5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【急募】コナンでガチで嫌われてるキャラって誰?

5chアニ速

【急募】コナンでガチで嫌われてるキャラって誰?_1


元太か?

5chアニ速

怪盗キッド

5chアニ速

本堂なんとか

5chアニ速

灰原サァンとか言ってるときの光彦

5chアニ速

蘭姉ちゃん

5chアニ速

赤井秀一やね

5chアニ速

コルンだろ
キャンティのことやらしい目で見てるし


5chアニ速

作中だとジンが各種の警察機構はもちろん仲間内からもめちゃくちゃ嫌われてて凄い

5chアニ速

高木刑事

5chアニ速

世良
越水七槻のがよかった


5chアニ速

シュウ婆定期

5chアニ速

本堂瑛祐

5chアニ速

事件現場で恋愛脳になる蘭姉ちゃん嫌い
戦う蘭はすこ


5chアニ速

千葉定期



5chアニ速

隣に秘密を共有して幼馴染より気を許した関係の美少女がいるのにツノ生えた人外好きのコナン

5chアニ速

シャアとアムロやろ

5chアニ速

初期キャラ以外は大体キツいところあるな

5chアニ速

有能な時のおっちゃんは好き

5chアニ速

白鳥とかはどーなんや

5chアニ速

千葉を好きになる理由ないけど嫌う理由もなくね?彼女おることへの嫉妬か?

5chアニ速

大岡紅葉

5chアニ速

千葉やろ
あいつだけ異常に優遇されすぎ


5chアニ速

赤井って灰原の姉を死なせた原因のくせに本人には謝らずストーカーまがいの盗聴してるやべーやつなんよな
何で人気あるんや


5chアニ速

元太はクソ嫌われてるのに歩美ちゃんはそういうの全く聞かんな
やっぱり顔か


5chアニ速

割とマジでコナン 新一の時はええんやけどアイツが「あれれ~?」とか「江戸川コナン…探偵さ」って言ってる時マジで後ろから殴り飛ばしたい 

5chアニ速

歩美ちゃんやろ
あいつが電気付けたせいで館長に殺されそうになったからな
観てるだけでイライラしたわ


5chアニ速

新一が蘭を好きな理由って何?顔?

5chアニ速

よくよく考えたら小1なのにあんなちゃんと喋れるのおかしいやろ
元太に至っては体格からして異常やし


5chアニ速

新一の知識って17歳でも普通に無理あるやろ
47歳ぐらいの知識量やん




5chアニ速

最近原作回のクオリティ低すぎて赤井安室世良のアンチになったわ

5chアニ速

アムロとシャア

5chアニ速

アムロとかって女人気はエグいんやないん?

5chアニ速

少年探偵団と物語の進行邪魔する連中

5chアニ速

最近のコナン原作見てたら灰原が小学校で放火してて草

5chアニ速

ここまで服部なし

5chアニ速

コナンに追い詰められたらイヤやわ
眠りの小五郎の方がマシや


5chアニ速

梓さんって嫌われてるんか?