5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

カグラバチ、次週センターカラー

5chアニ速

カグラバチ、次週センターカラー_1


来週センターカラーってことは人気だったんだね

5chアニ速

まあ1話良かったしな

5chアニ速

傷消えてるな

5chアニ速

新連載に順番にカラーの機会をあげてるだけじゃない?

5chアニ速

貰えねえ新連載がいくつかったか今年だけでも思い出してみろ

5chアニ速

0じゃねーか

5chアニ速

スケートが取れると思えない…

5chアニ速

俺結構好きなんだがダメかい…ダメか…

5chアニ速

ジャンプラならいけたかなあ…

5chアニ速

でも俺も好きだよツーオン…

5chアニ速

ツーオンが貰えなかったら悲しいじゃん!

5chアニ速

比較的作画が良い時のワンパンマンみたいな絵

5chアニ速

この大コマで傷消えてるのは

5chアニ速

と思ったけど元から傷ありの印象無いな



5chアニ速

というか1話の時点のアンケートがやっと反映されるくらいじゃなかったっけ?

5chアニ速

2023年の新連載

5chアニ速

人造人間100

5chアニ速

テンマクキネマ

5chアニ速

アスミカケル

5chアニ速

アイスヘッドギル

5chアニ速

ツーオンアイス

5chアニ速

…今年は割と打率良い方かな?

5chアニ速

個人的にこれ一番好き

5chアニ速

ちゃんとテーマに向き合って終わらせると打ち切りでも作者を応援したくなる

5chアニ速

今6P侮辱した?

5chアニ速

侮辱されて当たり前だろあんな最後

5chアニ速

他誌で頑張ってほしい

5chアニ速

ジャンプでダメだったけど他誌で成功した人っている?

5chアニ速

忍者と極道の人やはねバドの人とか



5chアニ速

ジュウドウズ→忍極

5chアニ速

ジャンプで連載すら勝ち取れなかったけど別マガで跳ねた諫山創とか…

5chアニ速

あれジャンプの人が別マガ紹介してくれたって聞いたけどどうなんだろ

5chアニ速

鵺もキルアオもよくわからんマンガだけど面白いしちゃんとカラーもらってて偉いね

5chアニ速

こん中だと期待できそうなのはキルアオ鵺ままゆカグラか…

5chアニ速

ママユくらい絵上手くなってくれ

5chアニ速

キルアオ結構好き

5chアニ速

あの荒れ方はなんか斬が帰ってきた感じする

5chアニ速

キャラもストーリーに見所ないまま修行入るってよくある打ち切りパターンな気がするけど大丈夫かこれ

5chアニ速

作画に波があるけどカラーはもっと見たい

5chアニ速

センターカラー自体は他も貰ってるからなあ

5chアニ速

アイスは人気出てるのかなあれ

5chアニ速

今週順位高かったけど

5chアニ速

悪くはないと思う

5chアニ速

まだ補正中じゃない?



5chアニ速

ままゆもスレ画もカラー週から補正なし

5chアニ速

嫌いじゃないけど盛り上がりに欠けるな…

5chアニ速

他の新連載組だと魔勇が頭抜けてる感じある

5chアニ速

大コマもそこそこ荒れてるからマジで余裕ないんだろうな

5chアニ速

まあ人気見てるとキルアオあるだけで当たりではあるでしょ今年…

5chアニ速

これで斬は流石に斬を舐めすぎ

5chアニ速

来年はそこそこ円満ありそうだからそこまで粘れるか

5chアニ速

人造は最終巻の表紙も良い

5chアニ速

今の8週平均を見ていると取り敢えず鵺に勝つか否かが新連載の指標になる気がする

5chアニ速

鵺より逃げ若じゃないの今は

5chアニ速

カラーって一回はあるんじゃないっけ?

5chアニ速

最近はそうでもないよ

5chアニ速

そっかじゃあ好調なんだね

5chアニ速

まあ盛り上がるタイミングでセンターに来るし構成とかも上手いと思うけどなぁ…

5chアニ速

キルアオと鵺に続けるかな



5chアニ速

正直カグラもスケートも魔勇も今のところ1話だけって感じだけど

5chアニ速

鵺はキルアオと並べて語るほど売れてないだろ

5chアニ速

続くどころか新連載に追い抜かれておかしくないくらいの位置だぞ

5chアニ速

ツーオンはちょっとやばい気がする

5chアニ速

主人公がスケートしてる時何も見どころがなくて虚無

5chアニ速

キサラが曇るのを楽しむ漫画と化してる

5chアニ速

構成は寧ろかなり微妙じゃない?

5chアニ速

そろそろコミック1巻ぶんくらいページ溜まる筈なのにかなり展開弱いと思う

5chアニ速

キルアオはもう安定ルート入っていい位置にいるというかキルアオより上がアニメ組ばっかだ

5chアニ速

ママゆうゆうは応援してるよ

5chアニ速

10話までが打ち切りになるかならないかのラインだよね

5chアニ速

銀魂もネウロも打ち切り寸前だったからな…

5chアニ速

銀魂打ち切り候補だったとか嘘だろ?

5chアニ速

3巻出た辺りでまさか続くとはな!みたいなことを集英社に言われたんじゃなかったかゴリラ

5chアニ速

なんなら一話時点で次があるって励まされてた



5chアニ速

鬼滅が打ち切り候補だったとかは嘘だけど銀魂は最初編集長から言われたレベルだぞ

5chアニ速

今1話見ても正直売れるとは思わんわアレは

5chアニ速

ツーオンはヒロインの悲しい過去みたいなのでそんな引っ張らず即開示したのは良いと思う

5chアニ速

ストーリーはツーオンが抜けてるよね

5chアニ速

何を目指して何するのかってのをぱっとやって読者に対するフックも用意してる

5chアニ速

絵がもっとウケいい感じならなあ…

5chアニ速

アンデラやジョジョみたいな感じか…

5chアニ速

鵺はセンターカラーの回数頭抜けてるから人気あるんだろうな実際

5chアニ速

金魚以外の絵がちょっとね…

5chアニ速

とりあえずままゆーは生き残るだろうなあれ…

5chアニ速

ままゆうもそんな安泰な要素ある?

5chアニ速

個人的には今のとこ1話がピークな印象なんだけど

5chアニ速

キャラが強い

5chアニ速

それだけで多分大丈夫

5chアニ速

ぶっちゃけ2〜3話いる?とは思う



5chアニ速

キャラも新キャラだけで話回してるし