5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボールの悟空Jrwww

5chアニ速

ドラゴンボールの悟空Jrwww_1


悟飯と悟天では

5chアニ速

誰だよコイツ

5chアニ速

クロスハンターか?

5chアニ速


孫家とブルマ家疎遠になんの早すぎだろ


5chアニ速


パンがお婆ちゃんになってるくらいだから60年以上は経ってるだろ?


5chアニ速


世代も変わってるし住んでる地域も違うから交流もとうとしなければそれまでじゃない?


5chアニ速


原作最終回の時点で5年会ってなくても悟空は平然としてたし何を今さら


5chアニ速


ブルマの方から会いに行くことはあるだろうけど修行で何処か行ってるとかで滅多に合えなかったら疎遠にもなるだろうな


5chアニ速


こいつの息子か孫がヒーローズの主人公


5chアニ速


話の内容良かった


5chアニ速

久しぶりに見たら感動した

5chアニ速


ベジータ子孫ともどもサイヤ人の血そうとう薄くなってるだろうに


5chアニ速


パックいいよね…


5chアニ速

狙ったのかは分からんがCVがヤムチャなのが嬉しい…




5chアニ速

パンの遺伝子強すぎ


5chアニ速


パンの直系かどうかは分からなかった筈


5chアニ速


悟天子孫やブラ子孫もいるんかな


5chアニ速


成長して大人になったらかつての孫悟空と同じ頼もしい人物になってくれるだろう


5chアニ速

チビの時から超サイヤ人になれるし

5chアニ速


悟天は言うほど頼りになりましたか……?


5chアニ速


でも悟天よりまっすぐ育ちそうだ


5chアニ速


地球の戦力が雑魚化


5chアニ速


ちっこい悟空は散々見てきたけどちっこいベジータは中々衝撃的だった…


5chアニ速


ガキの時からあの頭とかかわいそすぎるというかベジータ嫌いのスタッフによる嫌がらせだろ


5chアニ速

幼少ベジータでも前髪はあったぞ

5chアニ速


デンデや亀仙人やカリン様はどうなったのか


5chアニ速


ドラゴンボールがあるくらいだからデンデは健在のはず


5chアニ速


後は知らん


5chアニ速

亀仙人は不老体だから元気に健在してるはずなんだよな仙猫のカリン様も




5chアニ速

出てきてほしかったなあ後は老ウーブとかさ


5chアニ速


GT最終回で少年の姿のまま神龍と同化した悟空が霊体だと大人の姿に戻ってるのはこのテレビスペシャルのつじつま合わせだと思ってる


5chアニ速


みんなあり得ないくらい雑魚くなってるよな


5chアニ速

この地球に宇宙人来たら一瞬で滅びそう

5chアニ速


もうこの時代になったら強い宇宙人なんていないんでねーの


5chアニ速


敵がいるかも分からん精々妖怪くらいで


5chアニ速


ベジータJr.(仮)ってトランクスからの流れかブラからの流れか


5chアニ速


お母さんはどこよ


5chアニ速


ジュニアというより2世だろ


5chアニ速


玄孫にJrは違和感あるけど


5chアニ速


うろ覚えだけどブラっぽい婆ちゃんがいなかったっけ?


5chアニ速

いやそういうんじゃなくて

5chアニ速

ベビー編のラストのパーティを回想で流してて(パンを除いて)もう誰もいないってナレーションが言ってたのよ

5chアニ速


知ってるよ


5chアニ速

ただそんなわけもないよねって話




5chアニ速

あの回想には亀仙人がいてデンデがいなかったんだからナレの説明は回想にいた連中の話ってことだろう


5chアニ速


パンからスレ画はまだわかるけど


5chアニ速

トランクスorブラからベジータJrはベジータ因子が濃すぎる

5chアニ速


現実に何十年も前の親類の友好関係なんてほぼ無くなっててもおかしくないよねってのはある


5chアニ速


悟空とブルマがこのサークルの中心だったろうし亡くなるとやっぱね


5chアニ速


というか悟空Jrの話はGTから100年後って作中ではっきり言われてるよ


5chアニ速


パン婆ちゃんに比べて子孫短命すぎ


5chアニ速


まぁひいばあちゃんの親友の家なんてわからんな


5chアニ速

そもそも親のもわからんが

5chアニ速


そういやパンってカリン様知ってるのかな?


5chアニ速


若い頃は長いけど寿命は一般地球人並なのかなサイヤ人


5chアニ速


天津飯とヤムチャはGT本編の時点で疎遠気味だったしクリリンは娘のマーロンが交流薄そうな感じあるし


5chアニ速

そもそも普段から付き合いありそうなのが悟天とトランクスくらいだから疎遠になる時はあっという間かもな

5chアニ速


このスレ見てたら色々気になりだしてGT最終回見てたら泣いてしまった


5chアニ速

悟空がいたから楽しかった




5chアニ速

最後のEDで何度も泣いちゃったな


5chアニ速


悟空の生まれ変わりかと思ってたけど


5chアニ速

最後幽霊みたいな悟空出てきて???ってなった

5chアニ速


GT最終回で悟空が神龍と同化する


5chアニ速


トランクス「DBの力を借りずに地球や宇宙が良くなったら帰ってくる」


5chアニ速


100年後にDB(神龍)が復活する


5chアニ速


悟空の姿で子孫の戦いを見に来た


5chアニ速


と想像した


5chアニ速


最後ベジータJrが勝ったよな


5chアニ速


ベジータのレス


5chアニ速


ベジータJrじゃ勝てんぜ


5chアニ速


正直超なんかより悟空Jrの続編を映像化してほしかった


5chアニ速


ナメック星人の寿命ならピッコロは生きてるだろと思ったけど


5chアニ速

寿命関係なく作中で殺されたんだった

5chアニ速

鳥山明「何それ知らん…怖…」




5chアニ速

アンタ実際自分で書いたのすら忘れますやん!


5chアニ速


悟飯じいちゃん→悟空さ→悟空Jr.と四星球が受け継がれていくのいいよな


5chアニ速


原作派的にはGTも超も五十歩百歩だと思ってる


5chアニ速

なんならZですら

5chアニ速


ブウと一体化したウーブも年取ってるとは考えにくいから悟空Jrの師匠枠という王道で出してほしかったんだがなあ


5chアニ速

そうすると話があっけなく終わるから仕方ないんだけど

5chアニ速

お菓子に変える能力は継承してるけど再生能力は特になさげだしどうだろう

5chアニ速


悟空がミスターサタンに負けないくらいのビッグネームになってるのは何があったんだ


5chアニ速


そりゃサタンの孫のパンが頑張ったんだろう


5chアニ速


人襲う恐竜とか翼竜とか人喰いそうなサイズの魚とかうじゃうじゃいるもんな…


5chアニ速


そういえばスレ画に悟飯要素あんま感じられないな


5chアニ速


悟天の子孫だったり?


5chアニ速


サイヤ人って混血になると強くなるって話だったけどそれもハーフくらいで


5chアニ速

スレ画辺りまで行くとやっぱり血が薄すぎてそんなでもないんだろうか

5chアニ速

クオーターのパンの時点でそこまで強い訳でもないし




5chアニ速

隔世遺伝的に強い子孫が突然生まれるくらいの血統になってるのかも