5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

次章主人公悟天とトランクスらしいけど

5chアニ速

次章主人公悟天とトランクスらしいけど_1


よく考えたら悟天のこと何も知らない…

5chアニ速

実質トランクス主人公ヒロインマイのスクール漫画だよ

5chアニ速

とよたろうの漫画なら多分ゲームにもアニメにも1ミリも反映されない設定になる

5chアニ速


またトランクスのオマケか


5chアニ速


急に大きくなった…


5chアニ速


父や兄もそうだったでしょ


5chアニ速


兄とトランクス君は割と順当に育ってたべ


5chアニ速


悟飯は段階踏んでた気がするけど


5chアニ速


サイヤ人編からフリーザ編までの幼年期とセル編の少年期だと明らかに体格違ってたし


5chアニ速


ゴテンクスのパーツの印象しかない


5chアニ速


ヒーローズやってるお子様達にもトランクスの合体要員と思われてるのが酷い


5chアニ速


トランクスとマイ推しもよく分からない…


5chアニ速


バビディの息子ブブディでも出しとけ


5chアニ速

悟空が死んでれば活躍してたかもしれないやつ




5chアニ速

ゴテンクスはSS3なれるけど悟天単体でSS3になれるん?


5chアニ速


SS2すら無理そう


5chアニ速


全ちゃん殴って未来トランクスの世界を直させろ


5chアニ速


最終回のデート発言を最大限に膨らませてGTではナンパな性格にされたり


5chアニ速


父や兄が何とかしてくれるから特に活躍する必要がないキャラ


5chアニ速


悟空とベジータとピッコロと悟飯が破壊神の所に修行中の出来事かもしれない


5chアニ速


味方も敵も強過ぎる


5chアニ速


強いと言ってもせいぜい聖闘士星矢ジョジョくらいなら次世代が活躍する余地残るんだけどな


5chアニ速


スーパーヒーロー前だから特に強化も期待できない


5chアニ速


スレ画に悪堕ちしてほしい


5chアニ速


ゴクウブラックの正体がスレ画説もあったな


5chアニ速


結局はもっとおぞましい奴だったけど


5chアニ速


ナンパなのはいいよ孫一家っぽくなくて


5chアニ速


悟空と同じで紛らわしいから変えたんじゃなかったっけ


5chアニ速

親父と見分け付かないから無理やり変えてる設定




5chアニ速

この辺りは兄と同じでヤムチャリスペクトあるよな


5chアニ速


親しい大人で人並みにオシャレしてんのヤムチャしかいないから


5chアニ速


あとは無造作ヘアーとハゲばっか


5chアニ速


トランクスはトランクスで未来トランクスという超人気キャラのおこぼれだし


5chアニ速

悟天にはそのおこぼれないだけよ

5chアニ速


そういや悟飯トランクスは髪伸びるけど悟天は強引に変えなきゃいけないくらいには形状記憶ヘア遺伝してるんだろか


5chアニ速


まぁトランクス好きって奴の2割もチビトランクス好きって言ってないだろうし


5chアニ速


悟天とチビトラよりヤムチャ天津飯主役の方が面白そう


5chアニ速


ヒルデガーンとタピオンが再登場したらウケる


5chアニ速


超開始時点から結構な年齢だった気が


5chアニ速


大体1話の悟空と同じくらい


5chアニ速


ブウ編で7歳なので


5chアニ速


10年後に4歳なパンが生まれてない事を加味すると12歳?


5chアニ速


1歳だったパンが3歳か4歳になってるSHだと「急に」って程ではないかな


5chアニ速

必要なのは悟天でもトランクスでもなくゴテンクス




5chアニ速

少年御飯っぽいスレ画の髪型はうまいの見つけてきたなと思った


5chアニ速


徐々に悟空から悟飯や悟天に主人公変更していったほうがよかったな


5chアニ速


あまりにも読者反応ダメすぎて悟空復活しちまったよ


5chアニ速


間違いなく今のコンテンツ復活はなかったな


5chアニ速


味方サイドの層が厚すぎてそいつら全員退場させるくらいしないと活躍できないのにそうまでして活躍させたいか?っていう不遇な立ち位置


5chアニ速


GTの宇宙でなかったメンツのデザインはリタイア感とやっつけ感すごい


5chアニ速


中途半端に戦力になる奴よりヤムチャみたいな人間味あって長い付き合いのヤツのほうが人気な辺りドラゴンボールのファンもおじさん増えた


5chアニ速


悟天単体で戦力になってたかなぁ…


5chアニ速


ゴテンクスは戦力になるけどゴテンクスは人気もあるし…


5chアニ速


ハイスクール編悟天はまあまあ見たい


5chアニ速


また悟空とベジータウイスのとこ出して


5chアニ速

悟飯悟天トランクスに頑張らせよう

5chアニ速


悟飯とピッコロも出荷しないとマジで悟天頑張る理由がない


5chアニ速


この間失敗したばかりじゃん


5chアニ速

地雷臭凄い




5chアニ速

GTでトランクスがほぼ未来トランクスみたいなビジュアルと性格で剣までOPで使わせたりする辺りキャラ人気のピークはやっぱこの子らの前やね


5chアニ速


複数同時襲撃でもないとダメか


5chアニ速

でも親父が瞬間移動能力者だからそれもダメか…?

5chアニ速


悟空はマイペース悟飯は真面目だから軟派にしようってなったけど


5chアニ速

ヤムチャと被ってんだよな

5chアニ速


悟空がやらなきゃ誰がやるって映画あったけど正に読者求めてるのはそれだから仕方ない


5chアニ速


でも超の悟空さは何とかしてくれるタイプじゃないし


5chアニ速


GTでさえ何とかしてくれるタイプだったのに


5chアニ速


悟空さの持病の心臓病ウイルスをz戦士にばら撒くのは…?


5chアニ速


悟天ってトランクスと合体したイメージしかない


5chアニ速

単体での個性とか技ってあったっけ

5chアニ速


なんならそのトランクスすらそうだし


5chアニ速


若干トランクスの方が人気あるのもチビの人気ってよりは未来のイケメンの方だからなぁ


5chアニ速


正直トランクスは未来が本体だからなぁ


5chアニ速

未来のおこぼれというか未来の出がらしがチビトラ




5chアニ速

それでも出汁がある分悟天より恵まれてるって話


5chアニ速


その出汁でGTとはいえレギュラー化してゲームにも一応出番あるし今の30代だとGTトランクスもまぁ印象多少はあると思う


5chアニ速


未来トランクスの財産とはいえ悟天との差は大きい


5chアニ速


マイとのロマンスなんて誰が求めてるの?鳥山以外に需要ある?


5chアニ速


GTではチャラ男だった


5chアニ速


この2人なんだしブウリベンジでよくない?


5chアニ速


トランクス×パンじゃ駄目なの?


5chアニ速


歳の差がなあ…


5chアニ速


マイも実年齢はうん


5chアニ速


それやるにはけっこう年が離れてる


5chアニ速


じゃあパンを成長させりゃあいいじゃんってなるけどそうすると周囲が年をとりすぎるし


5chアニ速


地球を守るんじゃなくて


5chアニ速

GTやフリーザ編みたいにどこかに出張させれば良いんじゃね?

5chアニ速


その手の展開潰してくる瞬間移動ってやっぱクソだな!


5chアニ速

DBは死んでも蘇れるしサイヤ人は老けないしで世代交代しにくいんだよな




5chアニ速

ジョセフみたいに悟空も爺さんにした方が良かったのかな?