5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今期アニメ面白いの多過ぎない?

5chアニ速

今期アニメ面白いの多過ぎない?_1


今期あにめ面白いの多過ぎない?

5chアニ速

毎週日曜日に

5chアニ速

アンデットアンラック

5chアニ速

ティアムーン

5chアニ速

ウルトラブレーザー

5chアニ速

の順で5時間かけて見てから寝るのが至福の時だった

5chアニ速

いいのが粒揃いだったね

5chアニ速

わかるよ...

5chアニ速


オーバーテイクも見て


5chアニ速


ミリオンライブも見て


5chアニ速


2bit多いよ!


5chアニ速


誤差だよ誤差


5chアニ速


誰も突っ込まないから様子見してた!


5chアニ速

いろいろ終わるのがつらい




5chアニ速

ほんと粒揃いでしたわぁ~!


5chアニ速


ティアムーン帝国毎週楽しみにしてたから来期にこれほど夢中になれそうなのが来るかどうか怖い


5chアニ速

燃え尽きたくない

5chアニ速


るろうに剣心あれで終わり?シーズン2とかやる?


5chアニ速


京都動乱のタイトルで京都編やるぜ!


5chアニ速


今季良すぎなせいか来季ちょっとアレに見える


5chアニ速


正直消化できてない作品多いから来季見るもの少なそうだったらその時に消化する


5chアニ速


牙突直してクレメンス


5chアニ速


好きだった作品の多くが連続2クールで来期も見れるのが嬉しい


5chアニ速


真面目な話今季何作品かは秋に持ってきてほしいという気持ちが出るくらいに濃かった…


5chアニ速


るろ剣は変なアニオリが挟まったと思ったらアニオリじゃなかったらしい


5chアニ速


あれはキネマ編と北海道編の間にやってた前日譚な読み切り


5chアニ速


豚のレバーは今期のうちに見る余裕なかったから来年の1月から3月にかけて見るんだ


5chアニ速


こんだけ豊作な年もなかなかないでしょ


5chアニ速

なんでNetflixがこんなただでさえ面白いアニメ多い時期に良作アニメ一挙にお出しするんだよぉ~!ってなった




5chアニ速

PLUTOとスコットピルグリムよかったです

5chアニ速

鬼武者とかはゲームやってないからどうするかな…ヒルダはそろそろ覚悟決めて観ます…

5chアニ速

わた推しはこれ2期とかない感じなのかな…


5chアニ速


フリーレンと薬屋がそのまま来期に持ち越してくれるのありがたすぎる…


5chアニ速

いや良作同士はもっと満遍ないよう時期バラしていいのよ

5chアニ速


連続2クールだと景気いいねぇ!って嬉しくなるよね


5chアニ速


ティアムーンとこまり様は2期やってクレメンス


5chアニ速


ティアムーンは初めてなろう系で原作小説買うくらいに面白かった


5chアニ速

面白かった上に可愛いんだ叡智姫

5chアニ速


土曜深夜のドリトライタイムが終わると寂しいな


5chアニ速


単純に本数が多かったのもあるけどそれに比例して良作も多かったな


5chアニ速


アマプラで色々適当に流してるけどやっぱり当たり外れってあるな…


5chアニ速


ラグナクリムゾンの続き楽しみだけど2クール目の3/4くらいがバトルだから大丈夫なのだろうかという不安もある


5chアニ速


こまりは2クール目やるんだったらもうちょいスケジュールよくやって欲しい…多分戦闘とかももっとこだわって見せたそうな感じするし


5chアニ速

悪役令嬢は1クールに1作品はあると安心する




5chアニ速

来季も楽しみなやつ多い


5chアニ速


暴食スキルが発動しました


5chアニ速


カミエラビとかアンダーニンジャも面白かった


5chアニ速

ニンジャも2期が欲しいな

5chアニ速


ヘルクの2期告知まだかな…


5chアニ速


ヘルクは2期やらなきゃ暴動起きるでしょ…


5chアニ速


この前吉野家で昼飯食ってたら横に座ってたおじさんグループが「あれ?剣心こんな声でしたっけ?」とか話してて(わかる~!)ってなりながらハヤシライス食ってた


5chアニ速


2期のあたりの呪術マジで面白い


5chアニ速

3期あってもまだ面白いとこだ

5chアニ速


一番盛り上がってたところだもんな


5chアニ速


死滅回遊編は枝葉のバトルがめっちゃ楽しい


5chアニ速


レジィ様とか退場したキャラもいいキャラしてる


5chアニ速


死滅もなんかこう…改変してどうにかしてくれないかな


5chアニ速


原作ストックあるやつみんな連続2クールやって?


5chアニ速

面白さは人によるだろから客観的な評価にならないかもだけど間違いなく言えるのは今季のアニメみんな作画良かったね




5chアニ速

というか呪術は単にアニメの出来がいいからどこやっても面白いんじゃないか?と感じてしまう


5chアニ速


やるか…死滅回游大幅改変…


5chアニ速


薬屋まだ追ってる途中だけどアニメはどこまでやるんだろ


5chアニ速

蜂蜜はもう終わったんだよね?

5chアニ速


当たり前だけど面白い原作は力の入れ方しっかりするようになったね


5chアニ速


当たり前が当たり前になってほんとによかったよ


5chアニ速


死滅回遊は面白いだろ


5chアニ速


るろ剣はopとかが妙なこと以外は満足している


5chアニ速


ユーアーマイステーション


5chアニ速


ティアムーンは孫来てからのほうが面白いから2期やってほしいなぁ…


5chアニ速


日曜はtvkもあって夜はアニメ三昧だった


5chアニ速

MFゴースト面白かったし

5chアニ速


呪術は画がすごいからそれだけで見れるけど内容は全然わからんわ


5chアニ速


死滅回游で退屈だったの最初入ったところくらいだろ


5chアニ速

致命的なレベルまでいってるのは少ないけど回によっては作画怪しい作品はちらほらあったぞ




5chアニ速

100カノがなぜこんな狂ったクォリティなのか理解に苦しむけど感謝してる


5chアニ速

バス江も流れに続け

5chアニ速


バス江なんか全然動かなさそうな気がするんですけど!


5chアニ速


あわよくば?めっちゃ動いてるよ


5chアニ速


フリーレンめっちゃいい出来だからこれ劇場版もやってくれという気持ちとぼっちざろっくも作って欲しいという心が二つある!


5chアニ速


フリーレンで劇場版って何やるんだ


5chアニ速


オリジナルストーリーを差し込むにも下手に重要なエピソードは入れにくいし


5chアニ速


薬屋もOPはどうしてこんなことにと今でも思ってるけど


5chアニ速

ネタで言われてるじんし様発注MVを本当に意識して作ったのだったら脱帽する

5chアニ速


花になって ほらニヒルに笑って


5chアニ速


その顔にぞくぞくして目が離せない


5chアニ速


アンデラはとんでもなく動く回と露骨な溜め回が交互にあった感じ


5chアニ速

漫画だと全部一気に駆け抜けてるだけにちょっと気になったり

5chアニ速

カミエラビは途中までは面白かったんだけどやっぱ脚本の駄目なとこでちゃったな…


5chアニ速

カゲプロも面白そうな雰囲気はすごいんだよな…



5chアニ速

mygo2期待ってるよ