5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】刃牙の三戦、使う人がいない…

5chアニ速

【悲報】刃牙の三戦、使う人がいない…_1


電車とかバスで使ってる人は多い

5chアニ速

電車で使うと確かに安定感すごいんだが腕と掛け声が恥ずかしい

5chアニ速


こっ!って言わなきゃダメなの?


5chアニ速


銃夢LOとバトゥーキくらいでしか見た事ない


5chアニ速


末藤先輩が最高の使い方したからあれでいいんだ


5chアニ速


試合とかで使える?


5chアニ速


何の試合で何に耐える気なんだ


5chアニ速


そういや最近見かけないなZAZEL


5chアニ速


マワシウケでいいよね


5chアニ速


散眼もいいぞ!


5chアニ速


あんま使われないね


5chアニ速


コツカケも忘れるな


5chアニ速


イブニングでやってたオールラウンダー廻でこれを試合で使ってるのが居た思う


5chアニ速

結局負け知らずで終わったなあいつ…




5chアニ速

よく負ける割に名前付きの防御技術豊富だね独歩って


5chアニ速


よく負けるのにあの歳まで五体満足で活動できてるんだからそりゃあ防御は一流よ


5chアニ速


正直世界一のタフガイとの戦いはこれ使った時点で独歩の負けだよね


5chアニ速


だからケンカは負けだけどこっからは空手を使うねって言ったじゃん


5chアニ速


型のセイエンチンくらいでしか使った覚えがない


5chアニ速


バトゥーキでもあったね


5chアニ速


戦闘中に足止めるとかバカじゃねーのって言われててダメだった


5chアニ速


じょーせいの伝統空手が機動力重視のヒットエンドランだから…


5chアニ速


この足の使い方するだけで電車本当に安定して凄いよね


5chアニ速


散眼気持ち悪いもん…


5chアニ速


鍛錬と昇級試験で使うぞ


5chアニ速


超甲殻三戦!!!


5chアニ速


あっちは本当に超頑丈なバリア出るから虚を突かないと崩せないえらいことになってたな…


5chアニ速


いや片目で散眼する意味無いからだろ!


5chアニ速

心停止してから目抜かれたのは勇次郎が散眼を警戒したのかな




5chアニ速

さすがに心臓パンチのあとは何もしてないよ!?


5chアニ速


実際これ初めて防御に回ったらそのあとどうしたらいいの


5chアニ速

おや…攻撃が来ねェな…ってなるまで我慢?

5chアニ速


数発耐えつつカウンターを狙う


5chアニ速


このポーズのまま固まるわけじゃなくて


5chアニ速


それこそ回し受けとかで相手の攻撃を受けつつ相手の態勢を崩して崩れたら叩く


5chアニ速


タフでオトンが龍星に教えてた


5chアニ速


スーパーリンペーとかサンチンと回し受けのオンパレードだ


5chアニ速


この構えがまた反撃の起点になるんだとか


5chアニ速

漫画知識だけど!

5chアニ速


ジェットコースターに立ち乗りする機会がないんだな


5chアニ速


電車の連結部で練習するといいぞ!


5chアニ速


肉のカーテンと同じような使い方をすれば良いよ


5chアニ速


ジェットコースターで練習するんだ


5chアニ速

試合でこんな構えする人いたら笑ってしまう




5chアニ速

動画で実際にやってるの見たけど想像と違った


5chアニ速


旧式のカノン砲に耐えれる?


5chアニ速


軽く確認したらタラバさんの掛け声はカッだった