5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

J民が五等分の花嫁で好きだった子

5chアニ速

J民が五等分の花嫁で好きだった子_1


ワイは三玖なんだ🤤

5chアニ速

四葉って途中から空気だったよな

5chアニ速

1と4
途中から両方とも好きではなくなった


5chアニ速

間違いなく一番の少数派だろうけど1

5chアニ速

3は見た目もかわいい

5chアニ速

4やが途中からん????ってなって読まなくなったわ

5chアニ速

1だったけど途中から2に心移りした

5chアニ速

最初は1で徐々に4
と思ってたけど勝ち確してからどんどん魅力がなくなってって最終的に誰も好きじゃなくなってた


5chアニ速

4が選ばれた理由が細かい気配りが出来て優しい
って通知表に書かれるような理由だったのどうなん?って思うけど
そもそものテーマからすれば恋愛なんて関係なく内申点稼いだ生徒が勝ちみたいな話だったんかな
それなら4じゃなくて5な気もするけど


5chアニ速

一期のこれとかかわいいぞ🤤
https://i.imgur.com/DGwDcAI.gif


5chアニ速

ワイは二乃[emoji:327]


5chアニ速

作画がいいのは2期
BGMと演出のテンポがいいのが1期


5chアニ速

1番の不人気なら一択なんだけど

5chアニ速

3かそれ以外か、やろ



5chアニ速

5と真面目にラブコメしろよって思うわ他の姉妹クソどうでもええから

5chアニ速

三玖たんしかあり得ない

5chアニ速

4やなあ

5chアニ速

23541や

5chアニ速

25341だけど

5chアニ速

口座番号みたい

5chアニ速

54321やわ

5chアニ速

好み分かれるやつ

5chアニ速

2しかおらん

5chアニ速

意味深に登場させてすぐ退場させた実父の話飛ばせばもうちょっと四葉の話出来たやろ

5chアニ速

7DF8068A-73C5-472C-A924-9DF459DB6B51

この頃は良かった[emoji:334]


5chアニ速

25341定期

5chアニ速

何番か知らんけど蝶々が一番可愛い

5chアニ速

3しか興味ない

5chアニ速

4が悪いとかじゃなく明らかに3か5の雰囲気出しといて急にぼっと出の4が勝つというのがだめ



5chアニ速

5の雰囲気なんか微塵も無いが
最後までこれといった盛り上がりもなく空気だったろ
基本は3で噛ませに2が用意されてた感じ


5chアニ速

2がビリッ欠なのは揺るぎないわ
あとはなんでもいい


5chアニ速

劇場版を見る前・・・35421
劇場版を見た後・・・35214


5chアニ速

俺は二乃が1番苦手だわ
43512


5chアニ速

え俺にはどうして2が嫌いなのか教えてほしいよ

5chアニ速

2は現実にいたら早々に心折れて話しかけなくなるわ

5chアニ速

最終話でまさか5等分にされるとは思わなかった
アニメ史上衝撃のラストだ


5chアニ速

5だけ髪質が全然違うのはなぜ

5chアニ速

みくがいちばん

5chアニ速

3と5以外要らん
2当分でいい


5chアニ速

2もいいぞ

5chアニ速

いや
32415


5chアニ速

5が好きな人のがいるのが不思議でならない

5chアニ速

いつきや

5chアニ速

とはいえみんな可愛いわ
作者天才だわ




5chアニ速

でも4の勝ち

5chアニ速

何にも悩まずハーレムルートにすりゃ良かったのにね…

5chアニ速

4だけ最初から好感度MAXなんだよな

5chアニ速

作者が一花でヤンデレにハマって二作目で量産してる説

5chアニ速

43215
5だけどんな性格だったか思い出せないんだよなあ


5chアニ速

1の異常な人気をどうにかしようとしてクソ化しすぎたのが一番面白かった

5chアニ速

1好きな奴が理解できない

5chアニ速

5だよね
もぐもぐ可愛いしおかわりもしてくれる


5chアニ速

飯食ってる間にラブコメ終わってた5とかいう存在

5chアニ速

4だけいればいい

5chアニ速

最後の方まで割と本気で5がメインだと思って疑ってなかった

序盤とか完全にメインヒロインムーブじゃなかった?