5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ヤングジャソプ、読む物がなくなる

5chアニ速

【悲報】ヤングジャソプ、読む物がなくなる_1


のあ先輩しかなくなる

5chアニ速

かなしいなあ

5chアニ速

ヤンジャンのワンピースは?

5chアニ速

ダイヤモンドの功罪読めよ
後カテナチオ


5chアニ速

キングダムが終わったら紙媒体じゃなくなりそう

5chアニ速

キングダムは?

5chアニ速

シャドーハウス好きだったけど最近後付と引き伸ばしが露骨だし休載ばっかりでつまらん
やっぱり信じられるのはバス江だけや


5chアニ速

テラフォーマーズは?

5chアニ速

バス江があるやろ
あとワイはまるくんが地味にすき


5chアニ速

キングダムとかいうヤングジャンプのコナン
みんな面白かったとこまでのストーリーしか知らない


5chアニ速

BUNGO二球で一話使ってて萎える

5chアニ速

カテナチオおもろいやん
キングダムと功罪とジャンケットバンクとブンゴも読めるし割と今いいやろ


5chアニ速

功罪しか読んでないけどこんな人間関係重視する必要あるんか

5chアニ速

カテナチオはかなり好き



5chアニ速

【募集】ヤングジャンプで綺麗に終わった作品

5chアニ速

嘘食いのスピンオフってどうなった

5chアニ速

推しの子は?

5chアニ速

マジで青年誌感あるのバス江くらいやろ

5chアニ速

ジャンケットバンクやっと来週から再開や
誰も死なんでくれや


5chアニ速

また先生で釣ってる少年のアビスをすこれ

5chアニ速

ブンゴが今週は何球投げるかとタフツさんとキングダムしか読むものがない模様

5chアニ速

アビスくんあるやん

5chアニ速

バトゥーキ島流しにされた時点で見限った
その時点で読むもん数少なかったし


5chアニ速

映画編やった

5chアニ速

ハッピーマリオネットがあるやろがい

5chアニ速

ジャンケットはタフツさんの試合はどうせ耐久力で根性ゴリ押しするだけやから
他の人の試合の方が面白いわ


5chアニ速

推しの子が懲りずに重曹を悪者にしようとしてて草も生えない

5chアニ速

ダイヤモンドの鋼材は面白いけどキャラの書き分けが下手すぎて

5chアニ速

ブンゴいつまで中学編やねん



5chアニ速

シャドーハウスとアビスはいつまで引き伸ばすんやろ

5chアニ速

のあ先輩とかいうお前らの理想の女の子さぁ……

5chアニ速

アイスホッケー面白かったけど地震とか津波とかやり始めてどうでも良くなったわ

5chアニ速

東京タワー云々とかいうタワマン文学は
何が言いたいんや
港区でイキってる連中は空虚でスカスカの人生ってバカにしてればええんか?


5chアニ速

もっと硬派な漫画増やしてほしいわ
最近はオタに媚びすぎててイカン


5chアニ速

ジャンケットバンクなんか休み長いな
プレイヤー同士が馴れ合い出してからつまらんくなった
御手洗にもっとスポットライト当ててくれ


5chアニ速

ヤンマガやけど最近彼岸島スレ全然たたんから状況がわからん

5chアニ速

四軍くん(仮)とかいうなんg民向け漫画すき

5chアニ速

四軍くんの通ってる大学って立教?

5chアニ速

のあ先輩ってアニメ化したら長谷川育美さんに担当して欲しいんやけど
無理かな?


5chアニ速

シャドーハウスてほんと世界観だけよな

5chアニ速

源君の作者のやつってヤンジャンだっけ?

5chアニ速

シャドーハウスは休載アンド話が脱線し過ぎて完結まで10年くらいかかりそう

5chアニ速

のあ先輩アニメ化狙える?

5chアニ速

マジで読むものが無いわ



5chアニ速

のあ先はむしろアニメ化しか狙ってないだろ

5chアニ速

ヤンジャンがここから持ち直す方法
・タフ復帰
・嘘喰い最終章スタート
・キングダムの「六将級・李牧級・三大天に肩を並べる」等の禁止

これだけで売れるわ


5chアニ速

どうせアカパワーで恋愛代行はアニメ化するんだろうな

5chアニ速

キングダムよく分からん先週現れたやつらがシバショー?に一瞬で処理されてて草

5chアニ速

ゴールデンカムイの作者の新作つまんなくない…?

5chアニ速

バツハレはヒロインがメガネなのがね…

5chアニ速

バス江とまるくんが楽しみや

5chアニ速

のあ先輩とやりたい

5chアニ速

あの新連載の相席のやつマーガレットとかでやれよ
編集長女にでもなったんか?


5chアニ速

キングダムここから面白くなる気がしない

5chアニ速

キングダムグールテラフォの3本柱が全盛期

5chアニ速

恐らくワイしか読んでないであろうシャドーハウスお前らも読めよ[emoji:33D]
このままだと打ち切りになりそうなんや


5chアニ速

のあ先輩進展なさ過ぎ
さっさと元カレ出てきてのあ先輩とラブホ行くところを主人公が目撃してくれよ
のあ先輩の処女アピもあのキャラでは流石にいらんってばよ


5chアニ速

アビスは先生を光堕ちにしたと思ったらまーたこれかよってなっとるし

5chアニ速

ちょっと前は所謂萌系みたいに寄ってたしとりあえずで色々載せて手応えいい方向いきたいんやろな
結局はスポーツかってなりそうやけど




5chアニ速

マガジンより読むものある定期