5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アキバ冥途戦争】このアニメ何だったんです?

5chアニ速

【アキバ冥途戦争】このアニメ何だったんです?_1


このアニメ何だったんです…?心に滅茶苦茶爪痕残してきやがるんですけ

5chアニ速

ありがとんとん!

5chアニ速

傷跡どころか風穴開けられて一年経ってもまだ塞がってないわ

5chアニ速

なごみちゃん生き残って良かったなぁ…!本当に良かったなぁ…!ってなったよ…

5chアニ速

監督と脚本によれば豚小屋は全員生きてる

5chアニ速

それはよかった…え?嵐子さんも?

5chアニ速

最終話にいたメンツのことだよ!

5chアニ速

一生女の子宣言が滅茶苦茶キャッチーで耳に視覚に刺さるがとてもツラい

5chアニ速

店長が生き残ったのがミラクル過ぎる

5chアニ速

パンダも!?

5chアニ速

メイドに武器とか必要ですか?

5chアニ速

給仕ですよ?

5chアニ速

という真っ当なメッセージ

5chアニ速

こんなに推せるのにお仕事シリーズ案件もらえない



5chアニ速

愛美・スーパーノヴァ・山岸

5chアニ速

いい?アニメ?だったよね

5chアニ速

傑作だと思うよ

5chアニ速

店長はクズだけど山守のオヤジみたいに自ら仲間を陥れたりはしないから…

5chアニ速

いや1話で嵐子さんとなごみに行かせたのは微妙だな…

5chアニ速

これ公式の英語吹き替えあるんだよな

5chアニ速

なんでいけると思ったのかその根拠が知りたい

5chアニ速

仁義なき戦いとか海外でウケてたらイケたんだろうがな…

5chアニ速

GAIJINはYAKUZA好きだからな

5chアニ速

タイトルを最終話で拾うの好き

5chアニ速

メイドがヤクザやってる世界… って流れから真っ当にメイドとしてそいつらを迎え撃つのを「メイド戦争」とするとはね…

5chアニ速

店長×パンダの薄い本があるという事実

5chアニ速

もう止まれなくなってしまったラスボスをお給仕として迎えるのいいよね

5chアニ速

楽しんでいただけましたか?

5chアニ速

[emoji:B57][emoji:B57][emoji:B57][emoji:4F5][emoji:4F5][emoji:4F5]



5chアニ速

正直画像のまで近藤さんのこと知らなかった

5chアニ速

勢いに押されてなんか感動するけどナンセンスがすぎる

5chアニ速

また劇場で一挙上映やってほしい

5chアニ速

ジェネリック愛美さんがどこにもいない…

5chアニ速

あったよ!幸せの黄色いハンカチ!!

5chアニ速

これからはつけ麺の時代だ(別にそんな時代は来なかった)で

5chアニ速

時流を読み違えた道化回しでしかないのを視聴者に再確認させたり脚本のIQが無駄に高め

5chアニ速

よくわからんが定期的に接種したいからアマプラに来て

5chアニ速

俺の中で如くスタジオにゲーム化してほしいアニメのトップに居座り続けている

5chアニ速

任侠とメイドを同時に摂取できる稀有なアニメ

5chアニ速

アキバビッグバンってなんだよ…

5chアニ速

[emoji:039][emoji:B5A]🏌️‍♀️

5chアニ速

替えが効かなすぎて一生囚われそう

5chアニ速

最終話の金返せ!(払ってない)に気付いたとき爆笑してしまった

5chアニ速

パラパラ踊ってんのかー!



5chアニ速

死んでない!

5chアニ速

最近リアルタイムでアニメ観ること減ったんだけどこれは見逃しちゃまずいってなっえ追ってたよ

5chアニ速

これ以降のサイゲアニメに出てくるメイドが反社会性を疑われるようになった元凶

5chアニ速

良くも悪くもプロデューサーの趣味が前面に出た作品だったね

5chアニ速

ありがトントン❤

5chアニ速

おっけーだもの!

5chアニ速

このアニメでボロ泣きする事になるとは思ってなかった

5chアニ速

メイドカフェやコンカフェの人達ってやっぱこえーなって再確認できるアニメ

5chアニ速

ライブシーン固唾を呑んで見てしまった

5chアニ速

舞台版見てみたいよぉ