5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

五等分の花嫁とかいう四を勝たせた事で終わったコンテンツ

5chアニ速

五等分の花嫁とかいう四を勝たせた事で終わったコンテンツ_1


普通五だろ[emoji:33D]

5chアニ速

全員分のルート作れ

5chアニ速

でも思い出の女の子は四やし…

5chアニ速

やめなよ

5chアニ速

1が至高

5chアニ速

逆張りするな[emoji:33D]

5chアニ速

5とかいう恋愛に一切絡んでなかった大食いなだけのキャラ

5chアニ速

三>二>五>一>四

5chアニ速

4だけ出番がそれまであからさまに少なかったし
でも読んでる時は気づかんかったわ


5chアニ速

今度アニメ化する範囲意味分かんなすぎて草

なんで今更夏休みをアニメにするん?


5chアニ速

13542やぞ

5chアニ速

どうせ燃やすなら1にして欲しかった

5chアニ速

終わってない定期

5chアニ速

よく知らんけどSNSに伏線仕込むの画期的で天才やと思う



5chアニ速

5は参戦してない定期

5chアニ速

また映画やるんやろ

5chアニ速

4で終わったことはまぁええねん。
親父と和解したシーンが夢オチって…あんまりすぎるやろ


5chアニ速

正統派ヒロイン五にせずに
四は逆張りしすぎやろ[emoji:33D]


5chアニ速

声がね…

5chアニ速

ちゃんと1から読めば四ってわかる定期

5chアニ速

独自で調査した結果
35214
の順番だった


5chアニ速

でも現実にいて付き合いたいのは4

5chアニ速

作者の次回作はどうなったんや
新連載時にぶっ叩かれとったっきり続報を見とらんぞ


5chアニ速

2が一番可愛いんだけど[emoji:33D]

5chアニ速

5は飯食べてただけやったな

5chアニ速

アマぷら来てたな

5chアニ速

これもうギャルゲ向きだろ
誰か一人を正史にしたら荒れるんだから


5chアニ速

23451定期定期

5chアニ速

5空気すぎやろ
水着枕シーンくらいでホンマに飯食っとっただけやん




5chアニ速

序盤の作り的に五にしてほしかった
違和感すごい


5chアニ速

3 2 1 5 4

5chアニ速

割と終盤まで毎週スレ建つレベルで盛り上がってたの凄かったな

5chアニ速

4以外だったら続いてたという風潮

5chアニ速

全ルート用意したギャルゲ出せば良いだけでは?

5chアニ速

お前さっきの漫画スレで五が勝つコラ貼ってたやつか?

5chアニ速

五月ちゃんが1番可愛かったのに

5chアニ速

42531だな

5chアニ速

魅力は35241の順やけどストーリー考えたら5が勝つべきよな
作品の顔やし


5chアニ速

あの時は信者が発狂してラブコメ史上最低の作品とか言ってて怖かったわ
ブコメ漫画はああなりがちよな


5chアニ速

2が一番かわいいやろ性格も一番いいし
5は無害キャラや


5chアニ速

むしろ主人公に魅力が無さすぎて推しがくっつかない方が勝ちやろ

5chアニ速

未だに人気あるの奇跡よな
僕勉は消えたのに


5chアニ速

父親出す必要なかったよな

5chアニ速

4で正解やろ
それ以外でストーリー成立せんし




5chアニ速

5が1番いい関係築いてるよな
1巻の表紙飾ってるし主人公と初めて会った人やし流れ的に5になるべきだった


5chアニ速

伏線的に4になるのは当然とか言われたけどそれがラブコメ漫画として面白くないから荒れたんだよね

5chアニ速

イチカちゃんが闇落ちしてたころが面白かった
もうちょっとドロドロしててもよかった


5chアニ速

ビジュアルで行ったら5は最強よな
流石1巻の表紙なだけはあるで


5chアニ速

新作って言っても映像化されてない原作を映像化するってだけやろ?
それ以外はまあ蛇足やしな
三玖の私達付き合っちゃおうよが見たいは


5chアニ速

これこそ僕勉みたいにマルチルートやるべきだったよな

5chアニ速

まぁアニメ化前のCMで12345全部佐倉綾音が声当ててて
いざアニメ化したら4の声だけ佐倉綾音ってなったら察するよね


5chアニ速

ゲーセンにある五等分のフィギュアやけにクオリティ高いけどなんで?

5chアニ速

初期の頃他のラブコメとは違うとか主人公に好感持てるって言ってた連中ってガチでどこ行ったんや

5chアニ速

まさか一番普通のヒロインっぽい5がただのマスコットで終わるとは思わんわな

5chアニ速

かぐや様と五等分の対立煽り全く見かけなくなった

5chアニ速

五月が一番かわいくてふとい[emoji:33D]

5chアニ速

あれで体重も全員同じって無理あるやろ

5chアニ速

あれって最初から4って決まってたんか?

5chアニ速

125は出遅れ感あるけど3はわりと最初の方から好意的だったのに可哀想[emoji:339]





5chアニ速

複数のヒロインから好かれるラブコメ主人公で好感度高いのって五代くんくらいよね[emoji:347]

5chアニ速

5推しの奴っているんだな

5chアニ速

この辺から作品自体の凋落が始まったよな


5chアニ速

5が飯食っただけで終ったよな

5chアニ速

でも普通初対面から好印象ならそらそうなるよな

5chアニ速

二乃ルートで作り直せ

5chアニ速

一番人気やったのって誰やったっけ

5chアニ速

別に誰ENDでも良いけど内容雑すぎやろ

5chアニ速

五が勝てば社会現象になってた[emoji:33D]

5chアニ速

次のアニメがシャフトで草
あの演出にされそう


5chアニ速

まだ観てないんだがあれ劇場版で完結した?

5chアニ速

負け確でしかなかったけど二が一番盛り上げたな

5chアニ速

最後の方は4か5かで 「4で決まりやな」「いや4は何度もフラグ潰してルート外れたやろ5や」みたいな話しかなくて他は論外扱いやったな

5chアニ速

なんだかんだラブコメとしては異色だったのが良かったと思う

5chアニ速

ゲームやれよ
全員分のルートあるぞ




5chアニ速

今やとラブコメ漫画やと何が人気なんや?

5chアニ速

ヒロインレース作品はクライマックスまではクッソ盛り上がるけど完結したら即忘れられるんや
俺妹とか


5chアニ速

その点彼女、お借りしますって神やな
ハーレム漫画に見せかけて結末決まってるし


5chアニ速

1ってなんでルートから外れたんやっけ?なんか変な工作みたいなことしてたよな?

5chアニ速

懐かしいな
たまたま買ったマガジンに五等分1話が載ってて絶対打ち切られるやろな~って思っとったわ


5chアニ速

普通2だよね?

5chアニ速

読んだ事無いけど4が1番かわいいやんけ何の不満があるんや

5chアニ速

1推し「5やろなあ」
2推し「5やろなあ」
3推し「5やろなあ」
4推し「5やろなあ」
5推し「5やろなあ」


5chアニ速

4っていうほど不人気か?

5chアニ速

2はデレて終わったイメージ

5chアニ速

これこの時点五人が好きは嘘やろ
少なくとも一花は外してたやん



5chアニ速

なんで1が不人気なのかわかんない

5chアニ速

来季アニメなんやな…原作の未アニメ化エピソードってそんなに見たいか??

5chアニ速

一応みんな同じ顔って設定なんだからどれでもお得やん

5chアニ速

ハヤテのごとくヒナギクだよな



5chアニ速

アニメやっとる女神のカフェテラスっておもろいんか