5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【16話】キルアオ、面白い

5chアニ速

【16話】キルアオ、面白い_1


キルアオはノレンちゃんデートフォルムが普通に美人びっくりしたけど

5chアニ速

アネゴまでやや野暮ったい格好だけど普通にかわいくてあれ随分女の子かわいく描けるようにってなった

5chアニ速

キルアオの十三の服装から歩き方まで何から何までちゃんとおっさん感漂うところがいいね…ノレンが看破するのもわかりすぎる

5chアニ速

あと何気に最大のピンチってか絵面が犯罪すぎてやべえな!

5chアニ速

キルアオは素直に面白いな…

5chアニ速

キルアオラストめちゃくちゃ笑ってしまった

5chアニ速

ここから残されてる手があるんですか?!

5chアニ速

キルアオはこのタイミングで大人に戻るの予想外だったわ

5chアニ速

コナン君かよ

5chアニ速

この手の作品では最終手段に近い展開だと思ってたから早々にやったのは意外

5chアニ速

ここでレノンちゃんが大人オーガに惚れてややこしいことになると予想しとこう

5chアニ速

キルアオは後ろ姿からおっさんらしさを出すの上手いな

5chアニ速

歩き方もおっさんのだらけた感じが良く出ているしちゃんとしているな

5chアニ速

キルアオは女キャラがそんなに…と思ってたけどユニコーンと絡んでキャラ立ってきた



5chアニ速

キルアオ最近面白くてなんで俺は最初の頃読んでなかったんだ…ってなった

5chアニ速

キルアオの天馬くん可愛いね!

5chアニ速

キルアオはこれ助手も相当優秀な奴だよなこれ?

5chアニ速

キルアオが予想以上にキャラが推せる作品になってきてて良いな

5chアニ速

元々女の子自体はレベル高かったし男キャラに好感が持てるようになったらそりゃあ推したくなるぜ

5chアニ速

キルアオの姉御すぐにでも落ちそう

5chアニ速

いいんじゃないかな?

5chアニ速

エピローグで普通に結婚して子供いっぱい産んでそうな姉御

5chアニ速

むしろ落ちていく所を見せて欲しいんだが…

5chアニ速

正直キルアオがここまでいい作品になるとは思ってもいませんでした

5chアニ速

キルアオは元奥さんが若返ったりもするのかしら

5chアニ速

ほいほい若返りはいやかなあ

5chアニ速

やっぱり若返らずにあの中学の制服来てほしいよね

5chアニ速

あんまりストーリーの本筋に絡むポジションじゃなさそうだしね

5chアニ速

キルアオ面白いけどユニコーンの内面完璧設定ぶん投げたり割とライブ感だな



5chアニ速

というかおっさん戻ったけどどうすんの

5chアニ速

キルアオがロボットレーザーより安定性を感じる

5chアニ速

俺もキルアオはロボレザの二の舞になるかなと思って様子見てた

5chアニ速

良い感じに読める漫画になってくれて安心してる

5chアニ速

読める面白い漫画は多いに越した事はない

5chアニ速

ここにたどり着くまで長かったな

5chアニ速

前作も前作で面白キャラはいるにはいるんだがゴルフものはどうしても難しいからなぁ少年誌でやるには

5chアニ速

あした天気になぁれとか含み名作はあるんだけども

5chアニ速

キルアオ案外評価いい?読んでみるか

5chアニ速

先週の話だけど一度悪役にしたキャラを改心させて読者に受け入れさせるのをやったキルアオには舌巻いた

5chアニ速

黒子でも青峰とかでそういうのあったからなぁ

5chアニ速

たった一週間で姉御早く落ちろって言われててすげえよ

5chアニ速

キルアオって主人公だけじゃなく全体的におっさんっぽい

5chアニ速

藤巻先生がギャグ適性もあることを知れたのが収穫のキルアオ

5chアニ速

藤巻先生は黒子もロボもクズキャラ描くの好きすぎだったけどキルアオでは今のところ抑え込めてるな



5chアニ速

キルアオ最近味が出てきてじわじわ好きになってきた

5chアニ速

コナン君の姿はもう見られないのか
チビッコ探偵団とかいうお遊びも解散か


5chアニ速

なんだかんだでアネゴがテンマの服を選んであげているのにニヤニヤする

5chアニ速

先週の雷の呼吸とか今週のOLがどうこうとかギャグがヤバすぎる

5chアニ速

ノレンてスレの中であだ名だと思ってたらほんとにノレンなのか
ずっとレノンと読み間違えてたわ


5chアニ速

絵面的にピンチ感が凄い
JCの隣にいつの間にか座ってる中坊ファッションのオッサン


5chアニ速

今週面白すぎたwwwwwwwwwwwww

アネゴかわいいな


5chアニ速

じゃあクラスメートと盛り上がってラブホ行ってフィニッシュの瞬間だけ40代のおっさんになるアクシデントもありうるってことか?

5chアニ速

ダブルデートはともかく普通に楽しそうなんだが
おっさん小汚くて草


5chアニ速

アネゴがクソ可愛い

5chアニ速

ノレンさんおしゃれで可愛い

5chアニ速

今までで一番ヤバくて草

5chアニ速

逃げ場がない状況で戻ってどう乗り切るのか。
席を外すにもノレンの目の前か、姉御と天馬の目の前通らないといけない。


5chアニ速

ならサ店に行くぜ!

5chアニ速

強いて言えば一方そのころ師匠は――
みたいなカット一個でも欲しかったかな
キャラ掘り下げられるときは掘り下げといたほうがいい




5chアニ速

でも師匠だのおしゃぶりだのも出しゃばって来たらページ足らんよな
最初の戦闘訓練パートは後に繋がるんかな


5chアニ速

映画のスクリーンになんヒワイなモノが映ってませんか?q

5chアニ速

おっさんでもあんなセカンドバッグを持ってる人は最近では稀だと思う

5chアニ速

殺し屋ちゃんはおしまい

5chアニ速

部長かわいいやん

5chアニ速

身支度してないオッサンの汚さがリアルなんよ...
オッサンこそ身綺麗にしなきゃいかんやね


5chアニ速

実年齢39じゃなく49くらいよな
作者が41だから自分と近い年齢にしたんだろうがちょっと色々老けさせすぎ


5chアニ速

アンケート取れてそうなのに打ち切り漫画みたいな展開の速さだな

5chアニ速

コナンみたいな展開だな

5chアニ速

コナン的な展開なのに、職質待った無しというコナンと全然違うピンチが

5chアニ速

お姉ちゃん大好きの師匠は今回絡ませなかったな

5chアニ速

もうノレンにだけは本当のこと話したほうがよくね。
どうせ、この2人のラブコメはないし。
服部平蔵的な理解者は1人はいるでしょ


5chアニ速

コナン君だって恋人を危険に巻き込みたくないから
絶対にばれたくないって言っている


5chアニ速

ガチのおっさん世代はセカンドバッグって呼ぶやつをノレンはクラッチバッグって言ってたのさりげなく細かくていいな

5chアニ速

令和のアラフォーは言葉も考え方ももっと若いだろ
舞台が平成か、50代、60代なら分かるけど




5chアニ速

大狼さんと同世代のオッサン作者のイメージするオッサンだからな

5chアニ速

そういや黒バスのカントクの親父が38歳で十三系のオッサンだったな
娘溺愛してて作者が若い頃の話描きたいって言うくらい気に入ってたからこういうオッサンが昔から好きなんだろうな


5chアニ速

あるいは舞台が平成なのかもしれん
その方が自然なら、そう見た方がいい


5chアニ速

言うて平成も30年以上前から5年前まで色々やで