5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ポケモン】ニャオハのこの笑顔

5chアニ速

【ポケモン】ニャオハのこの笑顔_1



リコが来たときお腹パンパンだったろうな


5chアニ速


ED良かった


5chアニ速

ポケモン言えるかなを思い出した

5chアニ速

ぐぐったらレイモンド60歳らしい

5chアニ速


カントーの離島おすぎ!


5chアニ速


現実の関東も離島多いからね


5chアニ速


ポケモンめちゃくちゃ面白い


5chアニ速


カントーの離島って事は


5chアニ速

オレンジ諸島?

5chアニ速


(まずいエネココアに顔をしかめるピカチュウ


5chアニ速


リコロイ本が流行る?


5chアニ速


ナナシマなのか?


5chアニ速


まさかガチでオレンジ諸島民なのか


5chアニ速

ピカさん微妙な顔してエネココア飲んでもかわいいのズルいな




5chアニ速

ロイの寺崎さんイナイレ関係でもともと歌いまくってたんだな


5chアニ速


ナナシマあたりか…


5chアニ速


スポーティーさと可愛さがすっきりと纏まっていて可愛いよね私服リコちゃん


5chアニ速


俺たちの知らないカントーの島


5chアニ速


めっちゃ物投げてるしゴウのポケGO要素でも継ぐのか


5chアニ速


カントー島多いからな


5chアニ速


令和のGSボールは実在した


5chアニ速


かみ合わせが一歩ずれた世界だと学校にフリードとアメジオが教員として赴任してリコを学内で取り合ったんだろうなあ


5chアニ速

ゴウはホゲータに進化したから…


5chアニ速

ロケット団は26年変装バレなかったのに!

5chアニ速

今回は服装じゃなくて臭いだし

5chアニ速

ロケット団は臭いでもバレる事なかったぞ

5chアニ速

そういやニャオハのCV閣下だったね…

5chアニ速

愛しのニャオハ

5chアニ速

イワンコは賢いなぁ



5chアニ速

こいつら誰なんだとかなんで狙われてるんだとか劇中の謎というほどでもない聞けば一発でわかることをいつまで経っても置いとかれるの思ったよりストレスだな…ってなった


5chアニ速


しれっとフィジカル強いなパルデアもん


5chアニ速


しれっと木の枝を飛び移ってるあたりやっぱりマサラ人では?


5chアニ速


いきなり来た謎の飛空艇に我が子がホイホイついて行くのかな


5chアニ速


平成のGSボールはうやむやになった


5chアニ速


割とおもしろいぞポケんち


5chアニ速

しょこたんも声優として頑張ってるし

5chアニ速


現代のポケモンアニメとして今の所完璧じゃない?


5chアニ速


船を舞台にしてポケモンと共生してるってのが割と俺の求めてたポケモンの世界観に合致してて助かる


5chアニ速


ニャオハと大吾


5chアニ速


リコとロイ歌上手くない?


5chアニ速


俺はヤギとダイゴ見るけど貴様は?


5chアニ速


貴様!?古戦場に戻る


5chアニ速


今んとこBGMというか音響周りにもっとパワーがほしいなという以外はいい感じだ


5chアニ速

大悟の大冒険…!




5chアニ速

ポケモンの後は大吾


5chアニ速


ポケモンからのだいご1


5chアニ速


まさかガンダムより早く学園編が終了するとは…


5chアニ速


編成のクセが強い


5chアニ速


ホゲータも男声優だし最終進化まで行かないかな


5chアニ速


また山下大輝くんがキャラソン出すのか…


5chアニ速


リコちゃんの制服DLCでゲームに実装しません?


5chアニ速


こっから世界中周りながらちょくちょくエクスプローラーがちょっかいかけてくるのかな?


5chアニ速

新無印みたいに何かあったからどっか行くとかじゃなく旅しながら話回す感じかね

5chアニ速


異常な便利さを誇ったエレキネットみたいな技が…


5chアニ速


あれはサトシさんの使い方もうまかったから仮にキャプピカが覚えてても


5chアニ速


フリードさんはあそこまで使いこなせないよな絶対…


5chアニ速

キャプテンピカチュウの技って


5chアニ速

ボルテッカー

5chアニ速

かみなりパンチ



5chアニ速

かげぶんしん

5chアニ速

あと一つ見せてたっけ?

5chアニ速

フリード達はお母さんに頼まれただけなのでペンダントの事何も知らない


5chアニ速

アメジオ達はリコに質問してたのでペンダントの事は何も知らない

5chアニ速

リコは普通に何も知らない

5chアニ速

全員何も分かってねえじゃねえか

5chアニ速


行くか…実家!


5chアニ速


ペンダントを守りたい


5chアニ速

リコも守りたい

5chアニ速

つまりこの2つが合わさること自体に意味が?

5chアニ速


このピカさんならメガトンと瓦割りとばくれつもやってくれそう


5chアニ速


でもボルテッカーズにボディガード頼むくらいにはリコママはリコに何かがあると心配してるんだよな


5chアニ速

いや学校行く前から顔合わせとかしとけばよかったんじゃねえの!?

5chアニ速

そもそもどういうツテなんだろうね


5chアニ速

金払えば何でも依頼受ける遊撃隊みたいなもんなのかボルテッカー



5chアニ速

お金ないと何も出来ないからね


5chアニ速


急に狙われるようになる理由があるんだろうか…


5chアニ速


回想的にあのペンダント元々おばあちゃんのモノだったけど今リコが持ってるって事はおばあちゃん死んだんかな


5chアニ速


アンちゃんめちゃくちゃあっさり受け入れたな


5chアニ速

番組後半とかで船乗ってくれないかしら

5chアニ速


むしろ敵側で出てくるかも知れない


5chアニ速


アメジオ→アメジスト


5chアニ速


ジルとコニア→ジルコニア


5chアニ速


で鉱石の名前から来てるから


5chアニ速


アン→アンバー(琥珀


5chアニ速


って説見て感心したな


5chアニ速

リコ祖母「孫にペンダント渡したけど説明は特に無しです」


5chアニ速

リコママ「娘のボディガード雇ったけど特に説明は無しです」

5chアニ速

リコ「周りから何考えてるか分からないって言われるし特に説明はしません」

5chアニ速

ねえこれ血筋…



5chアニ速

全部説明してたら物語が成立しないからね