5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【五等分の花嫁】美しい…

5chアニ速

【五等分の花嫁】美しい…_1




5chアニ速

切り札がトラップカードになってることに気付かない最高のムーブ

5chアニ速

嘘喰いの負けムーブみたいで本当に好き

5chアニ速


ブコメなんですよね?


5chアニ速


一花でゲーム始めたけどこの長女フルスロットルで卑しすぎる…


5chアニ速


そらあんな敗北確定みたいなとこから逆転勝利決めたらね


5chアニ速


卒業旅行2日目で同棲のシミュレーションおっ始めてる…


5chアニ速


あの助けられた狐によく似てる


5chアニ速

ブコメヒロインなのにギフトカードみたいな生々しい贈り物送って勝ち確信してるのがちょっと…

5chアニ速


使い道伝えるの含めてプレゼントなのがこいつの慧眼よ


5chアニ速


貧乏人を見下してるのかな…


5chアニ速


別に見下してる訳じゃなくて本気で相手を喜ばせるもの狙って行った結果だとは思う


5chアニ速


金がすべて


5chアニ速

貧乏な家庭の妹がいる男の落とし方を教えてやる!




5chアニ速

中の人にフータロー君を駄目男にしそうだから失恋して良かったと言われる女だ


5chアニ速


ざーさん手厳しいな…


5chアニ速


星の数ほどのヒロインを演じてきた女だ


5chアニ速


面構えが違う


5chアニ速


というかあの時のフータロー君がアロマキャンドルやジムの会員権で喜ぶわけねえし


5chアニ速


全員わかってないな…って1番プレゼントらしくなくガチで狙ってきてるのがね…


5chアニ速


らいはがギフトカードは自分のために使えと言うので筋トレグッズを買ったぜ


5chアニ速

筋トレ後にアロマを使うとリフレッシュできる気がするな

5chアニ速

四葉はトレーニング機器の使い方も詳しいだろうし自腹切ってジムにはあいつも誘うか

5chアニ速


まあフータローは既にだいぶダメにされていた


5chアニ速


優しいお姉ちゃんなのにいつの間にこんなに卑しく


5chアニ速


三千円貸してくれって言われたら三万円あげるタイプ


5chアニ速


ゲームで告白受けたときのリアクションが割と解釈一致


5chアニ速


ここちゃんとしないとダメって作り手がわかっていて


5chアニ速

みんなちゃんとそうだなこういう反応になるよなって反応返ってくるのがいいよね…




5chアニ速

ざーさんはこと恋愛においては自分にも他人にも厳しそうなイメージあるし…


5chアニ速


ざーさんは地雷ヒロインやヤンデレを多くやってきた経験があるからな…


5chアニ速


あれ?もしかしてゲーム結構まともな出来?


5chアニ速


1ルートがイメージより短いみたいな話はある


5chアニ速


お姉さんに任せてとか言って貢いで来そうなのが容易に想像出来るのが


5chアニ速


本妻の余裕なのか4人+らいはちゃんの前で二人乗りのバナナボート予約するぐらい肉食獣になってる…


5chアニ速


四葉と籍を入れて追加で4人囲っても許してくれそうで好き


5chアニ速


5に告白しに行ったら「どうしてここに来たんだ!」ってキレられたよ


5chアニ速


真っ当な怒りで笑う


5chアニ速


でしょうね


5chアニ速


ここで一番盛り上ったのって長女の「やった」回か長女の「嘘じゃないよ」回だっと記憶


5chアニ速


映画もやってる今が旬だぞ


5chアニ速


おそらく最後の祭りだ


5chアニ速

沼にハマろうぜ

5chアニ速

それもこれも全部映画の出来が想像以上だったせいなんだ




5chアニ速

もうゲーム出たの!?


5chアニ速


そもそも5は部屋に分かれずにまっすぐ家に帰っても良かったんじゃないかと思ったけどフータロウが誰選ぶか分からんしダメか


5chアニ速


あの局面で「あ、私上杉君の事そこまで好きじゃ無いんで姉さん達で勝手に取り合ってくださいお疲れ様でしたー」なんて言ったら生粋のサイコパスだよ…


5chアニ速


逃げる四葉の場所教える必要があるので


5chアニ速


23は王道15は変化球4は約束された結末


5chアニ速


五月は四葉が逃げるの見越してた感じはする


5chアニ速


風太郎が金金言ってるのも悪いんすよ…


5chアニ速

五つ子の中でフータローをスポイル出来るのは一花だけだと思う


5chアニ速

天花さんが人気なんだからキャラデザは強いんだよ一花

5chアニ速

逆に軍師が不人気だし四葉のデザインはもさくてアレ

5chアニ速

土曜に映画版観てどハマりしてさっき漫画読み終わったのでもう一回映画行ってきます

5chアニ速

しかし漫画で読むと尚更答え知ってて教室で待ってた一花姉さんが美しいですね…

5chアニ速

エンジョイしてるな

5chアニ速

俺ももう一回記憶消して読み直したい

5chアニ速

14巻と短いから読もうと思ったら簡単に手が出せるのがいいところ



5chアニ速

俺ももう一回見に行く前に原作読み直すかな

5chアニ速

映画からいきなり観る奴なんているのかよ

5chアニ速

この2日間寝込んでたけど漫画買っといてホント助かった

5chアニ速

少なくとも5等分の花嫁は胃腸炎に効く

5chアニ速

いろんな伏線と一緒に無駄なブラフも消し飛んでるから見易いよね映画

5chアニ速

考察読まないと気づかない伏線山ほどあるぞ

5chアニ速

例えばどんなやつがありますかね

5chアニ速

それ気にして観ようかと思いますんで

5chアニ速

1と2はダメだな…ぐらいしか予想出来なかったよ…

5chアニ速

5が怪しいと最後まで思ってた

5chアニ速

自分も映画から見たけど