5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】正直こっちの髪型の方がかわいい

5chアニ速

【水星の魔女】正直こっちの髪型の方がかわいい_1


びっくりするくらい似合ってる

5chアニ速

美人度あがってるよね

5chアニ速


故人的には昔のピッチリヘアーのが…


5chアニ速

まぁコッチも可愛いけど…

5chアニ速


またデータストームか……


5chアニ速


ガールズが髪型変えてないのは服役してないから?


5chアニ速


ニカ姉の性格的にはこっちの方が合ってる気がする


5chアニ速

前の髪型の方が可愛かったとは思うけど

5chアニ速


美人にしか許されない髪型!


5chアニ速


3年後ってなったからどんだけキャラデザ変わってるんだろう!ってワクワクしたのにスレ画と4BBAくらいしかワクワクしなかった


5chアニ速


スレッタはめっちゃかわいくなってた


5chアニ速


犬度が増してた


5chアニ速


めちゃくちゃモテそう


5chアニ速

エスパーかもしれん




5chアニ速

ちょっと少年っぽさのある髪型をした美人いいよね...


5chアニ速


サビーナさんと並んだら映えるんだろうな…やはりサビニカか


5chアニ速


なんで来週からベリショニカが見れねえんだ!!!!


5chアニ速


女囚時代に絶対ファンクラブ出来てる


5chアニ速


女子刑務所ではネコだったのかタチだったのか


5chアニ速


スレッタはいい意味で大人っぽくなってたよな


5chアニ速

あと印象に残ったのはプロスペラかな…穏やかな余生を送って欲しい

5chアニ速


裸一貫から舌と指でのし上がってきた人だ


5chアニ速


株ガンで仕事しながら学校大変そう


5chアニ速


まあ現実でも割とある話だし


5chアニ速


女囚時代の友達が出所してきてチュチュと張り合って欲しい


5chアニ速


ベリショ好きの俺にめちゃくちゃ刺さる髪型だ…


5chアニ速


バリカンで丸刈りにされてそこから頑張って伸ばしたんかな


5chアニ速

俺もベリショって悪くねえよな…って最近なってたけど


5chアニ速

スレ画でトドメ刺された



5chアニ速

そもそも前の髪型がそんなにな


5chアニ速

真面目系ツーブロインナーカラーって組み合わせがガチャガチャしてた

5chアニ速


プロスペラも前髪あたりまでならベリショなんだけどな


5chアニ速


プロローグのエルノラさんも気にいるかな?


5chアニ速

あれだとベリショよりは長いか

5chアニ速


3年で出てこれたんだ…って思ったけどよく考えたらそこまで悪いことしてなかった


5chアニ速


ババアは3年で老け込み過ぎでは


5chアニ速


というか三年は長くない…?


5chアニ速

連絡係でしょ!?

5chアニ速


テロ等準備罪だぞ


5chアニ速


その連絡係やってた組織が起こした事件があれだし…ってのもあるけどそもそも裁判が始まるまでも時間掛かってたんじゃないか


5chアニ速


シャディクの事情聴取とかも含めて裏取るのに時間掛かったんじゃないかな


5chアニ速


ただの連絡係な上に何度かテロの妨害側に回ってる


5chアニ速

でも3年か…

5chアニ速

みんなエウレカはベリショが一番好きだよね!!




5chアニ速

ベリショ形態で自分を男だと偽っている形で登場して


5chアニ速

色々あって髪を伸ばすようになってニカ姉化というのだと俺に良し

5chアニ速


めっちゃ頑張れば執行猶予くらいは付きそうだけどニカ自身があんまり望まないだろうしな


5chアニ速


ベリショ好きにはid出るんだ…


5chアニ速


そもそも言い出さなけりゃ全部シャディクが引っ被ったんだからニカ自身のケジメとして自分で行ったんだろう


5chアニ速


続編でモビルスーツ作ってそう


5chアニ速


エンジュニアってことでプロスペラと被る


5chアニ速


ヴァイファムにこんな娘居たような?気がする


5chアニ速


グエン卿は別に償ったわけではないような…別大陸には向かったが


5chアニ速


チュチュとは前みたいな関係には戻れなかったのかな


5chアニ速


罰を受けること自体はニカがこれからの人生楽しむために必要なことだからな


5chアニ速


爪も深爪気味に短くしてそうと昨日からずっと言われてる


5chアニ速


ベリショもっとメジャーな髪型にならないかな...


5chアニ速


お勤め御苦労でした!


5chアニ速

誰この美少年ってなった




5chアニ速

ニカ姉だった

5chアニ速

できる女だ


5chアニ速


禊も済んだし割と勝ち組だと思う


5chアニ速


数多の男女を手玉に取りそう


5chアニ速


株ガンと学校の両立するんだっけ?


5chアニ速


夜間学校通う苦労人みたいな感じだろう


5chアニ速


前科一犯でも㈱ガンダムに就職できるからプラマイ0


5chアニ速


スペーシアンとのコネいっぱいあるしほんとに架け橋になれそうな気配を感じる


5chアニ速


資格がどうこう言ってたし実質的な勾留期間はそんなに長くはなさそう


5chアニ速


ムショって刑期中に勉強するんじゃないの?


5chアニ速


前より表情が明るい気がする


5chアニ速

マルタンとロウジは任せて

5chアニ速


一気に強そうになったな…


5chアニ速

3年で出てこれるのか…ってなった


5chアニ速

いやそんなものなのかな…



5chアニ速

実行犯というかは利用されてる連絡役のその他大勢みたいなものだからね…


5chアニ速


フォルドの夜明けとの連絡係を担当はしていたけどプラントクエタに端を発する一連のテロ行為には直接関与してないというかなんも知らされてなかったからまあこんなもんでしょ


5chアニ速


地球寮生徒虐殺を未然に防いだ点においても情状酌量の余地がある


5chアニ速


むしろ実刑受けてるのアーシアンだからかな?くらいでなにもしてないぞ


5chアニ速


マルタンはどう思う?


5chアニ速


まさかあやつに目をつけられる髪型になろうとは


5chアニ速


色白いしエラーラつけてないから大丈夫でしょ


5chアニ速


サビニカが復活した日


5chアニ速


マジでビアン好みの外見になりやがって


5chアニ速


刑務所で無双してたんだ!!


5chアニ速


むしろシャディクが全部俺がやったして残ったニカの罪はなんだったんだろう


5chアニ速


ニカだけ罪を被せるの断ったんじゃないか?


5chアニ速


こっちの髪の方が好き


5chアニ速


船長狂いのあいつか…


5chアニ速

リリッケ更に太ってない?




5chアニ速

なんか幼くなってるな…