5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

少年のアビス、今週もやばい

5chアニ速

少年のアビス、今週もやばい_1


今週も地獄みたいなことしか描いてないな…

5chアニ速

母じゃねーか!

5chアニ速

兄貴産んでからアビスくん産んだなら親父というか祖父まだ生きてるのか

5chアニ速

じいちゃん(パパ)はもう死んでなかったっけ

5chアニ速

つまり搾り殺したわけだ

5chアニ速

兄貴は殺されたパパの連れ子だよ

5chアニ速

父娘でやってるの知ってたから売られてまたその当てつけに子供作ってって感じか

5chアニ速

兄貴あの家で誰とも血の繋がりないんかい

5chアニ速

夕子ちゃんの人生産まれからして詰んでる…

5chアニ速

あのババア何抜かしとんねん…

5chアニ速

父親殺されて誰とも血のつながってない家にずっと閉じ込められて発狂演技させられてた兄貴不憫すぎるだろ…

5chアニ速

これならアビスくんしか家族じゃないと思うのも仕方ないっていうか…

5chアニ速

チャコの親父も酷すぎて逆に笑っちゃったよ

5chアニ速

母を!姉に!



5chアニ速

どうして死ねないんですか…どうして…

5chアニ速

柴ちゃん助けてくれー!

5chアニ速

くだまいてる場合じゃねぇぞ!

5chアニ速

本当は女じゃなくて男欲しかったとかあいつ本当に俺の息子?とかヤンジャンはクソ親父ブームなのか

5chアニ速

週刊の方も少し前の一時期糞親選手権状態だったな…

5chアニ速

相対的に今週巻頭カラーだったバス江の風間先輩が1番良いパパしてるの笑う

5chアニ速

この街焼こうぜ

5chアニ速

チャコの親父のクソさがリアル過ぎて1番不快指数高えわ

5chアニ速

いつか刺し殺されるぞ

5chアニ速

この田舎はカスや

5chアニ速

中学時点の野添くんじゃ本当にどうしようもなかったな…

5chアニ速

進撃作者が育った街だぞ

5chアニ速

地ならししたくなるな…

5chアニ速

君の名はの隕石君ここに降り注いだらよかったのにと思う街

5chアニ速

アビスくんの生まれを肯定するなら夕子とアビスくんで子供作っていいんだよね



5chアニ速

続柄どうなるんだ…

5chアニ速

アビスパパが諸悪の根源で間違いないな

5chアニ速

ババア地獄までもってけよその秘密は…

5chアニ速

ようやくアビスくん自由になれそうだったのに

5chアニ速

だって聞かれたから…

5chアニ速

親父足やってたのにどうやって作ったんだ…?

5chアニ速

そりゃまぁ夕子から誘って殺ったんじゃない

5chアニ速

多分自分の考えはあっているだろうけどよくわかってない可能性もあるから誰か表にしてくれ

5chアニ速

母であり姉であり恋人である

5chアニ速

私はあなたの母にして姉にして恋人よみたいなやつか

5chアニ速

よかったなババア腹違いの息子だぞ

5chアニ速

誰も守ってくれなかったし売られたし

5chアニ速

じゃあもう仲間作るしかないよね…

5chアニ速

アビスくんの死にたいポイント大幅チャージ!

5chアニ速

ゲージどんだけ長いのよ



5chアニ速

ナギも雰囲気似てるけど同じ出自だったりするのかね

5chアニ速

アビスくんはあの無感情アイドルすら引き込む魔性だからな

5chアニ速

柴ちゃん助けて

5chアニ速

ナギさんのジュニアアイドル時代の闇ってお出しして大なやつ?

5chアニ速

これ自体はきゃりぱみゅさんでも見るし…

5chアニ速

それどころじゃねぇ!

5chアニ速

うみねこのなく頃にもこんなんだった気がする

5chアニ速

ベアトリーチェに金蔵が産ませた子(二代目ベアトリーチェ)との間に更に金蔵が子供作ってたんだったよね

5chアニ速

ヤスにまで手を出してるのもあるんだよな…

5chアニ速

最大の秘密も聞けたしあとは村に大災害が起こってみんな死ぬだけだな!

5chアニ速

この親子だけ生き残っちゃいそうだな!

5chアニ速

巨人がみんな踏みつぶせばいいのに

5chアニ速

やっぱ日田市は怖いとこっスね

5chアニ速

これどこに着地するんだろ…

5chアニ速

一話冒頭に繋がるんだろうけど誰なんだろあの女



5chアニ速

ナギちゃんか柴ちゃんかなと思ってたけど痩せたチャコかもしれんし

5chアニ速

地ならしで頭の固い親父もろともまっさらにしてくれ

5chアニ速

この漫画はどこに向かってんだ?

5chアニ速

チャコは本当に早稲田さえ行かせてやればよ…

5chアニ速

進撃の作者がマチヴァーさんに心酔していくのも何となく分かるというか…

5chアニ速

田舎ってどこもこんなもんだぞ

5chアニ速

風評被害がすぎる…

5chアニ速

どんな田舎に住んでんだよ…

5chアニ速

田舎像が漫画とアニメでできてそう

5chアニ速

柴ちゃんがマトモに見えてきた

5chアニ速

光堕ちしてからは0キル2アシストで死にたい死にたいキモいんだよ!って言ってくれたから超マトモだよ

5chアニ速

情熱大陸だっけ

5chアニ速

あの時の諫山親父が解像度上げていくんだよね

5chアニ速

つってもどんな心持ちでやったかは別として長男だけどウチ継がないで専門学校行きたいで金出したり1人で集中するアトリエ欲しいですぐ建ててくれたり空気が読めなくて我は強いけど毒親と言うほどでもないと思うわ

5chアニ速

ナギさんの闇も出てきたの?



5chアニ速

昔Ⅳ出てたくらいだよまだ

5chアニ速

ジュニアアイドルやってどぎついIV出してた

5chアニ速

こういうのはたいてい親がアレだよね…

5chアニ速

結局どこだろうが家庭が終わってたらどうしようもねえってことなのかな

5chアニ速

撮影現場で娘売ってたり現実でもありそう

5chアニ速

チャコは助かりそうなラインが現実的だから腹立つのかなと思う

5chアニ速

他は終わってる

5chアニ速

Monsterみたいに街ごと壊すか

5chアニ速

アビス君もういいから全員殺して姉と爛れた生活しよう

5chアニ速

これもネトフリとかでアニメ化されるのかなぁ…

5chアニ速

そういやドラマはどうなったんだ?

5chアニ速

柴ちゃんが大暴れして終わった

5chアニ速

もうアビス君は上京してメタルモンスターになるしか救いはないのでは

5chアニ速

なんなんだよこの一族はよー!

5chアニ速

助けてくれ柴ちゃん



5chアニ速

読み返したら若夕子ちゃんビックリするほど可愛くてつれぇ