5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

弱いけど好きな悟飯

5chアニ速

弱いけど好きな悟飯_1


こっちが好きなら本筋世界の悟飯ちゃんはあんまり好きじゃないんだろうなって思う

5chアニ速

好きなんだけどスレ画に軍配が上がる

5chアニ速

でもスレ画の格好良さは本編悟飯ちゃんがいてこそってとこもある

5chアニ速


そんな二者択一みたいな話にならないと思うけどな…


5chアニ速


悟飯は嫌いではないけど展開が好きではないというのは正直ある


5chアニ速


悟空が退場する詐欺を繰り返して悟飯の見せ場がことごとく潰されるのがつらい


5chアニ速


1番悟空っぽい悟飯


5chアニ速


甘さはないけど修行をつけてくれる相手がいなかった


5chアニ速


戦いの才能があって戦う意思もあったけど師が死んだりまともに修行できる環境じゃなかったり超2の発想ができなかったり悪要因が集まりすぎた


5chアニ速


甘さが一切ない方


5chアニ速


でもそれだけで勝てる相手じゃなかなった…


5chアニ速


悟空が死んだだけでここまで変わるという


5chアニ速


未来悟飯と超の悟飯ちゃんが大体同じくらいの年齢なんだっけ


5chアニ速

俺は本編悟飯ちゃんが好きだよ強いしね




5chアニ速

ピッコロさん殺されて仙豆も無いのはハードモード過ぎる…


5chアニ速


界王様通して修行のコツくらいは教えられたんじゃないのか悟空


5chアニ速

こっちではあの世で何やってるんだろうか戦士達

5chアニ速


あの世で肉体貰ってるの悟空くらいだろ多分


5chアニ速


他の仲間はそれほどの功績が無い


5chアニ速


ベジータ達にやられた時はもらえてたのにこの時はもらえないとかあるのかな


5chアニ速


悟空はフリーザ倒して満足して成仏してそう


5chアニ速


学者になりたいとかそういう夢は同じなので叶えられなくなったこっちは可哀想にも程がある


5chアニ速


本編の人造人間の方が強いけど


5chアニ速

残忍さは未来の方が上なんだっけ

5chアニ速


あの世からの介入よくできるし1日は地上に戻れるのにこっちはそういう痕跡ほぼ無いからな…


5chアニ速


メイン戦力崩壊したらちゃんと詰むんだ…ってなる


5chアニ速


占いババがいなくなってたら一日復活も無理なんじゃないかな


5chアニ速


ゲームだと腕が生えてる悟飯


5chアニ速

最近は腕取れてるよ




5chアニ速

精神が成熟しすぎちゃったせいで力も出し切れないのかな


5chアニ速


怪我したら回復にかかる時間が長い分どうしようもない


5chアニ速

肉体も劣化していく

5chアニ速


こっちのベジータは悟空死んでやる気なくなってそうなんだよな…


5chアニ速


アニメだとスーパーサイヤ人にはなってるけど悟空死んでるからモチベーションがな…


5chアニ速


モチベ以前に超2なれないと17号と18号は無理じゃねえかな


5chアニ速


ファイターズに出て欲しかったなあ


5chアニ速


トランクスに引き継がれてる魔閃光いいよね


5chアニ速


甘さが消えている・・・


5chアニ速


こういうとアレだけど死んだら皆に会えるから死んでもいいかなってのが心の何処かにあるんじゃないかと思う


5chアニ速


ゲームだと規制の問題で腕生えてたけど


5chアニ速

カカロットだとついに隻腕になったんだっけか

5chアニ速


片腕失ったまま治らずに生きてるというか過ごしてるのはこの悟飯くらいだよね確か


5chアニ速

珍しいから印象強い

5chアニ速

こっちは人造人間くること知らなかったから修行とかしてなかったと思う




5chアニ速

この世界って頭に輪っか付けるアレが無さそうなんだよな…


5chアニ速


姿からするとスレ画の時ってブウ編の後くらいなのかな?


5chアニ速


23歳くらいらしい


5chアニ速


レジェンズで片腕で実装されたの嬉しかったよ


5chアニ速


ブルマなら高性能な義手作ってくれそうだけどそっちはノウハウなかったのかな


5chアニ速


どこも壊滅してるから物資もないし戦闘に耐えられる強度も難しいんじゃないかな


5chアニ速


隻腕も本人が納得してるしで


5chアニ速


もしかして青年悟飯のビジュアル出たのって原作よりこっちが先だったりする?


5chアニ速


本編も嫌いじゃないけど緑ジャージは嫌


5chアニ速


髪型はこっちのほうが好き


5chアニ速


悟空と修行したことないから打ち合うのが魔閃光だったり細かいとこいいよね…


5chアニ速


義手作れそうだけど


5chアニ速

日常生活の補助くらいで戦闘面じゃ厳しいかな

5chアニ速


ドクターゲロがとんでもない人造人間作り出してんだから


5chアニ速

それくらいはいけるんじゃないだろうか




5chアニ速

かっこいいんだよほんとこの悟飯


5chアニ速


ゲームで魔貫光殺砲撃つ悟飯いいよね…


5chアニ速


誰かにやられて死んだんじゃなくて病死だからあの世での扱いが違うのかな


5chアニ速


トランクスの必殺技技も魔族寄りのポーズなんだよな


5chアニ速


ザマス編はあれだけどバーダック然りで救いがないから名作みたいなところはある…と思う


5chアニ速

希望は繋がるし

5chアニ速


ゲロがおかし過ぎるんだ


5chアニ速

スーパーサイヤ人で殴っても壊れない機械ってなんじゃそりゃ

5chアニ速


この御飯もっと強くならねえかなあ


5chアニ速


トランクスが過去に来なくなっちゃう…


5chアニ速


とあるゲームでは現代みたいにアルティメット化するのがある


5chアニ速


頼みの綱のドラゴンボールがないのがツラい


5chアニ速


Hopeの文字いいよね


5chアニ速

DBで異質なくらい未来編はストーリーが暗い


5chアニ速

子供の頃読んでどんよりした気分になったくらいに



5chアニ速

未来の世界のナメック星ってどうなってるんだろう


5chアニ速

そっちのドラゴンボールは使えない?

5chアニ速


渡航手段が無い


5chアニ速


界王様が気を利かせでもしないとナメック星にコンタクトをとる方法もない


5chアニ速


この未来では17号と18号はそんなに強くないとかだったっけ?


5chアニ速


トランクス曰くオレでもそこそこ戦える程度


5chアニ速


実は舐めプされてただけな気もする


5chアニ速


ただ本編の方が強い


5chアニ速


仮に義手を作れたとして人造人間の攻撃に耐えられないと役に立たないから…


5chアニ速


よし人造人間に改造しよう


5chアニ速


トランクスが超化する最後のキッカケ


5chアニ速


悟飯の死体を目の前にして髪かき乱しながら覚醒するシーンとても辛いけど大好きなんだ…


5chアニ速


ドラゴンボール無いとどうなるかってよくわかる世界


5chアニ速


風にたなびいて揺れる左腕部分の袖が妙に切なくてかっこいい


5chアニ速

人造人間なんとかしてもバビディダーブラが来るとかクソゲーすぎる




5chアニ速

岩だか崖だかに座ってトランクスと話してる絵がかっこよくて好き