5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプ連載のキルアオという

5chアニ速

ジャンプ連載のキルアオという_1


キルアオ面白いのにスレが立たない

5chアニ速

はじめて見た

5chアニ速

チャリで来た

5chアニ速

面白いとは思うけどこれと言ったネタも無いしなぁ…

5chアニ速

一話完結の話もそこそこ面白い

5chアニ速

ゴルフやってる時見かけたよ

5chアニ速

面白いし人気あってもここで語るにはパンチが足りない漫画ってのは沢山ある

5chアニ速

まあ連載続いてるなら面白いんじゃないですかね

5chアニ速

今のジャンプ相応

5chアニ速

部長みたいなお母さんキャラいいよね

5chアニ速

センスがおっさん臭って思う時あるけど主人公がおっさんだから問題なかった

5chアニ速

なんかこう…うすしお味って感じ

5chアニ速

めっちゃ褒めてる!

5chアニ速

出てくる女がみんな可愛い



5chアニ速

わかりやすいって正義なんだなって思う

5chアニ速

アネゴも大概中学生のメンタルじゃねえ

5chアニ速

任務としてはボスの娘が通っても大丈夫な学校か探りに来てるんだけどこの学校やめた方がいいな!

5chアニ速

天馬くんが単独だと人の心ねえなコイツ…ってなるんだけどアネゴやオッサンと居るときだと良い塩梅になるのバランスいいなってなる

5chアニ速

いつの間にこんな可愛い女の子描けるようになったんだ

5chアニ速

アネゴ筆頭にみんなかわいい

5chアニ速

スパイファミリー+コナン?

5chアニ速

流行りのジャンル詰め合わせって感じ

5chアニ速

ジャンルも主人公のキャラもタイトルも

5chアニ速

初期のサカモトがやりたかったであろうことかなり完璧にやってるよね

5chアニ速

天馬くんが素直すぎて好き

5chアニ速

ロボレーザービームしてくるフランケンシュタインが面白かった

5chアニ速

思うとサカモトも話題に出れば好きという人はいるけど

5chアニ速

別にここで毎週沢山スレ立って毎週スレが伸びまくるみたいな感じではないな

5chアニ速

アネゴいいよね…



5chアニ速

ちっちゃい先輩すき

5chアニ速

ラブコメ…?ラブコメいいよな!

5chアニ速

流石キセキの世代描いてただけに天馬のイカれた部分と嫌な奴な部分と年相応な部分のバランス良いな

5chアニ速

アネゴが本当にいい女すぎる

5chアニ速

レノンちゃんはもう少しデレててほしかった

5chアニ速

スポーツマンがいいキャラしてる

5chアニ速

他の殺し屋は微妙

5chアニ速

殺し屋達に学校で別の生き方探せばは表の人間だけど普通の人と感覚がずれてる天馬だから言えるセリフだよね

5chアニ速

俺強えかと思ったらそれ抑えめで人情+コメディ中心なのはびっくりした

5chアニ速

作者こんなのかけたんだ

5chアニ速

本筋に一切関係無い話だったけどタマちゃん先輩カワイイ

5chアニ速

このスレの感想を見る限り求められているのはこういう回な気がする

5chアニ速

むしろ殺し屋バトルより進路とかまともな人生やり直すとかそういう話がメインだと感じた

5chアニ速

結構ちゃんと生き直しのテーマ描いてて今週面白かった

5chアニ速

一時期漢末まで落ち込んでた気がするけど盛り返してきたな



5chアニ速

読むもの多いからあまり目を通してないけど

5chアニ速

キルアオは巻末いったことない気が

5chアニ速

低いときで真ん中くらいだな

5chアニ速

黄巾の乱が起こりかけたのか…

5chアニ速

黄巾族は何度か盛り返したからな…

5chアニ速

アネゴかわいいから兄弟の兄の方もずっとアネゴの変装してて

5chアニ速

うおおおおお勉強楽しい!!!ってなってるおっさんいいよね

5chアニ速

掲載位置は高いし早くも巻頭カラー貰ってて人気なのは間違いないけどセンターカラーは思ったより多くないのはなんでなんだろう

5chアニ速

筆が速い方ではないんじゃない?

5chアニ速

俺はずっと主人公の元嫁派ですよ

5chアニ速

メインヒロインがいまいちかわいくない上に

5chアニ速

照れ隠しとか好きの裏返しとかじゃなく本気で主人公がそういう展開を嫌がってるから

5chアニ速

そっち方面の発展は一切無さそう

5chアニ速

せっかく偽装恋人って言う転がしやすい設定してんのに

5chアニ速

前やってたゴルフより全然面白い



5chアニ速

アネゴかわいい

5chアニ速

そう言えば出番ありそうで全然話に絡まないな娘

5chアニ速

読んだ
主人公の元に戻りたい動機掘り下げ回と部長回だった
ノレンの母親や家族関係もこれから掘り下げるぽいね
軌道修正早いな
そして次回は家庭科部ラーメンバトルだそうです


5chアニ速

もう姉御が正ヒロインじゃん

5chアニ速

カタギになってラーメン屋エンドだな

5chアニ速

ずっと中一のままでやると思ったけどもしかしてどんどん成長させて高校生編もあるのかね

5chアニ速

ラーメン勝負言ってるアネゴの顔は何のパロなんだ

5chアニ速

なんかこう中身おっさんがリアル中学生達が眩しすぎて黄昏れるっておっさん読者的にむず痒かった
ますます元に戻らなくて良い方向に行ってるな~


5chアニ速

もう7月前半になったんだな
中学生になって3ヶ月以上か
コナンは一応作中時間経過してるとはいえ永遠の小1やってるけど
キルアオは若返り系には珍しい若返ったとこからどんどん成長させてく作品なんかな


5chアニ速

アネゴほんとかわいいわ
藤巻にこういう絶妙なバランスの女の子が描けるとは思わなかった


5chアニ速

オガーの未来がどうなるかは分からんがアネゴが人生の恩人すぎる

5chアニ速

キルアオのフォロワー2500人とかでカグラバチに1時間で抜かれそうだけどアンケは看板クラスなんだよな

5chアニ速

超低年齢層のちびっこにだけ受けてるのか?

5chアニ速

そこまで低年齢じゃなくても今の中高生はXなんてやらないからな

5chアニ速

キルアオは読み切り版読んだ時はこのネタで勝負するには設定キツくねえ!?って思ったけどなんか変な野郎が増え始めてから面白くなってきたなって...



5chアニ速

今週なんか殺し屋も天馬も封印してるし完全に軌道に乗った感がある

5chアニ速

キルアオの基本コメディでたまにバトルってバランスがちょうどいい

5chアニ速

リボーンみたいにシリアスバトルメインに舵切りしたらちょっとつらいかも

5chアニ速

キルアオは好きになれるキャラ増やせてるからかなり強い

5chアニ速

催眠術使える兄貴とかめっちゃ話しづくりに便利だし

5chアニ速

ああいうキャラを馴染ませる事が出来たのも強い

5chアニ速

ヘイトを溜める嫌な敵キャラ出てきたなって思ってもその次のエピソードでいい感じのキャラになってるのは上手いと思う

5chアニ速

キルアオはアネゴとか1話の女子生徒とか一般人サイドのキャラがいいアクセントになってる

5chアニ速

変人だけじゃ収集つけにくいからね