5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】ニカ姉のこのキメ顔

5chアニ速

【水星の魔女】ニカ姉のこのキメ顔_1



しかしチュチュは目を合わせてくれないね…


5chアニ速


あの目だ…


5chアニ速


自首退学するけどね…


5chアニ速


許してしまうかもしれない…


5chアニ速


よかったねマルタン


5chアニ速


マルタンなのにね…


5chアニ速


あの…マルタンが凄く申し訳無さそうにしてるんですが…


5chアニ速


マルタン…いい謝罪だったよ…


5chアニ速


裏切り者のマルタンをそれでも許すよ…


5chアニ速


嫌いになれない


5chアニ速


でもじゅうぶんじゃない


5chアニ速


マルタン…惚れちゃダメだよ…


5chアニ速


ニカは仲間だけど女性としてはセセリアさんに勝ってるとこないよ…


5chアニ速

そもそもセセリアさんに勝ってる女子が作中にいない




5chアニ速

私は裏切り者のマルタンを許したけど?


5chアニ速


それはそう


5chアニ速


私が戻ってくるまで待っててね…


5chアニ速


正直何言われても見た目と声で好き


5chアニ速


なんだコイツ!って思うけどなんか許したくなっちゃうんだよね…


5chアニ速


多少ふてぶてしくてもあの孤児時代のボロボロニカ見ちゃうと全部許せちゃうからだめ


5chアニ速


ちゃんと謝れたからキープくんくらいにはしておいてあげるよ…


5chアニ速


普通に行動してるから身の上話と謝罪は終わってるもんだと思ってた


5chアニ速


完全に上に立った顔


5chアニ速


自主退学の前に学校が無くなりそうなんですが…


5chアニ速


私を陥れた男も許せるいい女だね…


5chアニ速


チュチュパイセンは許してくれたのかな


5chアニ速


退学に追い込んで満足?


5chアニ速


顔がいい扇


5chアニ速

そうなるだけの理由は描かれてるけど着地点への繋ぎ方はもうちょっと上手くできなかったのかってなるのは正に扇




5chアニ速

次はやっちゃダメだよマルタン


5chアニ速


これが世界の架け橋となる女の器だよ…


5chアニ速


ブラコン弟の怒りの矛先があっちこっち行き過ぎてるの面白すぎてこのキメ顔の印象がどっか飛んでってたわ


5chアニ速


その気持ちずっと忘れずに生きてねマルタン


5chアニ速


私じゃなければマルタンを許せなかった…


5chアニ速


顔がいいだけの女


5chアニ速


要領もいいぞ


5chアニ速


カニックの腕もいい


5chアニ速


性格もいいし


5chアニ速


話してたらチュチュから一言くらいあるだろうから今の無言貫いてるあたりまだだと思う


5chアニ速


チュチュ…素直になりなよ…


5chアニ速


チュチュからも何も言われないし許されたね…


5chアニ速


事情話そうにも一向にそんな状況にならない…


5chアニ速


自分よりやらかしてる奴を率先して弾劾することで矛先を逸らすのあまりにもあくらつなライフハックすぎる…


5chアニ速

過ちは一度だけなら許してあげる




5chアニ速

マルタン…これからもその罪の意識を忘れずにね…


5chアニ速


ママンか派手にやってるから世間的に学園自体がその後残りそうにないんだけどな…


5chアニ速

クワゼロなんてものがあった時点で終わりだろうし

5chアニ速


人は間違えて成長するものなんだよマルタン


5chアニ速


過ちを認めるのも大切だよマルタン


5chアニ速


マルタンのアソコは小さいね…♥


5chアニ速


確かに言われてみたら実際に仲間を裏切ってたニカ姉が涼しい顔してて裏切りを告発したマルタンがすまなかったと泣きながら謝るのなんかおかしいよな…?


5chアニ速


私は仲間を守ったんだよ!


5chアニ速


マルタンがそれを売ったの!


5chアニ速


ニカはともかくマルタンはマジで素直で良い子なのがわかるシーン


5chアニ速


ニカ姉は自分で自分の進退を決めたのでスッキリ


5chアニ速


マルタンは勝手に罪の意識に苛まれてるだけ


5chアニ速


なので何もおかしくはない


5chアニ速


おかしくはないが…


5chアニ速

ベルさんの弟子というのが納得しかない




5chアニ速

口先で綺麗ごと言いながら心の底で自分は悪くねえって思ってそうなとこそっくりだよね


5chアニ速


でも私は自首するよ?


5chアニ速


私は仕方がなかったも言わないし跪いたりしないけど?


5chアニ速


スレッタのお母さんのお陰で自首先がどうなるかは知らないけどね


5chアニ速


こんな大事になる前に自首してれば何かしら被害を減らせたかもね…


5chアニ速


しようとして捕まってたんやろがい!


5chアニ速


うん…自首するつもりだったんだけどね


5chアニ速


マルタンに売られちゃったから…


5chアニ速


自首しようとしたけど妨害されてた…


5chアニ速


それはソフィノレアが来てニカが襲われた後でマルタンが説得したのはもっと前じゃん!


5chアニ速


今度はすぐに切り捨てたりせずにちゃんと話さないとダメだよ…


5chアニ速


チュチュも本当は私と昔みたいに話したいんだよね…


5chアニ速


こいつなんか許される空気出してないか…?


5chアニ速


そんな事言わずにマルタンを許してあげて…


5chアニ速

マルタンが望んでるから…




5chアニ速

マルタンが話がしたいって切り出してるから説明とかは多分してないよね


5chアニ速

開幕私退学すっから!でも帰ってくるから!でマルタンどう反応すれば正解なんだよ

5chアニ速


別にマルタンのせいで私の人生がめちゃくちゃになったわけじゃないから気負わなくていいよって言いたかっただけじゃない?


5chアニ速


ニカ姉ってこう立ち回り上手いよね


5chアニ速


マルタンはいいやつだけどリーダーにはつくづく向かないという描写がまだまだ来るな…


5chアニ速


いや周りの事を考えられるのはリーダーの器だと思うぞ


5chアニ速


ニカ姉はもはや謝る範囲があまりにも広すぎてみんなまともに向き合うのを放棄しちゃってる感じはある


5chアニ速


次は気をつけてねマルタン


5chアニ速


ベルメリアは逃げ切るつもりだからな…償うだけまだマシだ


5chアニ速


マルタンは仲間を裏切ったけど許すよ


5chアニ速


マルタンはみんなを護る立場だからあの性格なのに頑張って仲間を売ったんだよ…立派だね…


5chアニ速


うん!後で自首するわ!


5chアニ速

って言ってんだから許してあげてよ

5chアニ速


ゴタゴタ過ぎてしてる場合じゃねえ


5chアニ速

そんなゴタゴタしてる場面でもないでしょ




5chアニ速

復興手伝うって話なら骨折してる奴がやることじゃないし