5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】私も誰かに慰めて欲しい

5chアニ速

【水星の魔女】私も誰かに慰めて欲しい_1


チュチュがいるだろう

5chアニ速

チュチュ先輩キレてましたよ

5chアニ速


サビーナ。


5chアニ速


エランくんがいるじゃないか


5chアニ速


やはりサビニカか…


5chアニ速


この際ウーノにタンジェロでもいいから!


5chアニ速


思ってたより頑丈な娘


5chアニ速


今にマルタンが来るから大人しくしてろ


5chアニ速


地球寮のみんながもうニカのことを乗り越えて成長してる感じで笑った


5chアニ速


不幸な生い立ちのレベルが低い奴はだめだな…


5chアニ速


地球寮でもまず叱るのが先になるだろうし今何故か高評価してくれんのはあの女くらいだよ


5chアニ速


その女ともふわっと訣別してしまったワケだが…


5chアニ速


こんな何もかも半端なポジションになると思わなかったよニカ姉


5chアニ速

本当にサビーナしかいない…




5chアニ速

汚してくれたな地球寮を…


5chアニ速


十分過酷な生い立ちなのに側にいる2人が底辺過ぎて相対的に恵まれた側になってしまう


5chアニ速


ニカ姉も学校に通うために仕方なかったのはそうなんだが命おもちゃにされてるやつ2人には分が悪いな


5chアニ速


私だって骨折したんだよ!?


5chアニ速


描写されていないだけで


5chアニ速

サビーナとのやり取りはある!

5chアニ速


マルタンに裏切られて骨折られて散々だよ!


5chアニ速


地球寮もニカの死を乗り越えてよい感じになってるしな…


5chアニ速


二カ姉をジンネマンみたいな扱いするんじゃない


5chアニ速


学校に通うために仕方なくも


5chアニ速

なんかアカデミーの設定出てきたのがよろしくない

5chアニ速


本当に才能があれば普通にそっちの方から就学できたという…


5chアニ速


才能があれば


5chアニ速


無から有を産み出すレベルのメカニックなんだよ!?


5chアニ速

マルタンが仲間達に受け入られて私も鼻が高いよ…




5chアニ速

もういいよ!こうなったら近くに来そうなグエル先輩にヒロインムーブするから!


5chアニ速


ニカ姉はアス高にすり寄るな


5chアニ速


待ってよ!


5chアニ速


多分遭遇するのラウダの方じゃねえかな…


5chアニ速


なんかスゴイありそうなルートに思えてきた…


5chアニ速


ここにいてもソシャゲ掛け持ち周回くらいしかやることないよ…


5chアニ速


他のキャラが核心に近づく中いまだに面白枠になってる…


5chアニ速


真面目にどういうオチになるんだろうニカ姉…


5chアニ速

サビーナさんからの勧誘も断ったし

5chアニ速


チュチュはあそこで日和ったらそれこそ台無しだし…


5chアニ速


ずっと喧嘩してた2人が目の前で手を握りだすなんておかしいよ!


5chアニ速


地球寮のみんな早く助けに来てよ…


5chアニ速


微妙な関係の2人がいい雰囲気になってもただ気まずいだけだよ…


5chアニ速


地球寮のみんなは一応私のおかげで助かったのにそのこと忘れてるのおかしいよ!


5chアニ速

チュチュパイセンはまあ5発くらい殴れば許してくれるだろ




5chアニ速

大人しく殴られろ

5chアニ速

エンジニアとしての需要でみんなにアピールできてるうちはよかったけど


5chアニ速

もう正直今の?ガンそれどころじゃないしな…

5chアニ速


チュチュの後継機とスレッタの乗機は私じゃないとできないんだよ!!!


5chアニ速


まあ早ければ次回にも解放されそうな流れだし…死ななければ


5chアニ速


再教育されたら私はアーシアンを見下すスペーシアンの何処かの寮のモブだったんだよ!?


5chアニ速

そっちのほうがいいなんておかしいよ!!

5chアニ速


シャディクやサビーナさんはなんだかんだ始末しないだけ優しいまである


5chアニ速


手元に置いておけば安心だからね


5chアニ速


チュチュはね私の為なら即座に私を庇って殴り掛かる狂犬じゃなきゃだめなの!


5chアニ速


アーシアン側からの穏健派和平主張


5chアニ速

って立場に立つにはちょっと立場も発言力も弱すぎる

5chアニ速


ついでにその立場を取りたいならもっと積極的に交流しなきゃいけないのに


5chアニ速


付き合いの長いマルタンですら身の上よく知らないって言って地球寮全員そうだねする程度の和平主張


5chアニ速

今あの部屋で浮いてる理由の半分は自分からの歩み寄り0だからだしなぁ…




5chアニ速

5号は別に怒りも殴りもしないし聞けば答えてくれるのに…


5chアニ速


あの状況で歩み寄れるような神経の図太さがあれば


5chアニ速


あの部屋に居ない気がする…


5chアニ速


地球寮に戻ってれば何かいい感じにスレッタと前に進めてたんだよ!!!


5chアニ速


同じどの口フレンドのベルメリアさんはめでたく殺されかけて逃亡者になったぞ


5chアニ速


本当君なんでそんなキャラになっちゃったの…


5chアニ速


私も一番じゃないやり方だっただけだよ!許してよ!


5chアニ速


このハズレ部屋いつまでやるんだよ


5chアニ速


ニカ姉最近よくいなくなるし何考えてっかわかんねーってチュチュパイセン言ってたよね…


5chアニ速


グエルがサリウスのついでにハズレ部屋の3人確保するんじゃないかな…


5chアニ速


サリウスの部屋と間違えてこっち来たら笑う


5chアニ速


私だって利用されてただけなんだよ!?


5chアニ速


いなくなってから嘘だろ!とかじゃなくてアイツのことよく分かんねえよな…されるのが生々し過ぎる


5chアニ速


序盤の私さあ!なんかこう…地球寮の頼れるお姉さんっぽい感じあったよね!?


5chアニ速

その時点では間違いなくそういう感じだったから




5chアニ速

本編開始以降の身の振り方次第では幾らでも今より良いルートがあった筈なのに


5chアニ速


半端な覚悟でがっつり悪事に手を染めて宙ぶらりん


5chアニ速


チュチュパイセンの曲がったこと嫌いすぎて正しいこと言われちゃうと感情任せに押し返せなくなっちゃうところ好き


5chアニ速


チュチュもまあニカ姐が悪いよな…ってなってるのが


5chアニ速


ミオリネに未練タラタラだしシャディクは基本的に情はある印象


5chアニ速


ていうかハズレ部屋引いちゃったらその隙にサリウスをガールズに移動させられそうだぞ


5chアニ速


ボコられても曲げないというかボコられ慣れて耐性が付いてるだけな感じが


5chアニ速


地球寮のみんな私の事好きだったよね…?


5chアニ速

こんなの薄情だよ!!

5chアニ速


(改めて考えるとアイツの事よく知らねえな…)


5chアニ速


実際宇宙ブースター作った時は超頼れたよ


5chアニ速

おいおいすごいじゃんってなったのそこまでだったけど…

5chアニ速


まあアカデミールートもあっちはあっちでだいぶきな臭そうだし結局選択肢は無さそう


5chアニ速


でも今の半端ポジションだからこそ命の安全が保証されてるとこあるし…


5chアニ速

グエル先輩なら可哀想なアーシアンを見捨てられないから!




5chアニ速

私シーシアになる!