5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

新アニポケのアンちゃん可愛い

5chアニ速

新アニポケのアンちゃん可愛い_1


今朝見た新しいアニポケのアンちゃんがストライク過ぎて凄いビビッときてずっと頭から離れないでいる土曜の昼

5chアニ速

ストライク要素どこ!?

5chアニ速

緑色とかかな…

5chアニ速

なんか合流しそうだけどどういう流れでするんだ…?

5chアニ速

どっちかというとリコの帰る場所みたいな子じゃない?

5chアニ速

最終回で長期休み終わって学校に帰って来たときに

5chアニ速

リコなんか休み前より成長したね!って言ってそうかなぁ〜みたいな返ししながらねぇ聞いて聞いて旅の思い出を語る奴!

5chアニ速

OPにいないのに?

5chアニ速

魅力的なキャラを作ってはゲストとして使い捨てる

5chアニ速

いつだってアニポケは罪作りなんだ

5chアニ速

あなたの目玉をエレキネット!

5chアニ速

せいぜいチョイ役でとてもタケシやカスミになれそうもない

5chアニ速

かわいいだけじゃなくてリコちゃんのメンタルケアもできる

5chアニ速

飛空艇のメンツも結構多いしな…ロイも参加するし



5chアニ速

カイロスもいるのかな

5chアニ速

言ってくれそうな顔してる

5chアニ速

でもミジュマル連れてるしなあ

5chアニ速

的なキャラなんじゃねアン

5chアニ速

丁度居なくなってから色んな不審者に巻き込まれたし

5chアニ速

ミジュマルにスカートに顔突っ込まれて欲しい

5chアニ速

八重歯がマジであざとすぎる....

5chアニ速

カスミとかハルカとかヒカリとかマオで反応しなかったの!?

5chアニ速

ヒカリちゃんも好きだったけどアンちゃんはたった1話でそれ以上だ

5chアニ速

お団子…紫髪…

5chアニ速

学校もう終わりっぽいからバランスを考えずに完全に趣味でデザインした感

5chアニ速

長期の休みの間の冒険って感じだし再登場は最終話かな…

5chアニ速

どんな冒険してきたのかアンちゃんに話すリコみたいなラストかなあと思ってる

5chアニ速

これで飛行船がメインとかいう舞台設定で

5chアニ速

どうして寮入りからの魅力的なルームメイト登場なんて1話からスタートしたんですか!



5chアニ速

やっぱ八重歯ある女の子好きだわ俺…

5chアニ速

途中で冒険についてくるかもしれない

5chアニ速

2クール目のOPでしれっと追加されてるんだ

5chアニ速

アニポケたぶんこれ今のモラトリアムしてる学生さんにめちゃくちゃ刺さりそうだな…こういうのいいな…

5chアニ速

たまごろーにこんなやついた

5chアニ速

ミジュマルくれ

5chアニ速

oh…パモさんアニポケ新作で第四の壁watch

5chアニ速

髪下ろした姿がめちゃくちゃ可愛かった

5chアニ速

しかも良い子

5chアニ速

もしかしてアニポケってライダーやプリキュアみたく主人公も舞台も変えていくスタイルになる?

5chアニ速

なったとしたらスレ画はどうなるんです!?

5chアニ速

それでもゲームの発売ペースの都合で三年はやるだろうから

5chアニ速

まあ何回か登場する機会はあるんじゃない?

5chアニ速

1年で切り替わりはせわしないから2年3年くらいはやって欲しい

5chアニ速

画像がそっこーでミジュマルと仲良くなれてるのがリコのあじを高めてると思う



5chアニ速

ミジュマルはいいよね…に色んな感情が込められてると思う

5chアニ速

どうせなら私のパートナーがミジュマルだったらなぁとか

5chアニ速

なんで私とニャオハは二人みたいに上手くいかないの?とか

5chアニ速

まだゲーム未実装の伝説も出してるし最低2年はやる予定ありそう

5chアニ速

ゲームの方も学園生活より冒険がメインだから仕方ない

5chアニ速

ただDLCは違う学校にそれぞれフォーカス当たるからその販促も兼ねて学園はまた出てくるんじゃないか?

5chアニ速

部屋が汚いこと以外はめちゃくちゃすごそう

5chアニ速

スレ画のこと好きなやつコロトックころみとか好きそう

5chアニ速

サラッと外されてるメガネの下の素顔が美少女すぎてビビったな…

5chアニ速

ちょっとダメだった

5chアニ速

つっても流石に1クールとかじゃないんでしょ?

5chアニ速

そうならそのうち出番あるよきっと

5chアニ速

通例なら12クール?

5chアニ速

ていうかアンちゃんの出番この先あるのかこれ…?

5chアニ速

学校生活でできた数少ない友達だからあるでしょ



5chアニ速

頻度は知らん

5chアニ速

入学してほんの数日でベッドの上が散らかってるのいいよね

5chアニ速

パートナーポケモンとトレーナーが似たもの同士なのはゲームの方では出来ない要素だしとてもいい…

5chアニ速

アニポケの方でヒスイがほぼ出番なしだったところにミジュマルでてきたらまあ期待はするよね

5chアニ速

カントー地方にはラピュタみたいな嵐が発生するんです…?

5chアニ速

最終回でやっと再登場にしちゃうと

5chアニ速

これリコロイが長く続けた続くほどスレ画は出ないし

5chアニ速

スレ画が出た時にはリコロイ終了してアニポケどうなるって感じだろ!?

5chアニ速

「どしたの〜」がかわいすぎて惚れた

5chアニ速

ペンダントある限り狙われ続けるなら家に送り返して良くない?

5chアニ速

このペンダント何なのこれ…知らんポケモン出て来た…怖…

5chアニ速

これって靴下奪ってくださいって言ってるようなもんじゃん

5chアニ速

次回予告やってるテンション高いひと好き

5chアニ速

青山吉能です!

5chアニ速

青山吉能をどうぞよろしくお願いします!



5chアニ速

よく見るとこの髪飾りどうなってるんだこれ

5chアニ速

今からでも遅くないリコアンの冒険にしろ

5chアニ速

実際そっちの方が需要あるよね…

5chアニ速

気持ちは分かるがポケモンのメインターゲットはちびっ子(特に男の子)なんだ

5chアニ速

最近の男の子には百合も人気なんだ

5chアニ速

男の子の方がまだ出てきてないせいだと思うけど

5chアニ速

思った倍くらいkawaii路線でびっくりしたわ

5chアニ速

あのユーチューバー手持ち判明してないじいちゃんか?

5chアニ速

でも声と動きが若いんだよな

5chアニ速

あのミジュマルはサトシのミジュマルと違って多分健全なやつだから…

5chアニ速

面白かった…面白かったんだけど

5chアニ速

誰か何起こってるかリコに説明しろや!!

5chアニ速

説明は後だ!

5chアニ速

臭そうなの良いよね

5chアニ速

流石に大丈夫だと思うけど説明されないと説明されないまま話進めるんじゃ…って不安になるね



5chアニ速

頼むどうにかしてメインキャラに昇格してくれ