5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】服役した上で入学資格も獄中で取り直した女

5chアニ速

【水星の魔女】服役した上で入学資格も獄中で取り直した女_1


右手の中指だけ爪短そうな女

5chアニ速

やっぱニカはすげぇよ…

5chアニ速


なんなんだこの女…


5chアニ速


獄中生活で何人くったんだ


5chアニ速


周りから食われてるうちにだんだん扱いがデカくなっていった感じだといいな…


5chアニ速


ムショでも慕われてそうではある


5chアニ速


出所後のニカだったらノレアの暴力に対しても簡単にねじ伏せそう


5chアニ速


こいつ人の心に食い込むの上手いし多分ムショでも成り上がったんだろうなって


5chアニ速


そもそもチュチュ手懐けてたから納得する


5chアニ速


嫌な説得力やめろ


5chアニ速


チュチュが刑務所にいそうだって言いてえのか


5chアニ速


でも最後に一人だけ出迎えに来なかったしチュチュ


5chアニ速


ここ以外でも2人の絡みやけに少なかったな


5chアニ速

ニカ姐だし心配する必要ないだろ




5chアニ速

カニックの腕は確かなんだろうな


5chアニ速


エアリアルくっつけたときの2人のセリフ的にニカ姉あの場に居たら多分もっと余裕持ってやれてたんだろうナ…


5chアニ速


チュチュ手懐けられるならその辺の囚人くらいはまぁな…


5chアニ速


地球寮の他のメカニックに「ニカほどじゃないけどよ」と言われる程度にはちゃんと天才メカニックだったんだな…


5chアニ速


作中でそこは一貫してたしね一期もDAYでパーツ作ってたし


5chアニ速


パーメット抜きのチュチュの操縦のフォローもやってた仕事は多い


5chアニ速


なんであんなバリタチみたいな髪になってんだ


5chアニ速


刑務所で長いと不便だからな…


5chアニ速


嫌わないけどあんまり絡まないようになるリアルな距離感のチュチュ


5chアニ速


お堅くない世界だしニカ姉の趣味がそっちってのも普通にありえるんだよな…


5chアニ速


最後までずっと花嫁花婿に否定意見出なかったあたりマジで水星がお堅いだけだったっぽいからな…


5chアニ速


こんな事でクワイエットビッグバン起こせると思ってるの!!


5chアニ速


罰を受けるっつって本当にお勤め終えた女の子初めて見た


5chアニ速


女性刑務所で謎にのしあがっていくニカ姉概念はちょっと見たいから困る


5chアニ速

アーシアンってだけで飯にガム吐きかけられたりするのが日常なアス高で生きてた女が獄中生活くらいできないはずないよな…




5chアニ速

株ガンのピンチを刑務所で築いたコネフル活用して解決するニカ姉とか見たくない?


5chアニ速


正直ショートニカ姉めっちゃタイプ


5chアニ速

確かにビアンっぽいけど

5chアニ速


ニカ姉は誰と結婚するのかな…


5chアニ速


ニカチュチュはあると思ってたけどマルタンやらロウジとの絡みばっかりで2期入ってから全然だったからなぁ


5chアニ速


ニカが如く


5chアニ速


死ねてぇやつからかかってこいやぁ!


5chアニ速


お勤め終わった顔がスッキリしててよかったよニカ姐


5chアニ速


愛美さんぶり二度目


5chアニ速

こーれがアスティカシアビッグバンじゃあ

5chアニ速


立ち位置的にはチュチュニカを諦めきれないけど


5chアニ速

見た目は圧倒的にサビニカなんだよ…

5chアニ速


ちゃんと責任取ってその上で夢を追うのは素直に応援したい


5chアニ速


案の定ベリーショートの怪人が反応してた


5chアニ速

他人がどうとかではなく自分が好きかどうかで語れよ!!




5chアニ速

[emoji:335]私は愛人でいいよミオリネ


5chアニ速


囲おうとしたサビーナが逆に食われるのは見たい


5chアニ速


そういえばサビニカもなんだかんだ未来を繋げられたんだな…いやまあ全然絡みないけど


5chアニ速


ミオリネガールズはほぼ株ガンみたいなもんだからむしろ近づいてはきた


5chアニ速


生まれた時点で1%の公式と99%の妄想なCPだったんだからイケるだろ


5chアニ速


ガールズもママンもベルもお咎め受けてないのに律儀すぎる


5chアニ速


まさか本当に服役すると誰も思ってなかった


5chアニ速


最後にサビニカの波動を感じて涙出てきた


5chアニ速


MSへの憧れが抑えられなくて株ガンの医療用ガンドでは満足できなくなりそうな女


5chアニ速


サビニカは接点が残っただけでもまだ未来はある


5chアニ速


出所後しばらくは忙しいし気まずさもあって顔を合わせる機会が無かったけどふとした時に3年前の話をぽろっとするところから始まるサビニカください


5chアニ速


未来だから男女雑居かもしれんだろう


5chアニ速


スレッタ・ニカ・ベルメリア


5chアニ速

水星の魔女3大タフガール

5chアニ速

女性刑務所ったって流石に頭は丸めないよね?




5chアニ速

自発的にやりそうではある


5chアニ速


入社希望の元服役囚がいっぱいくるんだよね


5chアニ速


たぶんなんも言わなければニカの罪もシャディクが背負ってたのに


5chアニ速

普通に服役してるニカやっぱちゃんとしてるなって

5chアニ速


そもそも本人が自分からケジメつけたがってたんだから肩代わりされても困る


5chアニ速


サビニカどちらも株ガンダム所属かな


5chアニ速


私はきっちりケジメつけて付けてきたけど貴様らは?


5chアニ速


私はケジメつけるためにムショで綺麗な体にしてきたけど?


5chアニ速


そういえば服役を逃れてるやつもいるんだった


5chアニ速


ニカ姉って本編で何歳だっけ?もう一回学校にいくの凄いよね


5chアニ速


表の顔は模範囚


5chアニ速

だが裏では…

5chアニ速


夜な夜な明かりをつけて勉強している


5chアニ速


それも3年間…


5chアニ速

(気づいてないふりをしてそっと立ち去る看守)




5chアニ速

丸められてて出所日が決まったくらいからは伸ばしててベリショになったんじゃねぇかな


5chアニ速


ニカ姐の姐さん感が高まってしまった


5chアニ速


服役したから一番偉いやつ


5chアニ速


ガンダムエースでニカの獄中グルメ漫画願います


5chアニ速


ニカが3年で出所できたのもまさか


5chアニ速


やべーぞ模範囚だ!


5chアニ速


私は罪を償い終わったわよ


5chアニ速

貴様(マルタン)は?

5chアニ速


偽艦長みたいに敬礼しながら見送られたのかな…


5chアニ速


サビーヌと再開してほしかった


5chアニ速


筆記具は許可制だが…まあいいかってなる看守


5chアニ速


刑期何十年とかあったのをメカニックの腕前で3年まで縮めた女かもしれない


5chアニ速


連絡係にしては重すぎるだろ!?


5chアニ速

今回ので法とかあるんだ・・・ってなったんだけど


5chアニ速

スレッタがMS乗り回して殺人してるのどう処理されてるの



5chアニ速

シャディクがやった