5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【キルアオ】8話 感想...レノンはやれん

5chアニ速

【キルアオ】8話 感想...レノンはやれん_1


ネットにガイドラインはちょっと面白かった
親父中々いかれてるな


5chアニ速

これわざと負けて期間ギリギリまでイケメンに守ってもらえば
周囲はあきらめる人が多くなるし
ラストで逆転したら条件満たせるのでは?


5chアニ速

もっと戦略的な展開になると思ったが
この設定だとほぼタイマンバトルになるのか


5chアニ速

キルアオは変人博覧会でせめていく気なんだろうか

5chアニ速

急にどっかでみたようなことも始めたけど

5chアニ速

最近いいよねキルアオ

5chアニ速

全く言い返せなくて困る

5chアニ速

思ったよりも人気あるのかなと

5chアニ速

実際ここんところは悪くないけども

5chアニ速

キセキの世代もどき出したなと思ったら良い意味で裏切ってきた

5chアニ速

キルアオいいじゃん

5chアニ速

一気にエンジンかかったな

5chアニ速

新キャラが良い起爆剤になったよね

5chアニ速

早く次が見たい



5chアニ速

キルアオはもう一声キャラ立ちが欲しいと思ってたけどいけそうな感じしてきたな

5chアニ速

キルアオは今週結構面白くなってきて好き

5chアニ速

派手さはないけど新連載四作の中だと一番手堅いよな

5chアニ速

キルアオにまで膝枕のシーンが

5chアニ速

キルアオもなんかぶっ飛んできてるな...ちょっとハメ外すのが最近の新連載のトレンドなのか?

