5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】なんかすごい事になっちゃってるな

5chアニ速

【水星の魔女】なんかすごい事になっちゃってるな_1


マルタンならやってくれると信じていたぜ

5chアニ速

シャディクはさぁ…

5chアニ速

母の計画とか何も知らなくて

5chアニ速

ち違う…私そんなつもりじゃ…とかやるよ

5chアニ速

シャディクに全部被せられるなこれ

5chアニ速

その為にポンコツが必要だったのか…

5chアニ速

地球寮はおしまい!

5chアニ速

ギリギリ踏み止まったと思うよ

5chアニ速

君最終話まで生きられなさそうね

5chアニ速

まあ仕方ないな

5chアニ速

洗脳のせいで中々あくらつなキャラに仕上がってるなぁ

5chアニ速

マルタンに通報された?

5chアニ速

ニカが自分になにかあったら通報するよう頼んだんだろう

5chアニ速

地球寮組はニカ以外は後ろ暗いところない上にバックにレンブランファミリーがついてる以上安泰だし



5chアニ速

ニカ姉そんな賢くないと思うし何も話してないと思うよ…

5chアニ速

テロ等準備罪実際に捕まるの始めてみた

5chアニ速

上昇負荷に耐えられなかったか

5chアニ速

すべてをお話します…

5chアニ速

どうするの?

5chアニ速

地球に逃げるの?

5chアニ速

やっぱりマルタンが悪いよなぁ…

5chアニ速

マルタンが通報してたのか

5chアニ速

やはりあの時消しておけば…

5chアニ速

どうなったのかなぁ

5chアニ速

逃げたのかなぁ

5chアニ速

殺されちゃったかなぁ

5chアニ速

ニカがしぬかマルタンがしぬかふたつにひとつ

5chアニ速

自分から通報しようとしてたくらいだしマルタンにいざとなったら通報するように頼んでたんじゃないかな…

5chアニ速

ニカ姉が話さないならそりゃもう通報されても仕方ない



5chアニ速

テロに関わってる奴がいて学園こんな状態だからね

5chアニ速

マルタンからすればニカがあまりにも怪しすぎるしニカだけじゃなくれ寮生みんな守らないとなんだから通報もやむなしよ

5chアニ速

あんだけの騒ぎになったらそりゃマルタンも通報するわ

5chアニ速

あとはもうどう死ぬかの選択しかねぇぞニカねぇ…

5chアニ速

ニカ姉はかわいいな

5chアニ速

通報しちゃうんだなぁこれが!

5chアニ速

どう頑張ってもマルタンに正当性があるからな

5chアニ速

シャディクが生かしとくと思う?

5chアニ速

人質として最高だよ

5chアニ速

学生時代のチクリ魔って一番嫌われるからな?

5chアニ速

分かってんのかマルタン

5chアニ速

数年間地球にチクっててテロ起こしてるのはニカの方だよ!!

5chアニ速

まあ警察に捕まったら死なないですむから…

5chアニ速

捕まるかなこれ

5chアニ速

むしろひっそり始末されて情報引き出せなくなりました終わりじゃねえかな…



5chアニ速

ニカナナウラを処刑せよ

5chアニ速

ルブリス乗る流れだよねニカァ!

5chアニ速

マルタンは悪くないよ…

5chアニ速

マルタンはそりゃ通報するよ…

5chアニ速

どっちつかずの蝙蝠みたいな態度とってたのが悪いし…

5chアニ速

やっちまったな

5chアニ速

仲間を裏切るなんて最低だよマルタン

5chアニ速

マルタンからしたらこれしか選択肢ないでしょ

5chアニ速

せめて相談されてれば他の手もありそうだが

5chアニ速

生徒の立場からしたら通報一択だろこの状況

5chアニ速

あとはコンポタ養子がどこまで押し付けてくるかだ

5chアニ速

ニカ・ナナウラです

5chアニ速

これから全てをお話します

5chアニ速

テロ対チクり

5chアニ速

警察に捕まる前にシャディクハーレムに捕まってるから…



5chアニ速

マルタンは寮長である以上他のメンバーを守らないといけないからな…

5chアニ速

ジジイ死にそう

5chアニ速

テロ等準備罪で拘束する!

5chアニ速

マルタンに少しは教えておけばいいものを

5chアニ速

現実でもテロ起きてるじゃん…

5chアニ速

ハーレム強制!

5chアニ速

シャディクがちゃーっすって来られないとこ行くのが正解だからなあ

5chアニ速

つかなんでまだ生かしてるんだ?

5chアニ速

ニカも終わらせるつもりだったし遅かれ早かれだ

5chアニ速

カタテロ準備容疑

5chアニ速

マルタンは決断できるリーダーだったか

5chアニ速

おい…なんでマルタンが裏切ってる…

5chアニ速

先に裏切ったのがニカなんですよ

5chアニ速

ニカが裏切ったんだろ!?

5chアニ速

ニカが裏切ってんだよ!?



5chアニ速

最低だよニカ姉…

5chアニ速

地球寮終了の知らせは寮長が行う

5chアニ速

通報されて身柄拘束されてるほうがニカ姉も安全かもしれないしな…

5chアニ速

どっちが裏切ったか明らかだよ!他の生徒の安全考えろ

5chアニ速

もじゃもじゃからの信頼も揺らいでたから潮時だよ…

5chアニ速

マルタン「だって何聞いても教えてくれないじゃん昔から」

5chアニ速

テロが起きた時点で通報するよね

5chアニ速

マルタンにとっては信じてたのにニカァ!て感じだよ

5chアニ速

マルタンがやったこと自体はそんなに問題ないだろ!

5chアニ速

マルタン視点でテロやってたのは違ってないし

5chアニ速

前回までならセーフだったかもしれねぇ…

5chアニ速

マルタンは昔からずっとニカとコミュニケーション取ろうとしていたみたいなのにニカはなんも喋らないし実際テロの一味だしなぁ

5chアニ速

ここまで全員アーシアン

5chアニ速

少なくともマルタンが通報した事で地球寮の他のやつらは知らなかったって言い訳できるからな

5chアニ速

いや実際知らなかったけど



5chアニ速

あくらつなことしたのは間違いないから拘束もやむなし