5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】コナン映画の世紀末の魔術師、正当評価されていた

5chアニ速

【悲報】コナン映画の世紀末の魔術師、正当評価されていた_1


今見ても最高な模様

5chアニ速

作画が良いよな
EDの入り方も素晴らしい


5chアニ速

この作品でキッドがすぐ新一に化けるようになったんや

5chアニ速

鳩まみれのキッド好き

5chアニ速

都市爆発も巨大建築物炎上もある割には印象地味だよな

5chアニ速

世紀末は設定作りが凄く巧いと思う
その後結局ニコライ一家が全員死んでると確認されちゃった訳だが


5chアニ速

作者はなんでこんなに幼なじみ好き好きやるの

5chアニ速

初期の口悪いタバコスパスパ赤井とか今やと信じられんな

5chアニ速

せ緋色こそ灰原主役やろ
肝心の赤井は撃って運転しかしてないし


5chアニ速

地味に赤井さんは声当てられる時間も限られてきてるやろ
まだまだ終わる気配ないんやろ本編


5chアニ速

赤井ファミリーのゴリ押しの結果赤井自体の人気も落ちてないか?

5chアニ速

黒の組織はもっとバチバチに怖い感じ出してほしいわ
潜水艦運用できるってその辺の小国より力あるやろ


5chアニ速

緋色ってガバガバやけど実況したらそこそこ盛り上がるタイトルやろ

5chアニ速

やっぱ新一正体バレ入れてくるの強いわ



5chアニ速

最近の映画とにかく蘭が空気すぎる
今年やっと久しぶりにまともな役貰ってたわ


5chアニ速

コナン「くっそ電話まで遠い…せや!クソ高い声で電話かけたろ!」
ええんか?


5chアニ速

コナンのことガキ呼ばわりしてた頃の赤井ほんま好き
今は家族設定とかマジでいらん設定付けられたのひで


5chアニ速

実際あと10年くらいで完結してくれるのだろうか

5chアニ速

男で赤井より安室の方が好きな奴おるん?

5chアニ速

ワイ初めて劇場でみたコナン映画が雪山の渡辺陽一がゲストで出てたやつなんだけどアレは面白さ順位的にどこら辺や?

5chアニ速

白鳥刑事がかっこいい映画やっけ

5chアニ速

浅井のマジ格闘見たいんやけど再来年やってくれへんかな

5chアニ速

灰原さんも声死んできたしさっさと完結させてほしい

5chアニ速

世紀末は謎解きもアクション要素もラブコメの比率も至高で至高やね

5chアニ速

ぶっちゃけ本筋に進めない限り黒の組織なんて新キャラとスパイ追加していけば無限に作れるドル箱コンテンツやしな
こんだけ売れたらまだまだ完結せんやろ


5chアニ速

そもそも映画でメイン張れそうなのが赤井しかおらんのに全員とコンタクト取ってるのは世良だけやし一家推すのは無理や
あのクソみたいなチームワークでまともな話出来るわけないやろ


5chアニ速

赤井と世良ならともかく原作も進んでないのに秀吉とメアリーぶっ込んだのはマジで謎

5chアニ速

そろそろ若狭出してアクション映画やれ
蘭より上なんかな


5chアニ速

キッド「じゃあこの謎は解けるかな名探偵。なぜ俺が工藤新一の姿で現れ、厄介な敵である君を助けたのか」

🕊ここクソほどカッコいいのやめろ🕊




5chアニ速

コナンくんありがとね。かっこよかったよまるで新一みたいに…本当に新一みたいに…
でも…別人なんだよね?そうなんだよね…コナンくん!?

今思うと黒鉄のキミがいれば流れてるところ並にめちゃくちゃええよなここ


5chアニ速

勝平最高や

5chアニ速

黒鉄はやくみてえ

5chアニ速

最新作が最高傑作扱いとかええんか…?

5chアニ速

黒鉄公開終わる前に4dxでまたみたいわ

5chアニ速

キッド強すぎて平次が空気やねん

5chアニ速

久々に灰原さんの工藤くん呼びが聞けてめちゃ嬉しかった
執行人以来だっけ


5chアニ速

意外と相手いないキャラおるな

少年探偵団3人
横溝兄
山村
灰原
赤井
安室
世良
ジョディ
キャメル

比護
ヨーコ
紅葉
風見


5chアニ速

若狭先生の正体って判明したの?

5chアニ速

キミがいればなんで復活したんやろ?
コナンといえばこの歌だったのに長い間使ってなかったやん


5chアニ速

あゆみちゃんよりかわいい女キャラ出ない問題

5chアニ速

シンフォニー号のコ蘭が至高や

5chアニ速

1位 黒鉄の魚影 [emoji:B68]4.3
2位 ベイカー街の亡霊 [emoji:B68]4.3
3位 天国へのカウントダウン [emoji:B68]4.3
4位 瞳の中の暗殺者 [emoji:B68]4.2
5位 ハロウィンの花嫁 [emoji:B68]4.2
6位 世紀末の魔術師 [emoji:B68]4.2
7位 迷宮の十字路 [emoji:B68]4.2
8位 純黒の悪夢 [emoji:B68]4.1
9位 ゼロの執行人 [emoji:B68]4.1
10位 時計仕掛けの摩天楼 [emoji:B68]4.0

これが現実


5chアニ速

夜景バックのEDはどれも好き

5chアニ速

アニオリ抜きで一番しょーもないクソ動機決めようや
やっぱホームズフリークか?🤔




5chアニ速

平次は恋愛脳になるわ組織編から徹底スルーされるわでホンマ可哀想
相棒感のあるキャラで人気やったのにそら最近人気も落ちるよ


5chアニ速

ハンガーやろ

5chアニ速

世紀末のシナリオの量だけ他の作品の2倍くらいないか?

