5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【超画像】ヤンジャン「ヤンジャンを萌え雑誌にします。」 →結果www

5chアニ速

【超画像】ヤンジャン「ヤンジャンを萌え雑誌にします。」 →結果www_1


左上おるだけでもう覇権やないのこれ

5chアニ速

ガンツ載ってた頃の硬派路線返して

5chアニ速

タツ兄以上の萌えキャラおるんか?

5chアニ速

たしかにレディコミぽい

5chアニ速

ダイヤモンドの功罪終わったらヤンジャン読むの辞めるかもしれん

5chアニ速

レディコミやん

5chアニ速

まあヤング(男女問わず)てことや

5chアニ速

ローゼンみたいな硬派漫画が足りんわ

5chアニ速

たわわも毎週掲載しろ

5chアニ速

金愚駄無があるのでセーフ

5chアニ速

夜王タフ返して

5chアニ速

おいたわしや

5chアニ速

やっぱヤンマガやな

5chアニ速

もうラーメン屋に置いてある感じじゃねーな



5chアニ速

ぱっと見
面白そうなの恋愛代行だけだな


5chアニ速

かぐやもラブコメの中で一番女取り込んだしそっちの要素強いんよ

5chアニ速

アビス以外読んでない

5chアニ速

今週のテラフォーマーズは休載ですVS今週の喧嘩家業は休載です

5chアニ速

100カノってずっと同じことしてるけどよく飽きないなあれ

5chアニ速

天才赤坂先生やん

5chアニ速

ヤングサンデーと同じ轍踏んでて草

5chアニ速

ダイナーとかバトゥーキ後ろの方に置いといたらダメだったの?

5chアニ速

久保さんしれっと終わったよな

5chアニ速

推しの子の主題歌?よあそびのやつ
あれがめちゃくちゃ再生されてるのはなんでなの?


5chアニ速

キングダム
GANTZ
嘘喰い
テラフォーマーズ
この頃返して[emoji:33A]


5chアニ速

ウェブ送りが大失敗だったのはティエンポくらいやろ
あれは本誌で続けさせた方が良かった


5chアニ速

ヤンマガって賢いよな

5chアニ速

バトゥーキなんかダンスする所まで覚えてるわ

5chアニ速

ガンツ、キングダム、ゴールデンカムイ、東京グール、嘘喰い

かえして・・・




5chアニ速

愚弄されまくってるけどなんだかんだヤンジャンに必要だよなキングダムって

5chアニ速

色々言われてるけどキングダム終わったらヤンジャン終わりそうな感じはする

5chアニ速

今やってる野球漫画面白くない?
大人に野球やらされてるやつ


5chアニ速

キングダム 合従軍編
グール アオギリ
テラフォ アドルフ編が同時期くらいやったな


5chアニ速

編集長「ヤンジャンを野球雑誌にします」

5chアニ速

赤坂アカに頼りすぎやろヤンジャン

5chアニ速

ヤンジャンの全盛期っていつ?

5chアニ速

カジテツ載ってた時が一番面白かった

5chアニ速

やっぱこの頃のヤンジャンが一番面白かったな


5chアニ速

ここまでスピリッツなし
ヤンマガよりは読むものあるのに


5chアニ速

野田サトル早く帰ってこい

5chアニ速

ダイヤモンドとかいうやきう漫画の一筋の希望

5chアニ速

シングレさっさとアニメ化しろ

5chアニ速

週刊バス江やぞ

5chアニ速

ZETMANとテラフォは短期集中連載でもして無理矢理にでも終わらせてくれや
中途半端すぎてモヤモヤするわ




5chアニ速

シングレはスポーツ枠だろ

5chアニ速

ダイヤモンドの功罪はおお振り難民の腐女子共の餌食になってる感じなのがちょっとやけど面白いよな
闇のおお振りとかいうあだ名笑うわ


5chアニ速

多分今の青年誌で一番レベル高いのスペリオールやと思う
夏目アラタトリリオンゲームラーメンハゲが揃ってるの強すぎる


5chアニ速

売上的には青年誌最強はビックコミックオリジナルというね

5chアニ速

時代はアフタヌーン

5chアニ速

スペリオールとかオリジナルとかおっさんというイメージしかない

読んでる奴らもう初老やろ


5chアニ速

ヤンジャンて野球漫画多すぎない?

5chアニ速

テラフォーマーズでバランス取れてるからヨシ!

5chアニ速

GANTZって今連載したら覇権獲れる?

5chアニ速

バトゥーキ戻せよ
アプリでなんか読まねーよ


5chアニ速

スタンドアップとかなんで連載できてるのか謎だしよくドラマとかにもなったな

5chアニ速

推しの子はアニメ化前までは巻割も総発行部数もウマ娘以下やったから言うほど看板ではなかったわ

5chアニ速

今週は九龍やってたからちゃんと見た

5chアニ速

いまそんなんやってもラブコメ雑誌のマガジンに勝てんやろ

5chアニ速

ガンツで言うと大阪編やってた辺りが雑誌として完成されてた



5chアニ速

そういやゴールデンカムイ最終回からちょうど1年経ったんか…
また全話無料キャンペーンやってクレメンス[emoji:35B]


5chアニ速

ジャンケットバンクおもろいわ