ速

ワイはオチが分からん
ラスト嘘喰い生きとるんか死んでるんか


5chアニ速

途中から爺さん仲間になったのなんで

5chアニ速

バトルも面白いけどもっとギャンブルが見たいってことやししゃーない

5chアニ速

ネカフェ単行本読んだらこれ言っちゃ信者の逆鱗触れるかもやけど
序盤の首釣りゲームとこからすでに完全に意味不明なっとるけど
これは何がどうなって「分かる分かる」の論調に持ってったのかすげえ気になる


5chアニ速

東京タワーのところと船の船長とマスゲームやるところでだいぶ離脱してそう





5chアニ速

伽羅さんほんまカッコええわ
お前を勝たせたいよのとこ何回読んでも泣ける


5chアニ速

なんか最初の3巻くらい読んだけど全然面白くなかった記憶

5chアニ速

ワイ氏、噂のエアポーカー前で毎回飽きる
ゲーム内容がワイジにはついていけんのや[emoji:324]‍[emoji:B5F]


5chアニ速

バトルがクッソおもんない
ギャンブルもおもんないの結構ある
エアポーカーとかはめっちゃ面白かったな


5chアニ速

でお前ら立会人誰選ぶんや?
ワイはやっぱ門倉や


5chアニ速

エアポーカーもなんかミスあるんやろ確か

5chアニ速

欲には勝てんてことか

5chアニ速

ベロニカ戦の伽羅さんの戦闘描写美しすぎるやろ

5chアニ速

これが嘘喰いですか?

ハゲ好き


5chアニ速

伽羅の出来が良すぎるせいでマルコが割りを食ってるよな

5chアニ速

ババ抜きとエアポーカーの盛り上げがエグい

5chアニ速

3すくみのバトルとか面白かったけどな
あと車の中で課長と鷹さんとやるやつ


5chアニ速

タワーってブラフ合戦なんだっけ? 2周読んだけどまだ細かいとこ理解できん

5chアニ速

タワー編はクララの嘘つきのために読んでる

5chアニ速

キャラってキャラ好き



5chアニ速

面白いだろ

5chアニ速

ちょっと流し読みした事あるけど
バトル漫画なのかギャンブル漫画なのかよく分からんかった


5chアニ速

嘘喰いの賭郎の使い方が上手すぎる

5chアニ速

エアポーカーって何巻からやっけか

5chアニ速

頭悪いワイには話が意味不明で途中で投げた

5chアニ速

未だに蜂名直樹→HAL のくだりが無理矢理な感じがする

5chアニ速

眠カラカルとロデムは置いておいて誰が1番強いの?
やっぱ伽羅になるんか?


5chアニ速

長過ぎる
エアポーカーまで読めばええ


5chアニ速

夜行さんはコーヒーおいしいって言えば好いてくれるやろ

5chアニ速

プロトポロス編始まって序盤のあっち向いてホイが久々に単純なギャンブルで結構すき

5chアニ速

カールさんが死んだのかなC
梶のこと裏切らなかったのにかわいそうや


5chアニ速

おい!分かりやすいように表を作っておいたぞ!!

5chアニ速

Web堕ちしてまでバトゥーキ続けてるのほんとわからん
才能の無駄遣いすぎるだろさっさと次の漫画描いてくれよ・・・