5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

名探偵コナンの元太www

5chアニ速

名探偵コナンの元太www_1


フィギュアーツ元太まだかよ

5chアニ速

最近おとなしくなったけど初期の方は想像以上にクソガキ

5chアニ速


劇場版しか観てないけど少年探偵団をノルマで出してるだけだからもはやUNAJYU!!っていうだけのキャラ


5chアニ速


ブリーフが似合う


5chアニ速


いつから人間らしい体型になったんだろ


5chアニ速


おめーよぉ


5chアニ速


いつ頃からだったろう…


5chアニ速


元太スレなんてすっげぇー!


5chアニ速


コナンが博士の道具持ちでパワー枠をこなす&リーダーシップ発揮で本当にいる必要がない子に


5chアニ速


美味しそう


5chアニ速


元太黒幕説


5chアニ速


博士ン家でサッカーしてて歩美の作ったカレーぶちまけた時は流石に殺意湧いた


5chアニ速


小1で声変わりしてる思春期早発症


5chアニ速

少年探偵団で1人だけいらない奴いるよな




5chアニ速

頭の形変わってる


5chアニ速


ガンツッ転送してくれ


5chアニ速


カバヤキな夢!見せてやるからな!


5chアニ速


鰻重食いたいのに中々鰻重に辿り着けない可哀想な奴


5chアニ速


映画ではうな重に対する嗅覚で囚われてた園子姉ちゃんの父親を発見した


5chアニ速


元太も実は組織の薬であんな変な体型になったんだろそうじゃ無いと色々と説明がつかない


5chアニ速


組織のボスが例の薬で子供の姿になっている


5chアニ速

家族は部下が演じている

5chアニ速


元太がすっげー!って言った建物だいたい壊れる


5chアニ速


それが全ての合図


5chアニ速


言われて見ると確かになんか壊れてる気がして駄目だった


5chアニ速


少年探偵団全員死なねえかなって思ってる


5chアニ速


実際殺人現場に少年探偵団!


5chアニ速

とか来られたらめっっっっちゃ邪魔だろうな

5chアニ速

キッドが変装した事がある




5chアニ速

親父はイケメン


5chアニ速


そろそろ元太か光彦くらい死んでもええやろ


5chアニ速


元太の中から美少女出てきたら黒の組織だったとしても手の平返すでしょ?


5chアニ速


話を進めるためのキャラ付けや行動なんだろうけど


5chアニ速

あまりに図々しいのがたまにイラっとするよなコイツ

5chアニ速

勝手に人の水筒飲んだり人の家で食うこと前提でいたり

5chアニ速


パワータイプなんだけど所詮小1の体力だから大人の犯人捕まえたりできないからどうしても役割が限られる


5chアニ速


なので馬鹿なことさせるね!


5chアニ速


でも歩美光彦との比較で元太の素行かなりアレに見えるだけで実際の小1なんて大半あんなんだよ


5chアニ速

しゃべる猿みたいなもん

5chアニ速


一番小学生してると思う


5chアニ速


言うほどうな重食べてない


5chアニ速


世の中にはステーキが大好物なのにそれを食べる機会に恵まれないキャラもいるし


5chアニ速


食べてなくてもうな重に言及することは多い


5chアニ速

アニオリだったかもしれんけど光彦ともども歩美の飲んだペットボトルで間接キス狙ってた辺りませてるわって思った




5chアニ速

その頭、脳みそ詰まってんのかよ?

5chアニ速

元太ってなんか役に立ってるの?


5chアニ速


声はカッコイイ


5chアニ速


コナンが情報収集で探偵団こき使ってるし


5chアニ速


居なかったら謎解けずにいる事件あるし


5chアニ速


その役は歩美ちゃんがいれば十分だからねえ


5chアニ速


元太じゃないとできない発言ってのも話の都合の域を出ないし


5chアニ速


小学生のガキなんてこんなもんよ


5chアニ速

逆に光彦が異常

5chアニ速


うな重食わせるに値する働きがほしいね


5chアニ速


歩美は人質仕事があるから役割分担よな


5chアニ速


死体見慣れてる小学生


5chアニ速


サッカーじゃなくて柔道やれよ


5chアニ速

ジャイアンとスネオのイメージで描いた」


5chアニ速

全く違うキャラになったな



5chアニ速

初期は歩美ちゃんのこと好きな風だったのにいつのまにかうな重以外には愛を注げないクリーチャーに


5chアニ速


話回すのにいる


5chアニ速

あゆみちゃんはちょっと怪しい

5chアニ速


成長したらかっこよくなりそう


5chアニ速


少年探偵団は小学一年生の設定は無理があるのでは?と常々思っている


5chアニ速


そりゃそうだけどつい一年前まで幼稚園児だったのか…?


5chアニ速


ってつい疑問に思ってしまう


5chアニ速


5~6年生とかだった分かるんだが


5chアニ速


リアルに寄せて幼稚すぎると話が回らないからね


5chアニ速


クレヨンしんちゃんだってあれ皆幼稚園児ってレベルではないでしょ


5chアニ速


チータスじゃん


5chアニ速

元太やるじゃん

5chアニ速

おぉいコナァン

5chアニ速


そんな元太でもカメラマンの宍戸永明のこと知ってるんだよな


5chアニ速

今のコナンってこいつら人気あるの?




5chアニ速

新キャラ増えまくった警察や黒の組織が大人気なのは知ってる

5chアニ速

うな重の価値が連載当初に比べて2倍くらいになってそう


5chアニ速

昔は少し贅沢って感じだったけど今は年1食えたらいいなってくらい高い

5chアニ速

脳みそ少そう

5chアニ速


烏丸蓮耶なんだろ?


5chアニ速


小林先生も今ではコナン君を奥の手扱いするくらいに慣れてしまった


5chアニ速


クスリの副作用で記憶飛んでるんだろ


5chアニ速


散々事件に立ち会って子供だからとあしらわれ続けてる歴戦の小1だからね


5chアニ速


歩美と光彦が異常すぎる


5chアニ速

むしろ元太のクソガキっぷりと行動力が探偵団の良心

5chアニ速


うな重じゃなくてカツ丼とか牛丼好きなら許されていた?


5chアニ速


博士「元太君やもうちょっときれいに食べれんか…車の中が…」


5chアニ速

元太「ん?なにか言ったかアガサ…」

5chアニ速

(普段とは明らかに違う鋭い目つきで博士の方を見る)

5chアニ速

博士を食べるのか…




5chアニ速

伸縮サスペンダーは元太のランドセルのために開発された