5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】井上雄彦さん、連載再開!!

5chアニ速

【速報】井上雄彦さん、連載再開!!_1


おかえり!


リアル:井上雄彦の人気作が2年ぶり連載再開 次号「ヤンジャン」に 車いすバスケが題材  


5chアニ速

リアルよりバガボンド描いてほしいわ

5chアニ速

バガボンドじゃねえのかよ

5chアニ速

ボンド終わらせろ

5chアニ速

いうほどバガボンドって面白いか?

5chアニ速

バガボンドってどうなったんだっけ?

5chアニ速

二人共農業やって終わりじゃなかったる

5chアニ速

で、今回は何話続くん?
また何年も休むくらいなら無理矢理にでも終わらせた方がいいだろ


5chアニ速

バガボンドは本人希望無視して会社が終わらせなかったから意地でも描かんやろな

5chアニ速

そっちじゃないんよ

5chアニ速

これ時間軸はどうなっとるん?
連載当時ってまだスマホが普及してない頃の話ちゃうっけ


5chアニ速

前に再開してたはずなんだけど…

5chアニ速

リアルってあんま望まれてないんやな[emoji:331]

5chアニ速

バガボンドの小次郎って遅刻されたことに気づけるんやろうか
小次郎破れたりって言っても聞こえないやろうし




5chアニ速

原作吉川英治とかいう今となってはの設定

5chアニ速

映画の大成功でモチベ上がってきたな
いつまで続くか


5chアニ速

はよ終わらせてほしい

5chアニ速

井上雄彦氏『バガボンド』の年内完結を宣言! 連載12年目で遂に幕
https://www.oricon.co.jp/news/72176/full/


5chアニ速

つか現役でジェイソンキッドだのヴィンスカーターだの言ってる時代やんな
NPBなら松坂世代ちゃうか


5chアニ速

リアルもバガボンドもまだ終わってなかったのか
酷すぎるな


5chアニ速

毎回どこまで読んだかわからん漫画や

5chアニ速

スランプなんとかなったんか?

5chアニ速

ヒストリエよりは良いペースか?

5chアニ速

終わらせる気があるのか
どこまでやったか覚えてへんで


5chアニ速

野宮がプロ落ちて激太りしたまでは覚えてる

5chアニ速

バカボンがまだ終わってない事実を知って驚愕

5chアニ速

バガボンドどこまでいったっけ
武蔵も小倉に着いたんか


5chアニ速

こいつ変なとこでプライド持ってるよな

5chアニ速

バガボンドってまだ巌流島行ってないの?



5chアニ速

冨樫は腰痛で漫画描けないけど井上はなんやねん

5chアニ速

バガボンドは小次郎に勝って欲しくなるくらい武蔵が魅力的じゃない

5chアニ速

ワイの中ではリアルはプロレス漫画
白鳥の引退試合が感動の最終回


5chアニ速

リアルとか好きに終わらせられるものよりバガボンドちゃんとケジメつけろとしかみんな思ってないやろ

5chアニ速

全作品中途半端やから一つくらい完結させてみて…

5chアニ速

バガボンドクソ面白いよな
胤舜とか


5chアニ速

結局伊藤一刀斎が最強ってことでええか?

5chアニ速

映画の宮城の過去編めちゃくちゃリアルみたいな作風引きずってたよな
重いよ重いとおもった、いや好きだけど


5chアニ速

農業しろ

5chアニ速

バガボンドは武蔵復活したしもう小次郎と決闘させて終わらせたらいいのにな

5chアニ速

そっちじゃねえよ

5chアニ速

スラムダンクは?

5chアニ速

唯一しっかりと終わらせたのはブザービーターだけか?

5chアニ速

スラムダンクsecondまだかよ

5chアニ速

耳が聞こえん小次郎に対して小次郎破れたりの下り出来んしどうアレンジするか楽しみやったんやが



5chアニ速

小次郎と戦う理由ないだろ

5chアニ速

バスケのワールドカップあるから出しとこう的な?

5chアニ速

武蔵じゃあの小次郎倒せへんやろ

5chアニ速

胤舜とかのスピンオフ漫画を描いたらええんとちゃう
そういう風潮やし今は


5chアニ速

ここでスラムダンク描かないのが気分屋の井上だよなあ

5chアニ速

スラムダンク早く

5chアニ速

いらん
バガボンド描け


5chアニ速

リアルはプロレス編がおもろかった