5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ヘルク】過去編がつらい!

5chアニ速

【ヘルク】過去編がつらい!_1


人間が憎い!

5chアニ速

まだ人間滅ぼそうってなってないぞ!

5chアニ速

ここに来て初めてお出しされるヘルクのブチギレにはビックリするよね…

5chアニ速

笑顔いいよね…

5chアニ速

そこそこ可哀想だねヘルク

5chアニ速

そこそこかなぁ…

5chアニ速

最新話トークがしづらいアマプラが憎い!

5chアニ速

駄ニメに入ろうへルク

5chアニ速

過去編退屈で最近見てないんだけどそろそろ終わった?

5chアニ速

人間が憎い!(本音)

5chアニ速

声がついて動くアリシアがめっちゃかわいかった!

5chアニ速

人間が憎い!

5chアニ速

人間滅ぼしてよくない?

5chアニ速

人間を滅ぼそう!(人間を滅ぼそう!)



5chアニ速

ヘルクが自分の強さを自覚して早期に動いていても

5chアニ速

どうにもならない感じなのが

5chアニ速

魔界楽しい!

5chアニ速

半裸のマッチョが無茶苦茶やって魔族が大慌てするギャグアニメじゃなかったんですか…?

5chアニ速

半裸のマッチョが無茶苦茶やって魔族が大慌てするまでは正解だから…

5chアニ速

合ってはいる

5chアニ速

プラスアルファあるだけで

5chアニ速

結局人間みんな覚醒しちゃったってことはあそこまでやっても弟生きてるのか…

5chアニ速

なんで半裸のマッチョは人間滅ぼしたいの?ってところからクソ重くなる

5chアニ速

Cパートで平和な状態を描写するのやめろ!

5chアニ速

皆重いっていうから…

5chアニ速

序盤で言ってたの全部本心かよぉ!てなる

5chアニ速

ギャグが少ないキツイ

5chアニ速

魔界の住人が皆気のいい連中だったの本当に癒しだったんだろうな…

5chアニ速

人間側も普通の人らはまともな奴は多いけど上が腐りすぎ邪悪過ぎなのがな・・・



5chアニ速

そうかな…捕まえた魔族に石投げてるような連中が大半ではないだろうか

5chアニ速

ピウイが呑気に歌ってるだけの旅がどれだけ平和だったか

5chアニ速

死んだらヘルクにめっちゃダメージ与えられたのに

5chアニ速

毒のせいでフィールド貼るしかないのに魔族が穏やかすぎる…

5chアニ速

読者視聴者的には最初良い人で登場した貴族や医者があんなんで

5chアニ速

うぜえ覚醒者が実はあんなで

5chアニ速

もう滅ぼすしかないじゃない

5chアニ速

アリシアはもう手遅れじゃない

5chアニ速

アンちゃんが光輝くところまで見たいなあ

5chアニ速

アンちゃんとピウィいなかったら島に飛ばされた後のヘルク

5chアニ速

帝国に帰る道中のどっかでブチギレて常時黒騎士ぶん殴ってた時みたいな状態になってたのかな

5chアニ速

まあ実際真にめちゃくちゃやるのは半裸のマッチョよりもアズドラなんだが

5chアニ速

ほーら人滅ゲージが溜まってきただろう?

5chアニ速

ヘルクのゲージくそ長いな…

5chアニ速

アンちゃんがそこからメチャ減らすからな



5chアニ速

覚醒して別物になったならもう滅んで無い人類?

5chアニ速

アリシアちゃんのヒロイン力高すぎる

5chアニ速

人間という名前の化け物だからなもう

5chアニ速

盛り上がるところちゃんとやってくれて嬉しい

5chアニ速

あとは贅沢言わないから握手までやってくれ

5chアニ速

最終決戦はあれかなり圧縮できるから

5chアニ速

もう1クールあれば完結までいける

5chアニ速

これ最後までやるって確定してるわけでもないのか

5chアニ速

2クールだとラストまで完走できないんじゃないかな

5chアニ速

ここから完走させてきたらどんなソードマスターヤマトになるかそれはそれで楽しみではある

5chアニ速

実際はやらないだろうけど

5chアニ速

連載中に曇らせすぎが話題になってた覚えがある

5chアニ速

アンちゃん居なかったら耐えられなかったよ

5chアニ速

まぁこの辺が底だからまだ…

5chアニ速

だいぶ脱落者いそうだけど…



5chアニ速

2クールで俺たちの最終決戦はこれからだエンドだったら凄いがっかりするんだが…

5chアニ速

2クールなら尺を調整すれば完走できるだろうにそうせずに丁寧にやってるってことは最後までやれる目途は立ってるんでしょう?

5chアニ速

料理対決やった判断を信じろ

5chアニ速

3クール目があればちょっと駆け足程度で最後まで行けるだろうしそれを見越しての今のペースだと期待したいね

5chアニ速

2期2クールの可能性

5chアニ速

でも2クールやったら長すぎるんかな

5chアニ速

2クール目のラストはアンちゃんのあれで終わりそう

5chアニ速

魔族がまともなのは魔族の上の連中が腐ると即世界が終了するからってのもあるわな…

5chアニ速

正直過去編は駆け足でやると思ってた

5chアニ速

こんなにねっとりじっくりやるの…

5chアニ速

ねっとりやればやるほどアンちゃんの魅力が上がるからですかね…

5chアニ速

アンちゃんは太陽だからな

5chアニ速

過去編長いなとは思ってたけど2クールじゃ終わらないやつ?

5chアニ速

アリシアはもういないじゃない

5chアニ速

いるじゃねーか!



5chアニ速

もういないと思った方が楽じゃない

5chアニ速

いるからこそ辛い

5chアニ速

人間滅ぼそう!

5chアニ速

まあもう人間なんか居なくて世界の迷惑になる生物なだけなんだが

5chアニ速

殺しても勝手に復活するんだから滅ぼすのも大変だ

5chアニ速

アニメは傭兵モブの出番ちょっと盛られてて嬉しかった

5chアニ速

過去編しっかりやってるのはスタッフにヘルク絶望させ隊がいる

5chアニ速

覚醒してるやつがいるな

5chアニ速

コハクはもういないじゃない

5chアニ速

新章早く読みたい…

5chアニ速

呼吸と心臓が止まって目を覚さないだけだよ

5chアニ速

こっちは味方がバカ強いから安心できるとこある

5chアニ速

アニメで初めて見てるけどマジでつらいのでハッピーエンドじゃなかったら立ち直れない

5chアニ速

殺してあげるのがアリシアのためじゃない

5chアニ速

あそこで処刑を止めなかったら人として死ねたって事実がエグい



5chアニ速

石投げちゃおっと