5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】光我という主人公好き

5chアニ速

【ケンガンオメガ】光我という主人公好き_1


キバヤシゴキいいよね

5chアニ速

俺よりタフなやつなんてなあ!

5chアニ速

ごまんといんだ馬鹿野郎ッッ!

5chアニ速

若槻くらいしか思い浮かばねえ…

5chアニ速

理論上は呉一族(西)のほうが頑丈なはずだけど防御力は関林のほうが上に見える…

5chアニ速

関林(防具装備)

5chアニ速

スレ画の頃のこーがくんは普通に弱かったのに袋叩きしようとした挙句失敗したらそりゃ破門されるよなぁ…

5chアニ速

弱いっても表の一般的な格闘家の中じゃ強い方だったぞボコした相手も大会の優勝者とかだし

5chアニ速

サーパインに2勝1敗ってすごくない?

5chアニ速

頭突き対決に付き合ったのかな

5chアニ速

サーパインと頭突きしあってるのおかしい

5chアニ速

受けるのがプロレスだからな

5chアニ速

いつの間にか一線級の強さになってて頑張った

5chアニ速

新しくトレーナーに牙、キング、おうまさんが付いたんだぞ



5chアニ速

しかも根は真面目な子だ

5chアニ速

今の光我くん地味だけど順当に強そう

5chアニ速

少なくとも龍鬼くんが殺人技解禁したとしても逆にボコられるんだろうなと確信する程度には

5chアニ速

年上に好かれるタイプ

5chアニ速

逆に龍鬼くんはどうするんだよこれ

5chアニ速

こんな顔して凄い着実に強くなってやがる

5chアニ速

龍鬼くんもおうまさんに二虎流でも学べばよかったのに…

5chアニ速

龍鬼くんは殺すなって言われてそれがストッパーになっちゃってるだけでは

5chアニ速

[emoji:1CB]を殺すだけして生きてくとかならともかく裏でも闘技者殺るなら殺しちゃ駄目なんだよ!

5chアニ速

それが理由だったら呉とか黒木とかサスケが不殺でも強いんだから未熟なだけだよね

5chアニ速

まあそうだね!

5chアニ速

実際精神的に未熟だろりゅーき

5chアニ速

拳眼すげえ地味だけど好きだよ

5chアニ速

拳眼持った闘士というのがだいぶインチキみたいな強さ

5chアニ速

磨けば光る才能と強者から学べる素直さ兼ね備えた若者とかもう可愛くて仕方ないよな…



5chアニ速

異様に人に好かれる

5chアニ速

まあいい子だもんな…

5chアニ速

空手おじさんと真っ当な話が出来るのは光我だけだと思う

5chアニ速

ここぞってときに

5chアニ速

とかやりはじめたらファンになっちゃう

5chアニ速

コスモくんはまだきつそうだけど洪とかに勝ったりしないかな…

5chアニ速

どちらかというと洪が勝つ方が番狂わせって認識だった

5chアニ速

煉獄C級やB級の強さがいまいちわからないから設定資料本が欲しいわ!

5chアニ速

まじめに修行してちゃんと結果出して自分の弱さも認められて友人の事も凄く気に掛ける

5chアニ速

コミュ力も高いしコイツ完璧超人か?

5chアニ速

りゅーき流シンプルに弱いよね

5chアニ速

この作品の作者割りとあらゆる作品で努力や基礎を重視してるよね

5chアニ速

特殊能力があるに越したことはないけどそれを生かすためには結局基礎の積み上げがいるよねみたいな感じだと思う

5chアニ速

積み上げがあるなら超動体視力も超反射神経も超人体質も超ピンチ力もいらない(例:黒木

5chアニ速

ちょっと例のレベルが高過ぎる…



5chアニ速

洪とか多分コスモとかより強いだろうからな…

5chアニ速

初戦であれに苦戦してるようじゃまだまだって言いつつニヤニヤしてた王馬さん好き

5chアニ速

拳眼は防御だけでなく攻撃にも使えるのは盲点というか当て感カンスト出来るの凄すぎない?

5chアニ速

洪はサスケに一蹴されてるからどうだろうな

5chアニ速

コスモならもう少し善戦しそう

5chアニ速

サスケ相手は仕方ない…

5chアニ速

拳眼持ちはみんな人たらし

5chアニ速

人間を見る眼もヤバくなるんだろうな

5chアニ速

音に聞こえた闘士たるアキ斉藤の試合シーンは訪れるのだろうか

5chアニ速

サスケは暗殺特化でしかも若手なのに黒木と普通に試合成立するのどう考えてもおかしい

5chアニ速

レジェンドというか既出キャラとぶつからないと今の光我の位置がわからないからぶつかって欲しいね

5chアニ速

拳眼のおかげで避けて被ダメージ抑えられるのは連戦に向いてるよねコーガくん

5chアニ速

優勝は流石にキツイだろうな…

5chアニ速

如何せん絶命トーナメント組がどいつも洒落にならん…

5chアニ速

スポンジみたいな吸収力だから師匠がみんなメロメロになっていく



5chアニ速

どう勝つかではなくてどうダメージ抑えるかメインになってるぽいから拳眼持ちはその点でも有利だよね

5chアニ速

理人でも条件によってBに苦戦するんだからわりとレベル高いな煉獄B

5chアニ速

メタ的な意味でなくおうまさんに出てほしくなさそうな理由が明らかになってないな

5chアニ速

煉獄のトップクラスも出てないしなんかあるんだろう

5chアニ速

名目上はルーキートーナメントに関林倒せるサーパインやベスト8のコスモはズルくない?

5chアニ速

格闘技にかぎらず仕事の後輩でも素直に言うこと聞いてしかも成長早くて礼儀正しいとか

5chアニ速

もうなんでも教えてやりたくなるからな…まあ優秀だから速攻で追い抜かれるけど

5chアニ速

読者的には派手なトーナメントがウケるんだろうけど光我の地味な成長物語好きだわ

5chアニ速

三日月蹴りいいよね…

5chアニ速

ケンガンのスレ画もおーまさんから移行しつつあるな

5chアニ速

視認性が高すぎる