5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】死んでなくてよかった

5chアニ速

【水星の魔女】死んでなくてよかった_1


死んでなくてよかったようなよくないような

5chアニ速

もう破滅の未来しか見えないんだけどニカ姉に関しては

5chアニ速

裏切り者の内通者に未来なんてないよなぁ!?

5chアニ速


女だらけの空間だから描写されないだけでもっと陰湿な苛めに遭ってそう


5chアニ速


夏の本は決まったな


5chアニ速


もう寮にも戻れないっぽいし生かしとけ言われただけでも温情だよな


5chアニ速


割とボブより詰んでる気はするな


5chアニ速


もっとぶん殴られてほしい


5chアニ速


ボブより生きていく道は色々ありそうだから…


5chアニ速


別に殺す理由ないし生かしとくかってだけだよな…


5chアニ速


ニカ姉も終始態度フワフワしてんの本当に良くないと思うよ…


5chアニ速


転がり落ちていく今もう理想論振りかざすしかできないのは


5chアニ速


良くも悪くも地位もコネも無い子供の限界なんだろうなって…


5chアニ速

どうする?ウル乗っとく?




5chアニ速

一期の頃は隠れた強キャラみたいに思われてたのに


5chアニ速

いつの間にか床ペロ要員に堕ちている…

5chアニ速


マリーダさんみたいに一度はどん底だけど救いの手を差し伸べてくれる人が居るかもしれないだろ


5chアニ速


それがスレッタだとしてもやっぱ死ぬじゃん…たぶん…


5chアニ速


頼んだぞマルタン


5chアニ速


ソフィノレと同じようなあくらつな環境で育ったのに思想が歪まなかったせいで周りと軋轢起きちゃった


5chアニ速


これ見て何もない素振りでいつも通りヘラヘラ笑ってるメイジーちゃんがどんどんサイコ化していく


5chアニ速


洗脳してウルに乗せてその機体にはミカが乗っているぞ攻撃できないだろう?展開しても全く脅威にはならないのが悲しい


5chアニ速


じゃあなんでマルタンに相談しねぇんだ!


5chアニ速


口割っちゃったら殺させるだろ!?


5chアニ速


運命の分かれ道だったと思う


5chアニ速


結局古巣を選んでおいてどの口が言うって事に


5chアニ速


今後あの時死んでたほうがまだマシみたいな事になっちゃうんだ…


5chアニ速


革命闘士としてはもう死んでいるんだよッッッ!!!!


5chアニ速

中途半端すぎて全部の陣営にダメージ与えてるから強い




5chアニ速

あの場面はノレアがガールズにも裏切り者って敵意向けていたのが気になる


5chアニ速


やっぱガールズもアーシアンだったけどシャディクに拾われたんじゃないかな


5chアニ速


んでノレアから見たらスペーシアンの庇護でのびのび育ったようにみえるとか


5chアニ速


ニカ姉が何をしたって言うんだ…


5chアニ速


どっちに肩入れするかを決めるにはもう遅すぎたんだ


5chアニ速


ていうかしれっと腕折られてるの酷い


5chアニ速


たぶん連れてこられてから何回もボコられてるんだろうな…


5chアニ速


いや腕はソフィの踵落としで折れたんじゃない?


5chアニ速


乗り換えるタイミングが遅いぜっ!レボリューション!


5chアニ速


通報しようとしたのとソフィが死んだの関係無くない?


5chアニ速


そこは八つ当たり


5chアニ速


今回裏で起きてる地球襲撃発端はニカ姉


5chアニ速


でも時間の問題でしかないと思うからそれも含めて八つ当たりでしかない


5chアニ速


そうなの?


5chアニ速

クエタの件での報復なのでまあそうだね




5chアニ速

ニカ姉通してシャディクが連絡してるんだからニカ姉も一枚噛んでるのは確かだけど


5chアニ速


ノレア達がシャディクの口車に乗ってテロかました報復なんだから


5chアニ速


ニカ姉のせいで地球で死人出るみたいなのは実行犯の責任転嫁だよ


5chアニ速


カタヤムチャ


5chアニ速


5号が止めるかと思ったけどそんなんするわけなかった


5chアニ速


こいつ死ぬまで空気読めない事言ってそうな信頼感はある


5chアニ速


ヤケクソで誰でもいいから1人くらいは刺して欲しい


5chアニ速


既に蹴られてるのに噛み付くの辞めようよニカ姉...


5chアニ速


既に二回も殺されかけて何時処分されてもおかしくないからヤケになっても仕方ない


5chアニ速


今更帰る場所もないし殺されること確定してるから口動かすぐらいしかできねえんだ


5chアニ速


どうせ死ぬし言いたいことぶちまけて死ぬ


5chアニ速


ガールズ側としては仲間死んでる上によくわからん事抜かし始めたらそりゃヒスおこすというもの


5chアニ速


どの陣営視点でも


5chアニ速

これに尽きる

5chアニ速

正直裏切ったスパイの使い道がよく分からんけどシナリオの都合で生き残りそうな気もする




5chアニ速

フォルドの夜明けはシャディクから仕事受けるのやめておいたほうが良かったな…


5chアニ速


レコア・ロン度が高そうだったけどそこまで強かな奴ではなかったなぁ


5chアニ速


ガンダムにおいてスパイキャラは強化人間より死亡率が高いって隣の犬が言ってた


5chアニ速


どの口で言ってるんですか


5chアニ速

もしかして下の方の口とか言うんじゃないですよね

5chアニ速


開幕焼きトウモロコシじゃなくてよかった


5chアニ速


丸まった猫みたいだ


5chアニ速


ここまで誰かと強い絆があるみたいな描写も無いから感動的な最期は迎えなさそうだな


5chアニ速


チュチュのピンチを影ながら救って死ぬとかかな…


5chアニ速


まだ利用価値あるのかな


5chアニ速


ヤムチャみたいなポーズしてんな


5chアニ速


ヤムチャじゃん


5chアニ速


このままだとシャディク側に益のないことするだろうし


5chアニ速

あんま心も折れてないしでガールズとしては殺しとくべきだとは思う

5chアニ速

ニカ姉が一番可愛くて好き




5chアニ速

死なないで欲しい

5chアニ速

殺さないのはシナリオの都合なんだろう多分


5chアニ速


もう株ガンに対しての人質ぐらいしかもう使えないよね…人間爆弾にして送り込むか


5chアニ速


まあけど実際スレッタ=ガンダム相手への抑止力にはなるんじゃない?


5chアニ速


ガンダム?なんてありましたね


5chアニ速

すっかり忘れてました

5chアニ速


許されても困るみたいな立ち位置


5chアニ速


対スレッタ用にニカ姉をMSに乗せよう


5chアニ速

隙ぐらいは作れるだろ

5chアニ速


ガールズは何時ものノリだったのがある意味怖かった


5chアニ速


今週のニカ虐コーナー的に毎週いらん事言って殴られてて欲しい


5chアニ速


せいぜい機体に貼り付けてスレッタが撃ちにくくするぐらいしか使い道ないように思える


5chアニ速


これ…ニカさんです…


5chアニ速

進めば2つって取捨選択される哀れなニカ姐…


5chアニ速

あれ必要だった?



5chアニ速

本当に必要だった?