5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

コナンと灰原、結婚してしまうwww

5chアニ速

コナンと灰原、結婚してしまうwww_1


no title

おかしいだろこの並び[emoji:B57]


5chアニ速

たしかにコナンと新一分裂してるしな

5chアニ速

灰原と結婚したい

5chアニ速

男同士が2組もいるなんて現代的やね

5chアニ速

やはりコナンと新一は別人なのか…

5chアニ速

灰原が白色で花嫁、ランがピンクでゲストなのでマジでそうじゃん

5chアニ速

右上誰?

5chアニ速

親戚の子供やろ

5chアニ速

みんな着飾ってんのにキッドだけ私服じゃん

5chアニ速

分裂すな

5chアニ速

花嫁のベール持って後ろついていくガキやろ

5chアニ速

そこはあゆみちゃんじゃないんか

5chアニ速

どうせなら作中でカップリングされてるヤツ全部出して欲しい

5chアニ速

顔でかすぎじゃね?



5chアニ速

コナンと新一とキッドが一緒におって草

5chアニ速

金田一がマジレス↓↓

5chアニ速

でもあゆみちゃんと灰原ならあゆみちゃんだよね

5chアニ速

オタクがどう思うかはともかくコナンは蘭ねーちゃんにしか好意無いよな

5chアニ速

青山先生までひどいょ。。。
https://pbs.twimg.com/media/GB369PgbMAAi9z8.jpg


5chアニ速

まさかのコナンと新一別人説
ありえるんよな薬の影響で妄想オチ


5chアニ速

やっぱコナンと新一同一人物じゃねぇじゃん!!

5chアニ速

新一とラン

コナンと灰原でいいよね


5chアニ速

100億突破して一番儲けたからしゃーない

5chアニ速

園子とか和葉も呼んであげろよ

5chアニ速

コ哀しか勝たん
あの熟年夫婦みたいなやり取り新蘭じゃできひん


5chアニ速

赤井安室なんていらんやろ
和葉と青子を入れろ


5chアニ速

正直ワイが蘭ねーちゃんのファンやったらガチで病んでるとおもうわ

5chアニ速

すまんが灰原は小さくなったこととか色々知ってるけど蘭は何も知らないやん
そのまま蘭とくっついたとして言うならば蘭に対して隠し事が一生続くんやろ?
でも灰原ならアンタちっさくなってた時〇〇してたじゃないとか言うてジト目で突っ込んでくれるやん
この差よ


5chアニ速

バーローw



5chアニ速

歩美「🤯」

5chアニ速

光彦に申し訳ないと思わんの?[emoji:33D]

5chアニ速

こいつが可愛い扱いされない理由なんや?


5chアニ速

新一は黒の組織
コナンは自分を新一と思い込んだ新一クローン
黒の組織ボスは工藤優作


5chアニ速

分離エンドやね…

5chアニ速

イベントにはそれなりに参加してくれるジンの兄貴



5chアニ速

さっさと新一と灰原も幼馴染だった設定追加しろよ

5chアニ速

お似合い[emoji:B7B]

5chアニ速

ボナンと新一別人設定を公式にしろ

5chアニ速

分裂したならコナンと灰原のカップリングでええやないか
これ公式にしたれよ


5chアニ速

サンデーって他ヒロインの方が人気あっても幼馴染と意地でもくっつける風潮あるからな

5chアニ速

コナン×灰原
服部×蘭
新一×安室
キッド×赤羽

誰も余らない優しい世界やんけ


5chアニ速

結局あのお方って誰なの

5chアニ速

そもそも新一とキッドと平次が同時に存在してるのがおかしい

5chアニ速

別人設定だったら全員救われたのに…コナンくんは新一の記憶をコピーした人造人間やったら…



5chアニ速

服部(優しい、ノリいい、推理力ある、男気ある、強い)
こいつ最強の親友だろ


5chアニ速

せやかて工藤

5chアニ速

国鉄のサブマリンでジン今回は地味にシェリーと一度も顔合わせしなかったの草なんだ

5chアニ速

ヒロイン降格

5chアニ速

キッドかと思ったらキッド別にいたわ

5chアニ速

角はキッドでいいやん

5chアニ速

最新話で灰原もまんざらでもないみたいな匂わしをしてんだよなぁ




5chアニ速

新一別人説浮上

5chアニ速

やっぱコナン≠新一じゃん
公式が揺るがぬ証拠を出してくれたな


5chアニ速

あみちゃんが一番

5chアニ速

歩美が一番かわいいよな
コナン26のときに歩美16とか
くっそええやん


5chアニ速

いや親戚の子供枠やん
服みたら