5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

夏アニメ、続々最終回

5chアニ速

夏アニメ、続々最終回_1


2クールだけどダークギャザリングがいい

5chアニ速

展開上仕方ないが1クール最後に最大の見せ場ってのは遅いよな

5chアニ速

いやしょうがないことは分かってるんだが

5chアニ速


ファフナーはいい最終回だったね…


5chアニ速


呪術って2クール?


5chアニ速


今のところバンドリが個人的にトップかなあ


5chアニ速


夢見るが終わってしまって虚無だ


5chアニ速

誰か助けてくれ

5chアニ速


今期一番虚無なアニメじゃねーか


5chアニ速


最終回までに二期が発表されるのは元々分割2クールだったのだろうけど


5chアニ速

今期は実に意外な作品しか二期が発表されなかった

5chアニ速

諭吉の二期が見たかった・・・

5chアニ速

最終回だけ思ってたのだった

5chアニ速

わた婚の最終回がもうなんか思ってたのと違うってなった




5chアニ速

美世ちゃんが洗脳装置として兵器にされるのが良かったの?


5chアニ速


追放系はあんなもんでは


5chアニ速


自販機が二期あるとは…


5chアニ速


自販機と言えば劇中で何気なく使われている「いらっしゃいませ」のセリフ


5chアニ速

イントネーションとかそのあたりが絶妙なのかしれんがリアルで脳が反応するのが辛い

5chアニ速


わた婚は一期として後半駆け足で強引にでもちゃんと終わらせてて二期なくてもいいんじゃ?と思うんだけど


5chアニ速

これで二期があるとか刀使の巫女を思い出して不安しかない

5chアニ速


わた婚は妹がギギギしてくれなかったのは物足りなかったかな


5chアニ速


また魔王役か小清水


5chアニ速


自販機のやつ今更だけど日テレが製作委員会大半占めてるのに日テレで放送しなかったのね


5chアニ速


BS放送は日テレだったのに…


5chアニ速


妹はどうでもいいけど幼馴染かわいそ…


5chアニ速


ドはまりした作品は無いがそれりに面白い期だった


5chアニ速


贄姫と獣の王面白いけど誰も見てない


5chアニ速

2クールしっかりやり切って端役も最後に集結してかなり熱い展開で俺によし




5chアニ速

もう来週にはフリーレン放送されるとかあっという間だな


5chアニ速


バンドリ10月から即再放送て1月から続編始めるのか?


5chアニ速


今までどおりなら多分


5chアニ速


お正月三が日のMXでもバンドリ漬けで全話流しそう


5chアニ速


そんな「今まで」1回も無いが


5chアニ速


https://subculwalker.com/archives/45587/#toc-2 [link]


5chアニ速


1月から再々放送だよ


5chアニ速


初回スペシャル的な放送はそんな珍しくもないしな


5chアニ速

金ローってのがちょっとすごそう感あるだけで

5chアニ速


新作とはいえ深夜アニメを金ローで二時間ってのはわりと異例な気がする


5chアニ速


エヴァガーデンやったからなんでもアリだろ


5chアニ速


っうか、鬼滅みたいの欲しいの隠そうともしないよな日テレ


5chアニ速


エヴァーガーデンと全然条件違うだろ


5chアニ速


あっちは映画を放送


5chアニ速

こっちはただの第一話だぞ?




5chアニ速

放送枠もアニメ用の新枠作る


5chアニ速


つうかフリーレンはレギュラー放送も


5chアニ速

毎週金ローが終わった直後すぐの23時からやるのもすごいわ

5chアニ速


この辺りもフジの鬼滅意識してそうだな


5chアニ速


コナン持ってるのにそんなに鬼滅気になるのか…


5chアニ速


まぁ欲望には限度無いし


5chアニ速


逆に言えば日テレは読売テレビの土曜夕方枠とたまにやるルパン以外テレビアニメにあまり強くない感じある


5chアニ速


金ローは基本は映画中心でアニメ枠じゃないし


5chアニ速


BS日テレが周回遅れでアニメやってくれるのが意外と助かってたり


5chアニ速


やっと終わってくれるか


5chアニ速

見るものなくてきつかった

5chアニ速


サンデー系だからって今MIXやってるコナン前の夕方に持っていっても


5chアニ速

多分話題にもならなそうだしなあ

5chアニ速

アニメ史上最悪の暗黒期


5chアニ速

プリキュアしかなかった



5chアニ速

日テレは快調だな株価も今日はジブリ子会社化が投資家の支持を取り付けてストップ高付けてたし


5chアニ速


MXが突然再放送やりだすときは


5chアニ速

1,BDBox発売

5chアニ速

2,劇場版作った

5chアニ速

3,次のクールから2期はじまる

5chアニ速

のパターン多いすな

5chアニ速


その法則ならかるてっとの三期始まるのか


5chアニ速


鰤もまた中断すんのかな?


5chアニ速

最近の見てるとやっぱギャグ展開だと面白いわアレ

5chアニ速


あのクオリティで連続クールは無理だと思う


5chアニ速


バンドリって終わった即再放送が通常化してるからな


5chアニ速


こっから3回くらい再放送するからな覚悟しろ


5chアニ速


ダークギャザリング2クールなのか良かった


5chアニ速

ゾン100の残りどうするんだろ


5chアニ速

深夜にやるのかな



5chアニ速

改変期の空き枠に捻じ込みそうだけどTBSとMBSで放送時間ばらけるとかありそうだな・・・


5chアニ速


ダークギャザリング2クール洒落にならん物理的グロ精神的的グロの山盛りだけどやれるんかな


5chアニ速

セーブしてほしくないぞ

5chアニ速


るろ剣って石動雷十太やるんだろうか


5chアニ速


日5は最初呪術の再放送でその二期は放送出来なかったり、水星も連続2クール無理で過去のガンダムの特別編集版


5chアニ速

で、ゾン100は落としまくり

5chアニ速

全くもって良いトコ無いけどシャンフロで巻き返せるんかな?

5chアニ速


プロレスの煽りアナウンス的なあれ見てコケそうな感じがした


5chアニ速


日5って今のアニメ界の悪いところ全部集めてる感じ


5chアニ速

猫の二期はありますか?

5chアニ速


TVerで結構登録数付いてるから人気はありそうね


5chアニ速


めがすきは二期のストックあるのかしら


5chアニ速


めがねめちゃくちゃ良いじゃん


5chアニ速

最終回楽しみすぎる

5chアニ速

そういやテレビラーっての一回も使った事無いな




5chアニ速

バンドリ良かったけど即続編告知来たのとソシャゲの方に実装されたからロスは無かった