5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「五等分の花嫁」で四葉が選ばれた理由

5chアニ速

「五等分の花嫁」で四葉が選ばれた理由_1


逆張りのラブコメだと思ったからニノかいつきやと思ったわ

5chアニ速

最初は全キャラあやねるが声やってたのに各キャラに声優ついてネタバレになったよな

5chアニ速

5推しワイ、高みの見物

5chアニ速

ワイはゲームに期待

5chアニ速

映画ではよくわからんハゲが出てきた

5chアニ速

1話から決まってただろ

5chアニ速

ニノちゃんすこなんだ

5chアニ速

共通ルートから個別いったら一瞬で終わった漫画

5chアニ速

最初から協力的だったから
それだけ


5chアニ速

テイルズのロゼが好きという時点で察しろ

5chアニ速

一番かわいくて性格良くてファッションよくて家事もできる二乃が理想の花嫁だよね

5chアニ速

四葉のモデルが嫁で推しの佐倉綾音が声の時点で決まっていた

5chアニ速

京都の約束の子だったからでしょ

5chアニ速

劇場版も4?



5chアニ速

52341

5chアニ速

5なら荒れなかった定期

5chアニ速

ブコメは後半猿展開にならんとあかん法則でもあるんか?

5chアニ速

35421やぞ

5chアニ速

やっぱりワチャワチャする前のファーストコンタクトって特別感あるよな
やっぱり5なんすわ
凄く良い


5chアニ速

作者のツイッターアイコンが四葉だった時点でね…
突っ込まれて五月にしたけど手遅れや


5chアニ速

割とマジで逆張りやろ
ただ連載開始時から逆張りしてただけで


5chアニ速

ドリンクホルダー見ると二乃三玖が多かった

5chアニ速

2とか3クラスの神イベントあればな
特に何も描写無いのに4の優勝とか言われましても


5chアニ速

風太郎の視点を増やすべきやったわ
特に風太郎が恋愛関連であんまり努力しとらんのが気になる


5chアニ速

5択問題は4が正解の可能性が高いから

5chアニ速

今週の読み切りで
残りの姉妹も全員未練タラタラで
フータローも全員の水着の買い物に付き合ってたのがキツい


5chアニ速

結局京都で出会ってたのが全てなら
他の四人どうしようも無いやん


5chアニ速

1はあんま人気ないんか?

5chアニ速

てか5番が絡んでこないのはなんなん



5chアニ速

5が奥さんだよね

5chアニ速

映画評判いいけど見た奴おるか?
近くの映画館全上映満席でそんなに人気だったのかとビビっとるわ


5chアニ速

5には最後に一波乱くらいあって欲しかった

5chアニ速

映画って何巻からの範囲なんや?
ワイ原作11巻で買うの辞めたけど見に行けるんやろうか


5chアニ速

映画空いてなくて明日のレイトショーや
こんなの久しぶりやわ


5chアニ速

なんG民、五等分の花嫁で5が一番人気で1が不人気
何故なのか


5chアニ速

なんGやと1はかなり人気やろ

5chアニ速

唯一風太郎の毒牙にかかってないから

5chアニ速

ぶっちゃけなんでそんなに推しが綺麗に別れるのか疑問なんだが
大体2が不遇とかそういうのあるだろ


5chアニ速

2と3で人気の80%くらい占めてるやろ

5chアニ速

ワイはいのりんが好きや

5chアニ速

51423の順やぞ

5chアニ速

最初から4推しだったのが公式で4メインにされて2とか3推しにめっちゃ煽られる悲しい
メインかどうかはクッソどうでもいいわ


5chアニ速

5のツンデレはちょうどいい

5chアニ速

なんGは恵体信仰だから



5chアニ速

45132やろ

5chアニ速

54132

5chアニ速

44444やろ

5chアニ速

劇場版みとらんけど誰勝ったんや結局?

5chアニ速

1みたいな性悪が好きやわ
とらどらでもあーみん好きやったし


5chアニ速

アニメしか知らんけど劇場版見たら4エンド悪くないと思ったわ
ただ5って他の姉妹と立ち位置違うのに無理やり混ざってる感ある


5chアニ速

ごとぱずとかいうクソゲーでも相変わらず3が人気なんだよなぁ
父さんを信じろ


5chアニ速

余裕の正妻ムーブかと思ったら単に争奪戦に混ざれてなかっただけの5さあ…

5chアニ速

1が一番好きやったけど春馬場がんほぉ~してからはクソみたいにババ引かされてたからなあ

5chアニ速

3が一番人気やろ
次点で2


5chアニ速

作画崩壊でアニメすぐ見切ったけど見直す価値あるんか?

5chアニ速

1かわいい

5chアニ速

映画って原作の後やるんか?

5chアニ速

普通45132だよね

5chアニ速

5とかいう食ってるだけのデブがなんでこんなに人気なんや