5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【名探偵コナン】ボクっ娘いいよね

5chアニ速

【名探偵コナン】ボクっ娘いいよね_1




5chアニ速

コナン君とお似合いだよね

5chアニ速

子供が大好きな高校生さ

5chアニ速


子供の頃の新一が好きってタイプを出してくるのはすごいよ


5chアニ速


今気がついたけどセイラ・マス


5chアニ速


よく考えたらなんで次男だけ由来が豊臣秀吉なんだ…?


5chアニ速


事件現場でドヤ顔してる時は憎たらしいけどショタコン拗らせてるときは可愛い


5chアニ速


世良のねーちゃん!


5chアニ速


初恋の人が初恋の時の姿そのまま現れたんだからショタコンになるしかないよね


5chアニ速


コナンが戻れなくなった場合一番得をする


5chアニ速


最近は灰原も狙ってる


5chアニ速


従姉妹はまずいだろ!


5chアニ速


赤井さんはどう思う?


5chアニ速

従姉妹と付き合うために同僚の恋人を一方的に振った奴だ面構えが違う




5chアニ速

シュウ…シュウ…[emoji:33A]


5chアニ速


そういやコナンって成長しないんだよな…


5chアニ速


よくボクが女だと分かったね…


5chアニ速

は言ってて悲しくならんか

5chアニ速


そのショック受けた顔はなんだ


5chアニ速


どういうシーンなんだよこれ!?


5chアニ速


そろそろ灰原哀に手を出されたくなかったら…わかるね?コナンくん…ってされそうだけど赤井がセコムしてるな


5chアニ速


兄貴にも会えてコナンくんとも良いことできる!お得!


5chアニ速


コナンくんは成長しないことがわかったから余計に…


5chアニ速


世良は灰原と違ってぐいぐい来るな


5chアニ速


アニメのEDで新一に恋して転生した小学生が世良だと勘違いしてた


5chアニ速


あれはあのお方だと思う


5chアニ速


新一に密かに恋する女の子→コナンに密かに恋する女の子の順番で描かれてるのが作為的すぎる


5chアニ速


コナンがシャワー浴びてる間にバック漁るからマジでヤバいよ


5chアニ速

隙あらばバッグや体をまさぐろうとする




5chアニ速

76巻だった

5chアニ速

障害残りそうなやつ…


5chアニ速


キック力増強シューズで犯人蹴り飛ばすやつもいるし…


5chアニ速


スレ画の子かわいいけど何巻くらいに出るんです?


5chアニ速


コナン君が初恋だから仕方ないんだよね


5chアニ速


このスレだけでコナン買うか悩むくらいには気になってる…


5chアニ速


世良は本編への登場率高いしまだ登場して30巻くらいだから


5chアニ速


今から追っても間に合うぞ


5chアニ速


青子は快斗と並んで歩いてるコマがコナン本編にもあったくらいだと思う


5chアニ速


好きな男が思い出の中のショタ姿のままで今居ることに喜んでるから中々拗らせてる


5chアニ速

今の工藤新一見ても全然反応してないし

5chアニ速


さすがに世良に盛るやつはいないか…


5chアニ速


最近結構コナン君とコンビ組んでるよね


5chアニ速


いやだって母親小さくなって助けを求めて小さい頃の初恋相手に助けを求めに行ったら当時のままの姿でいて当時と同じ様に困った時に助けてくれるんだよそりゃ恋に落ちる


5chアニ速

蘭くんちに遊びに行ってもいいかな?




5chアニ速

コナンくんはいない…?

5chアニ速

やっぱり僕用事を思い出したよ!

5chアニ速

思ったほど出番ないぞ


5chアニ速


登場してからまだ30巻くらいしか経ってないのにその中の出現率はめちゃくちゃ高いぞ


5chアニ速


友達の恋人であることを知りながらコナンくんへの想いを消せずに駄目だなぁ…って自戒してるの好き


5chアニ速


映画でコナン君への想いを溢れさせて水中キスシーンやろう


5chアニ速


100巻越え漫画の70巻くらいからか…


5chアニ速

いや多くない!?

5chアニ速


トップ層ほどの強さはないからコンビ組むにはちょうどいい


5chアニ速


ジークンドーは空手より地位が低いからな…


5chアニ速


そろそろラム関係に決着付きそうだしそしたら世良のターンじゃね


5chアニ速


世良は元バーボン候補だったからな…


5chアニ速


正体わかった今もある意味組織より危ないやつだけどな


5chアニ速

遊んでないで薬を手に入れろ

5chアニ速

風邪ひいてパイカル飲むんだ




5chアニ速

比較的後期の登場時期や出番に対して


5chアニ速

結構人気キャラなのがビビる

5chアニ速


新一は蘭とくっついてコナンは世良とくっつけば良い


5chアニ速

灰原さんは光彦とくっつけ

5chアニ速


こいつが出てくるとコナンが事件と世良の二正面になるから大変そう


5chアニ速

コナン狙ってない時は良い相棒なのに

5chアニ速


今も可愛いけど子供時代が本当に可愛い


5chアニ速


子供の頃に笑わせられなかった兄を笑わせたからってここまで執着するものかね


5chアニ速


兄を笑わせた魔法使いだぞ!


5chアニ速


コナンっガワにだけ執着して


5chアニ速

中身の新一には興味無いのが灰原と真逆

5chアニ速


仮に蘭が病気とかで亡くなったとしたら灰原には脈はありそうだけど世良にはなさう


5chアニ速


母さん常にコホコホしてるからパイカル効くかなぁ…


5chアニ速

新一とコナンくんで態度が露骨に違ったり


5chアニ速

コナンくんに矢印が向いてる事への後ろめたさに自覚があったりと細かいよね…



5chアニ速

それはそれとして女子高生探偵(20)は再登場させてほしい


5chアニ速


小生の出番もキボンヌ


5chアニ速


解毒剤って身体に尋常じゃない負担かかってるよねアレ


5chアニ速


世良と志保は同じ人を好きだけどちょっと方向性が違うんだよな…面白い一族


5chアニ速


世羅の場合は幼い工藤がすきで灰原の場合は自分と同じ小さくなるという境遇のコナンがすきだから面倒くさい差分だな


5chアニ速


まあどっちも実らないからいいか…


5chアニ速


言葉は刃物なんだ


5chアニ速


八重歯もいいね


5chアニ速


新一とコナンで分裂するのが一番収まりがよくなるのひどい


5chアニ速


その場合コナンは何人必要なんだ


5chアニ速


どうせなら6人くらいに増やして谷晶子ちゃんや九十九文乃ちゃんにも配布していこう


5chアニ速


通常無害だけど特に事件もなくまわりの人の目もない二人っきりの状況になると大変まずいことになる


5chアニ速


コナンが成長しない事で得する唯一の人物


5chアニ速


歩美ちゃんも得をするぞ!


5chアニ速

いや一緒に成長できないのはかわいそうだろ…




5chアニ速

中の人の演技もコナンくんに話しかける時嬉しそうな感じにしてるの細かいよなぁ…