5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

コナン映画をナメてたわ

5chアニ速

コナン映画をナメてたわ_1




5chアニ速

やっぱ良いスね

5chアニ速

黒の組織vs蘭姉ちゃんのガチバトルは

5chアニ速

なんで女子高生が裏組織のスパイとガチバトルできてんだよ

5chアニ速


俺も今見終わったけどネタバレしてもいいのか?


5chアニ速


間接キスってそういう意味だっけ!?


5chアニ速


弘樹スレってデコイがあるからこのスレはネタバレしても大丈夫だ!


5chアニ速


デコイの射出口が開かない!!


5chアニ速


20数年かけて蘭姉ちゃんの空手=終盤の山場ってイメージ築いたおかげで良い意味で裏切られたよね


5chアニ速


正直半分不安だったけど滅茶苦茶良かったわ


5chアニ速

特に灰原推しは成仏しそう

5chアニ速


ちょっと組織が好き勝手しすぎてたからパパが生きてて良かった


5chアニ速

最後のイチョウのブローチから博士ボス説が再浮上しそう


5chアニ速

もしくは博士の幼馴染のおばさん



5chアニ速

フサエさんがボスなら整理券無しで買えるだろ!


5chアニ速


いや単純にイチョウから思いつく既存キャラが博士とフサエさんのイチョウの話だったからふと思っただけ


5chアニ速


銀杏のブローチ作ってるのあのお婆ちゃんだったの!?


5chアニ速


そのブランドの創業者やぞ!!


5chアニ速


今初めて知った


5chアニ速


昔の友人に会いたい!で防犯カメラ映像使ってテストするのは若干引いたけど最後めっちゃキテたから許す


5chアニ速


灰原にも幼馴染いたんぬ…


5chアニ速


ポスターで目立ってる赤井安室ラムはそんなに出なかったな


5chアニ速


集客的に彼らはポスターで目立たせるのに意味がありそう


5chアニ速


キールが大活躍で嬉しかった


5chアニ速


なんかあのお方が若返ってるの確定っぽくない?


5chアニ速


板倉の時のベルモットの電話越しに聞こえる猫の鳴き声も予想通りだろうな


5chアニ速


まあ元太でしょ


5chアニ速


40年前に約100歳だからそうでもないと生きてる説明つかんしね…


5chアニ速

最近のコナンって視聴者読者が何を求めているか把握しきったモノお出ししてくれるからいいよね




5chアニ速

そろそろ100億行ってもいいんじゃないか本当に

5chアニ速

灰原メインで100いくならおめでたいすぎるが


5chアニ速


なんかあらゆるキャラの推しを満足させようと頑張ってた感がある


5chアニ速

蘭哀要素も濃い

5chアニ速


ところどころキテて良かった


5chアニ速


とんだクソシステムじゃねぇか


5chアニ速


劇場で笑いかけたセリフ


5chアニ速


ジンニキはこういう事言う


5chアニ速


皆忙しい映画だったけどMVPはキールにあげたい


5chアニ速


映画終わって隣の女子が悶絶してるからどうしたのかと思ったら風見が出てきたことに喜んでる風見ガチ勢だった


5chアニ速


俺もテキーラ出てきて悶絶したし気持ちわかるわ…


5chアニ速

今知ったけどコードネームはあの方が付けるから


5chアニ速

あの方自身にはコードネームとか無いんだっけ?

5chアニ速

だとしたらお酒に関係ある名前でもボスではないのでは?

5chアニ速

組織のメンバーである可能性は残るけど…



5chアニ速

烏丸が正体って以外はボスについては一切不明


5chアニ速


どうせ今は烏丸って名乗ってないだろうし


5chアニ速


そりゃそうだ


5chアニ速


なんか対象年齢層を上げてきた感じあったな


5chアニ速


ベルモットもナイスアシストだった


5chアニ速


そう言えば今回も夢で会いたかったぜシェリーしてたけど


5chアニ速

面白いから全然気にならなかったな

5chアニ速

やっぱ予告の釣りでしかもアバンに使うのは良くないって

5chアニ速


しかし日本ローカルで年1でコンスタントに90億稼ぐ映画シリーズってとんでもねえな


5chアニ速


日本がダントツ一番だろうけど一応外国でもコナン人気ある国いくつかなかったっけ


5chアニ速


なんやコレ開いてへんぞ


5chアニ速


ピンガは同じ声優でビックリした


5chアニ速


ピンガ/グレース 村瀬歩


5chアニ速


き、キュアウィング!?!?


5chアニ速

アムロはアクション無かったけど公安としても組織としても影ながら動いててスパイっぽくて良かった




5chアニ速

今回縁の下の力持ちだったな


5chアニ速


赤井さんは派手な一発を決めて帰りやがった


5chアニ速


ピンガ蒼井翔太って人かな?と思った


5chアニ速


村瀬歩です


5chアニ速


兄貴は皆に期待されてるいつもの動きをしただけだ


5chアニ速

潜水艦に乗り込む絢爛な兄貴はカッコ良かっただろ

5chアニ速


ピンガプリキュアだぞ


5chアニ速


ねえいいの!?救助とはいえキスしていいの!?


5chアニ速


蘭姉ちゃんとも同じようなシチュでしたから…


5chアニ速


ウォッカならテキーラともそれなりに仲良くやれてたんだろうな


5chアニ速


グレースの時は普通に女に聞こえたからびっくりしたよ…


5chアニ速


なんかこの老若システムって昔見たことがある気がする


5chアニ速


ラムがピンガキュラソーの後任にしてるのが良くわからんかった


5chアニ速

ベルモットとつるんでるけど新一のことを探らせてるバーボンの方が重用してそうなのに

5chアニ速

コナンにジンの足元にも及ばねぇよって煽らせるのベタだけど良かった




5chアニ速

ピンガが笑いながら爆死するのも格落ちしなくて良かった


5chアニ速


もしや未だにコナンの正体はばれてないしおっちゃんは眠らされてるの?


5chアニ速


ジンの兄貴は純粋な組織の人間殺したのいったい何人目ですか…?


5chアニ速


ピンガは明確に自分の椅子奪いに来てる奴だしいいだろ


5chアニ速


老若認証の開発者をわざわざ攫わなくてもピンガが静かに潜入し続けてる方がヤバかったんじゃねぇの?


5chアニ速


ピンガに連絡してないときキールに少し引かれてた兄貴…


5chアニ速


今回の兄貴は裏切り者に足引っ張られ続けた中でよくやった方だろ!


5chアニ速


というかウォッカ以外みんな裏切り者しかいねぇ…!


5chアニ速


ただベルモットは本人の性格的にデザイン良いと思って欲しいから普通に並んで買いそうなところはある


5chアニ速


ラム「認証システムがあれば久しく姿を見せていないあのお方を探し出せると思ったんですがね…」


5chアニ速

ちょっと待てよ!?ボスの居所はラムも知らないの!?

5chアニ速


ラムの招待は判明した今ボスの烏丸蓮耶は今誰だ編が始まってるな…


5chアニ速


この内容ならポスターにウォッカ描いてやるべきじゃないですかい?


5chアニ速


赤井さんの位置にウォッカ


5chアニ速

安室さんの位置にキールを添えて良いくらいの活躍はしてた




5chアニ速

動画編集技術は凄いのにピンガ