5chアニ速

まあ娯楽が溢れてる世界になっちゃったからある程度ネジが外れてないと埋もれてしまうのは事実だよね

5chアニ速

と言ってもキルアオはなんか急にネジ飛んだけどそもそも今週までの話で普通にカラー獲得したんだが

5chアニ速

キルアオは来週どれだけかっこいいバトル出来るかだな

5chアニ速

俺はまだ生き残ると断言はしないぜ

5chアニ速

キルアオは7話以前までならまあ単にここみたいな層にはウケないタイプってだけだと思うけど

5chアニ速

今週は普通にここでもウケるタイプの面白さだったと思うぜ

5chアニ速

キルアオ急にハンドル切ってきたな…

5chアニ速

キルアオいいよね

5chアニ速

お嬢様出てきてからずっと楽しいぞ

5chアニ速

キルアオの新キャラいいな



5chアニ速

キルアオより先に始まったキネマかここでカラー来なかったのは痛烈だな

5chアニ速

だいぶ低調なんだろうか

5chアニ速

アンケートの結果なのか不明だけど低めだしね

5chアニ速

キルアオのカラーが最近の新連載だとだいぶ早いのもあるけどテンマクは掲載順があれだな…

5chアニ速

絵は流石のうまさだし話も変ではないけどなんとなく盛り上がりに欠ける気はする

5chアニ速

単行本で読んだら面白いタイプかもしれないが週刊連載としてはペースが遅すぎる

5chアニ速

新連載陣のカラーのタイミングは最近微妙によくわかんないとこあるからなあ…

5chアニ速

キルアオのアフラックで不覚にも笑った

5chアニ速

キルアオの新キャラはかなりずらしてきたけどちょっと面白かったからヨシ

5chアニ速

でもBFBというコードネームはどうかと思います

5chアニ速

キルアオはこれ勝ったな

5chアニ速

完全に波に乗れる要素入れてきた

5chアニ速

減点要素少ないけどキャラが全体的に地味なのがなーって思ってたらおもしれー男ぶっ込んでくるしまだまだ🦄が居るの確定してるからいいな

5chアニ速

キルアオはノレンよりクラスメイト二人の方がなんか可愛いな

5chアニ速

4つの新連載の中でキルアオがダントツで面白すぎる



5chアニ速

早々カラー来たのも納得したこれ中堅以上は確実だわ

5chアニ速

キルアオはおっさんが若者に振り回されながらも学生生活を謳歌するのが楽しいと思ってるので

5chアニ速

あんまり裏社会とかバトル展開にはなってほしくない勢

5chアニ速

今週見るにキルアオはこれ恋人じゃなく父親の目線でノレン守ろうとする流れになるんだろうか

5chアニ速

んでヒロイン側からは本気で惚れられちゃうってなったら割と王道な感じになりそう

5chアニ速

キルアオは今のところロボレザ以上黒子未満

5chアニ速

まだ死なないと思うから今のうちに跳ねてほしい

5chアニ速

今週の方向性ならかなり面白くなると思う

5chアニ速

キルアオはユニコーンの話してたけど最初の敵はユニコーンじゃないんだな

5chアニ速

キルアオ妄想だけど膝枕が鵺と被った

5chアニ速

キルアオ暗殺者1人目はだいぶ変なのが来たけどユニコーンはこの濃さに勝てるのだろうか

5chアニ速

キルアオって娘の顔を頑なに見せないのって何か意味あるの?

5chアニ速

いずれ出番があるからじゃないの

5chアニ速

ノレンがどっかで仲良くなった女の子が実は娘でしたみたいな

5chアニ速

父性に飢えてる感じあるしメインヒロインより人気出そうな劇物な気がする



5chアニ速

キルアオって女キャラが美人な上にかわいいのもいいよね…

5chアニ速

キルアオは藤巻先生特有の学生設定にしてはずいぶん冷めてるキャラ作りが元おっさんってことでちょうどハマってるなって

5chアニ速

キルアオは読み切りの何のかっこよさもない主人公から相当改善してる気がする

5chアニ速

ちゃんとブラッシュアップしているのは良いよね

5chアニ速

読者の反応を見るっていう読み切りの本来の役割を活用している

5chアニ速

キルアオ楽しい

5chアニ速

ヒロインといい師匠といいこのタイプ好き過ぎだろ作者

5chアニ速

キルアオはノレンより賑やかしの女子二人の方がかわいい

5chアニ速

高田馬場さんいいよね

5chアニ速

あまり大きな声では言えないが俺キルアオはあのギャル2人が好きなんだ

5chアニ速

正直ヒロインの娘よりかわいい

5chアニ速

今週のオガー負けたね…って下りで潜在的に結構意識してそうで良かったと思います

5chアニ速

ていうかノレンがあんまり可愛くない

5chアニ速

部活の先輩の方が可愛いし

5chアニ速

なら名前ぐらい覚えてやれよ



5chアニ速

二人合わせて高田馬場

5chアニ速

キルアオこのままだと同業者若いやつ多すぎない?ストレートに年齢ごまかしてくるやつも来るかな?

5chアニ速

学園の外で戦えばいいんじゃね?ラーメン屋とか

5chアニ速

キルアオのユニコーンのキャラ付けって

5chアニ速

こいつら主人公から見たら中学生のガキなんだよなってことを考慮してやる感じなんだろうな

5chアニ速

憎い敵とか同格のライバルってほどの演出はしない方向

5chアニ速

キルアオ主人公はもうおっさん呼びが定着しつつある気がする…

5chアニ速

普通に好きだけど名前覚えてないな…ノレンちゃんは微妙に変な名前だから覚えた

5chアニ速

キルアオはもう少し普通の日常でもいいのだが

5chアニ速

キルアオはヒロイン可愛くてもヒロインルートが無いのがちょっとな…

5chアニ速

既婚者にしたから絶対ないよね…

5chアニ速

いや未婚だとしてもなんていうか倫理観!みたいな話ではあるけど

5chアニ速

幻獣組のB・F・Bてあんた

5chアニ速

仲間化してレギュラー化が予約されてそうなキャラに
シンとか付けるなよ


5chアニ速

学校のユニコーンってスペック高いだけのイケメン達でしょ
今回出てきたイケメン殺し屋ほど脅威になるとは思えないわ
中途半端な存在で終わりそう




5chアニ速

ユニコーンの方は社会的に高い身分で殺し屋として手を出せない相手とかが来そう