5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

中国人「スラムダンクは映画じゃない」

5chアニ速

中国人「スラムダンクは映画じゃない」_1


中国人「試合や!」


5chアニ速

熱がすごいな

5chアニ速

こいつらスラムダンク好きすぎやろ

5chアニ速

2日で32億らしいね
いのたけ喜んでるんる?


5chアニ速

これがメガネくんと彩子さんですか

5chアニ速

リアルメガネくん?

5chアニ速

帰りの飛行機予約しとけよ

5chアニ速

3年間も待たせやがってっていうシーンほんとすき

5chアニ速

がんばれ赤木のシーン泣くわ

5chアニ速

https://pbs.twimg.com/media/FuKB2KwaEAI8HVm?format=jpg&name=medium
https://pbs.twimg.com/media/FuKB2KlaUAAsd_e?format=jpg&name=medium


5chアニ速

メガネがっ!!

5chアニ速

中国ってバスケ強いの?

5chアニ速

中国 スラダン
アメリカ マリオ

あとインド向けの何か作れたらええのになあ


5chアニ速

コスプレ気合い入れすぎやろ



5chアニ速

画像から熱いパッション伝わってくるわ

5chアニ速

カッコいい
ワイも言ってみたい


5chアニ速

彩子さんいるやん

5chアニ速

当時の印象強いなら
今回の映画に不満持ちそうだね


5chアニ速

数字で出されると勝てない

5chアニ速

ただのアニメオタクなだけやろ
ホンマにバスケ好きなら2時間NBA見てるほうがええやん


5chアニ速

イケメンで草

5chアニ速

そのうち江ノ電に中国人アニオタが巡礼にきそう

5chアニ速

ちょっと前に韓国でも覇権取ってたよなこれ

5chアニ速

もしかしてスラムダンクリメイクしたら配信すげえ事になるんか?

5chアニ速

熱入りすぎやろ

5chアニ速

10-FEETも売れて良かったな

5chアニ速

バスケは珍しく世界的スターがいた競技やしな…

5chアニ速

メガネ君と彩子くっついたんか

5chアニ速

ラストの数秒の点取り合戦めっちゃ凄かったわ



5chアニ速

井上雄彦「俺の作品の安易な実写化や再アニメ化は認めない。もしやるなら俺が徹底的に関わる」

有能
これがもっと広まって欲しいけど、連載中の若手漫画家とかは手回らんしな


5chアニ速

なんか最近中国で日本アニメが大ヒットみたいなニュース多いよな。
海外の日本アニメ好きって、アメリカやフランスのイメージやったけど今はダントツで中国なんか?


5chアニ速

バスケ大国やしな中国

5chアニ速

メガネくんと綾子さんで草
仕込みだろこれ


5chアニ速

北米で公開しないのなんでなんや?

5chアニ速

ちょっと前はスズメが人気ってやってたやん

5chアニ速

ヤオミンいた頃のNBAちょうどスター選手だらけで激アツだった気がする

5chアニ速

ジャンプ作品とかいう鉱脈
マジ凄いわ
次は幽遊白書やいけるやろ