5chアニ速

ワイ正直光彦なら灰原とくっついても文句言わん。普通にスペック高いしいい子やから

5chアニ速

歴史if物すこなんや

5chアニ速

コナンって小五郎の声が変わってから駄作になったよな

5chアニ速

時計じかけの摩天楼が最高なんだよなあ

5chアニ速

でも和葉が一番かわええやろ
平次メインは京都舞台になるから雰囲気がええねん


5chアニ速

結局今作は135億くらいいくのだろうか

5chアニ速

原作の犯人が映画で死んだのってハロ嫁が初なんやな

5chアニ速

「赤い糸は新一と繋がってるかもしれないでしょ」
「僕はただの小学生だよ」
「了解」
「ちゃんと返したわよ あなたの唇」

この四強やわ


5chアニ速

コナン→蘭
灰原→コナン
歩美→コナン
光彦→灰原
元太→ウナギ

少年探偵団の将来が心配です


5chアニ速

正直EDの実写は誰得だよな?
普通にアニメイラストにして欲しい


5chアニ速

梓好きなのって安室とのcp厨ぐらいしないないやろ
梓単体で好きなやつなんておるん?


5chアニ速

こいつ映画出たことあるっけ?




5chアニ速

テーマ曲もこれがナンバーワン☝

5chアニ速

キッドがカッコええ映画ってもしかして世紀末しかないんとちゃうか?

5chアニ速

平次と言えばバイクと剣道やったのにもうキャラ奪われてるよななんか新しい強みつけてやれよ全部2番手やろ

5chアニ速

赤井一家人気ないとか言われてるが全員おっちゃんや探偵団より人気は上じゃなかったか
赤井補正入ってるかもしれんが


5chアニ速

名作と噂の水平線上の陰謀みたけどクソ映画やったわ
犯人はガバガバ蘭は糞行動おっちゃんは設計士の女一人にボコられる


5chアニ速

赤井一家ってなんであんな声優豪華なん

5chアニ速

コナン映画の監督で一番の無能は静野でいいよな?

5chアニ速

服部メインならインフレ抑えられるやろ
キッドも泥棒に徹するムーブすればええだけやし


5chアニ速

キミがいればまた歌詞流れるようになったの嬉しい

監督有能?


5chアニ速

ストライカーって声優がアレやけど割とアクション派手やし普通に内容は好きやけどそんなにアカンかな

5chアニ速

ジンの兄貴も多少は戦闘力もあるって事でいいんかな
普通に赤井さんのスナイパーボコボコ食らいながら撤退してたし普通の人間よりかは戦えそう


5chアニ速

クロスロード見たけどあれ新一に戻る必要あったか?
コナン状態の方が強かったし


5chアニ速

こいつだけで黒の組織殲滅出来ちゃうんだよね…


5chアニ速

ジンニキは麻酔針ごと銃で腕を撃ち抜いてたころがピークやな

5chアニ速

園子(かわいい金持ちなのに性格良い)←こいつの人気がない理由は?



5chアニ速

ONEって地味に名曲だよな

5chアニ速

ジンの一番格好いいシーンは麻酔打たれた所を拳銃でぶち抜いた所

5chアニ速

会いたかったぜシェリ
no title


5chアニ速

世良が赤井は自分の3倍強いとか言ってるけどマジなん?
実の兄貴やし贔屓してるんやないの?


5chアニ速

おっちゃんが名探偵やる映画どれだっけ?

5chアニ速

園子を一番バカにしてるのがコナンという悲しさ

5chアニ速

コナンって豪華な舞台にする時園子財閥使えばいいと思ってるよな

5chアニ速

園子も割とアニオリで損してるよな
園子が意地汚いこと考えて蘭とコナン連れてくるみたいな話ばっかりだし
まあ原作もそうではあるけど


5chアニ速

今年の映画面白いってマ?
見に行ってみようかな
原作読み直しておいた方がええんやろうか?


5chアニ速

沖矢にビビり散らかしてた灰原が一番好き
灰原センサーとかいうガバガバセンサー


5chアニ速

ドル箱コンテンツやしこれ原作終わっても映画終わらす気無いやろ

5chアニ速

でも園子の一声で黒の組織とかいうなんちゃって集団くらい壊滅できるからな
腕にナイフ刺さって平然としてるシーンとか面白すぎだろあいつ


5chアニ速

緋色面白いって思ったのにボロカスいわれて悲しいんだ[emoji:33A]

5chアニ速

初期映画みたいな映画っぽい特別感ってどうやったら作れるんやろうな
予算規模も凄いことになってるんだから製作陣には真剣に考えてほしい


5chアニ速

灰原センサー今回なんでベルモットには反応せんかったんやろ



5chアニ速

ベルツリー以後に反応してた回あったっけ