5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】キッド「10秒で全滅させてやる‼」

5chアニ速

【ワンピース】キッド「10秒で全滅させてやる‼」_1


敗北者じゃけぇ

5chアニ速

あまりにも弱すぎる

5chアニ速


ラクタで頑張ってる


5chアニ速


ローのとこより層が薄いよな、こいつの海賊団


5chアニ速


キラーは凄いがそこから差がありすぎる…


5chアニ速


他はシャチやペンギンより弱いやつしかいなさそう


5chアニ速


尾田先生「コイツ描くのめんどくさ…」


5chアニ速


この後ローも黒髭にやられてルフィの傘下にでもなるのかしら


5chアニ速


ズッ友の麦わらドクロマーク入りキャノンじゃけえ


5chアニ速


ローが強くて便利すぎて


5chアニ速

やっぱり副船長だよ

5chアニ速


究極のデバフ要因だからな


5chアニ速


ローの能力が便利すぎる


5chアニ速

ローは女の子になっても可愛いし完全無欠すぎる




5chアニ速

キッドは絶対可愛くない

5chアニ速

麦わら一味の完成度の高さが良く分かる


5chアニ速


一般船員の質が低すぎる


5chアニ速


ローもクマ以外覚えてない


5chアニ速


どうせ復活するだろ


5chアニ速

ワンピースって倒された敵が再登場しまくるし

5chアニ速


まあ敗北者ではあるが余裕こいてたシャンクスを冷や汗かいて焦らせたので割と頑張ったとは思う


5chアニ速


クソ弱い傘下の連中皆殺しにされるだけだし…


5chアニ速


ローの所は他には無い絶対的な強みがあるじゃないか


5chアニ速

海戦に強いという

5chアニ速


次に会う時はシャンクスに堕ちてそう


5chアニ速


キッドって元々敵を串刺しにして撮影して動画を流す様な奴だったしこの扱いも納得かなって


5chアニ速


なんか混ざってる


5chアニ速


ローのとこはスーロンになれるクマにシャチとペンギンとオーガーの弾防げるジャンバールいるから少ない割に層は結構厚いよね


5chアニ速

その上潜水艦持ちだからな




5chアニ速

たぶん仲間助ける見返りに傘下になれみたいな話になるんじゃないかなと思ってるんだけど


5chアニ速

最近の尾田っちわりと殺すからな

5chアニ速


ウルージさん助けて


5chアニ速


覇気纏わせて真っ黒に塗りつぶせば作画コスト下げられる!


5chアニ速


部品いっぱい集めてなんかする、ってタイプの悪魔の実が多過ぎない?


5chアニ速


たとえば?


5chアニ速


劇場版だけでも2回やってるからな…


5chアニ速


コイツいつも負けてんな


5chアニ速


キッド好きだけどその通りだから今回もショッキングではないな


5chアニ速


最強技が射撃ってのとシャンクスの未来予知の描写を見るに


5chアニ速

キッドも海戦に強そうではあるんだけど相手が悪すぎたな

5chアニ速


既に一回みんなと一緒に無様に負けてる奴だが


5chアニ速

今回は再起しそうにないのが…

5chアニ速

シャンクスが助けてくれるだろう


5chアニ速

そして恥ずかしそうにシャンクス傘下として再登場



5chアニ速

なるほど 作画の都合で退場か


5chアニ速

シャンクスだって多分アニメ最終回まで保たんぞ

5chアニ速

声優変える機会があったロジャーに高齢者当てがうのは正直ダメだろ

5chアニ速

キッドって史実だけ伝説の海賊じゃないの?

5chアニ速

実在した海賊だよ

5chアニ速

私掠船の船長やってたけどボロクソに負けたあと裏切られまくって最終的にイギリスに引き戻されて処刑された

5chアニ速

叫ばないサザエさんですらうまく声優交代してるのにワンピースはなぜ

5chアニ速

尾田先生が声優選びに絡んでるのもあるんじゃないかね

5chアニ速

まぁキッドはDの一族と何の関係もない言わば物語の部外者だからな

5chアニ速

退場させておかないと収集がつかなくなる

5chアニ速

元ネタ通り政府に処刑されるのかそれとも海賊やめてカタギになるのかは気になる

5chアニ速

これがポーネグリフだ!って渡されて真贋も確かめずに受け取って海の藻屑にしちゃうのぶっちゃけ良くないよね

5chアニ速

見聞色使えるし嘘ついてりゃわかるんじゃね

5chアニ速

キッドかキラーが敵を騙すには味方からを実践してたら見聞色ではわからない

5chアニ速

シャンクスからしたら降りかかった火の粉を払っただけだし真贋は重要じゃないんだろ



5chアニ速

よく考えたらワノ国で生き残ったのも割と意外だったわキッド

5chアニ速

ビジュアル的には最低クラスのウルージに残られてもあんま嬉しくないだろ

5chアニ速

ネットのネタ人気があって作者もそれを知ってるらしくオマケ絵描いたりしてるからなあ

5chアニ速

今のインフレしまくったワンピに今更ウルージが出てきてもどうすんだろ

5chアニ速

ボニーみたくメインストーリーに関わる因縁があるわけでもなさそうだし

5chアニ速

空島ルーキーって即興で考えたみたいに言ってるから

5chアニ速

ボニーはクマ関係で例外っぽいが

5chアニ速

ローやキッドなんてある意味即興キャラにしてはここまで出して持った方だわな

5chアニ速

影も形も出てきてないのに話題になってしまうウルージさんのカリスマ性すげぇよ…

5chアニ速

マムの幹部倒してるしな

5chアニ速

後からキッドがダメージ与えてたみたいにも言われてたりよくわからん結末になってるが

5chアニ速

しょせんルフィのニカニカを隠すためだけに盛られた隠れ蓑じゃけえ

5chアニ速

最悪の世代って麦わら一味以外はそのまま新世界入りしてるから

5chアニ速

試作型のパシフィスタに当たった連中は当時でも倒したってことなんだろうが

5chアニ速

そういう意味じゃウルージは当時からパシフィスタに謎の技でやりあってたり実力派なんだよな



5chアニ速

主人公と関わってる時しか活躍できない同格キャラって可哀想

5chアニ速

ドリブロごときが調子乗るなよ

5chアニ速

カイドウさんが舐めプで調子乗らせるからこうなる

5chアニ速

先週まではワノ国と同レベルだったけど

5chアニ速

今週は持ち直したけど

5chアニ速

キッドは四肢が無くなってもやっていける強能力だから徹底的に曇らせるんだろうな

5chアニ速

ジキジキの実モデルダルマにできるからな

5chアニ速

ウルージさんのキャラソンとかあるのか

5chアニ速

赤髪傘下は弱いならバルトロメオがやってることって

5chアニ速

弱い者いじめになるわけだろ?

5chアニ速

カタギ虐殺するような奴だから

5chアニ速

ウタ「大海賊時代って糞過ぎるだろ!」

5chアニ速

ぶっちゃけベルメールさんの死の遠因だからな

5chアニ速

海賊ってやっぱり悪い奴だな

5chアニ速

赤髪海賊団以外が聖者に見えてきた



5chアニ速

黒ひげ「大海賊時代たのしー!人の夢は終わらねェ!!!」