5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】青のすみかという100点のOP

5chアニ速

【呪術廻戦】青のすみかという100点のOP_1


クラップの意味知ったら最高に悪趣味でいいよね

5chアニ速

もうすぐ見れなくなるのかな辛い

5chアニ速

絶対この2人こんなコテコテのアオハルはしてないって!

5chアニ速

おいてるチャリに乗りはしそう

5chアニ速

沖縄行った時のテンションてかんじ

5chアニ速

夜蛾先生の車を勝手に無免許で乗り回して事故って壊してると思う

5chアニ速

この自転車が呪具とかならやる

5chアニ速

もしくは5人乗りぐらいでスタートして既に途中で3人地面に伏してる

5chアニ速

純粋な青春物でもここまで爽やかにはしないだろってレベルで青が澄んでおられる

5chアニ速

あとの展開知ってると邪悪すぎるよ…

5chアニ速

3話でもう曇っていく

5chアニ速

この後後輩は死んでクソみたいな村風習に当てられる左

5chアニ速

この時点で羂索が悟のサポートできる夏油との分断と体狙ってたなら

5chアニ速

造反狙って上層部からわざわざ酷い任務にあてまくった可能性もありそう



5chアニ速

あれこんな短かったっけ過去編…ってなった

5chアニ速

改めて見ると理子ちゃん死ぬのはえー!!

5chアニ速

過去編アニメは原作よりだいぶ要素盛ってるように感じる

5chアニ速

伏黒パパのクズみたいな生活盛ってこんなクズに前途ある若者の未来は踏み躙られたのかなるのいいよね

5chアニ速

そしてそのパパが登場人物の中では遥かにマシな方の部類だというのが後々分かるという…

5chアニ速

フィジギフ天与呪縛自体を猿同様嫌う理由が補強された

5chアニ速

あんな頻繁にゲロ吹いた雑巾味飲み込んでたら病むだろ

5chアニ速

短い…もっと青春物語を見ていたい…

5chアニ速

また会えるよね

5chアニ速

後2話ぐらいで終わるだろうけどオープニング変わるのかな?

5chアニ速

曲はともかく映像は変わるだろうな

5chアニ速

地味に二人が笑いながら別の方向に歩き出すシーンも何か青春っぽいけどどういうシチュエーション?ってなって面白い

5chアニ速

偽のゴールが多すぎる

5chアニ速

偽のED曲…

5chアニ速

理子ちゃんは前座でこっからが本編だからな過去編…



5chアニ速

伏黒パパも来週であっさり死んでその後もしばらく回想続くんだよね

5chアニ速

過去編全体でいうなら一巻半は使ってるからまあそこそこ

5chアニ速

最低だぜ…禪院恵!

5chアニ速

メイドさん記憶ないって言ってたけどなにもされてなかったの?

5chアニ速

てっきりあの人が操られて殺すのかと思ったんだけど

5chアニ速

カットされないなら来週説明入るけど洗脳とかではないよ

5chアニ速

記憶ない原因は拉致実行犯がばんせいきょうの非術師じゃなくて甚爾だから

5chアニ速

そもそも学生にこんな仕事任せてる時点でね…

5chアニ速

まあ天元様の指名抜きにしても一級二名ではあるから…

5chアニ速

この先も偽のゴールがいっぱいある…

5chアニ速

沖縄はマジでこれぐらい燥いでたし

5chアニ速

学生相手に駆け引きが巧妙すぎる

5chアニ速

どんどん病んでいく夏油いいよね…

5chアニ速

それはアリだ

5chアニ速

同じぐらいの歳の女の子が目の前で殺されて



5chアニ速

最強の親友も死んだら病むだろ

5chアニ速

アニメは学生のわちゃわちゃ感描くの凄い上手いよね

5chアニ速

逆にこの2人がギリしてそうなアオハルって何よ

5chアニ速

青空の下で生き生きと戦闘

5chアニ速

[emoji:B9E][emoji:1C4][emoji:B9E][emoji:1C4][emoji:B9E][emoji:1C4]

5chアニ速

漫画の方だと登場も少なくてあっさりだったけど

5chアニ速

アニメで見てて考えるに結構みんな灰原の明るさがメンタルサポートになってたんだろうなぁ…ってなる

5chアニ速

やってること死のリスクがある人間社会の便所掃除だからな

5chアニ速

あの状況でそれを気付かず俺たち正義の味方ですよね!は鼻で笑われるかもしれないけど支えにはなる

5chアニ速

理子ちゃんの死と悟との差が出来ても踏み止まれてたんだが九十九の言葉と後輩の死と糞村で畳み掛けてきた

5chアニ速

あの不良特級凄いやらかししてるな?

5chアニ速

対呪術師なら気付かれないからいいだろうけど呪術師の生業はそれじゃないし道具がないと呪霊も祓えないぞパパ黒

5chアニ速

呪力ある1級以上なら甚爾相当の身体能力は得られるっていうし

5chアニ速

1級だとキツイ

5chアニ速

特級までいくとほぼ甚爾の上位互換になるけど



5chアニ速

アニメじじいと同等の戦闘能力らしい

5chアニ速

身体能力も凄いがステルス性能の方が強いよね

5chアニ速

というかこれが最大の肝だよね身体能力は特級クラスの呪力で強化した方が圧倒的に強いし

5chアニ速

暗殺特化な能力だから単純な戦闘力では測れないヤバい奴

5chアニ速

戦闘能力とステルス性能と段取り力が備わってるのが強い

5chアニ速

(甚爾君の良さは俺だけが分かっとるけどな…)

5chアニ速

真希は彼と同じぐらいの強さなのか

5chアニ速

術師として教育中の学生を実習と称して任務に駆り出してる時点であまりに人手不足すぎるからな

5chアニ速

ブリーチの悪口はやめろ

5chアニ速

地元じゃ負け知らず

5chアニ速

東西合わせても新人が一年に3人程度でしかも割と死ぬから組織としてやっていけてるのがだいぶすごい

5chアニ速

高専に入らず自分の家で修行するって術師もいるから

5chアニ速

本来ならクソ御三家で天下取れたであろう呪術の才能を犠牲にして手に入れたクソ才能

5chアニ速

結果殺し屋競艇クズが爆誕した

5chアニ速

特級1人がろくに仕事しねぇしそりゃ人手足りんわな



5chアニ速

夏油は仮に闇落ちしなくても一人でどっか送られて

5chアニ速

夏油がやられただと...!?になりそう

5chアニ速

メロンパンが上層部と繋がってるからな

5chアニ速

猿どものいない世界を作るから高専やめるわ

5chアニ速

呪力から脱却した世界目指したいから外国にバックれるわ

5chアニ速

クズみたいな業界変えたいから向いてないけど教師やるわ

5chアニ速

なんだこいつ聖人かよ…品性はないけど…

5chアニ速

滅茶苦茶酷使されてるし上とも喧嘩しまくってるのにやることやってるのは偉いよね

5chアニ速

それはそれとしてアレだが

5chアニ速

女子生徒のスカート無断で履くのが教師として致命的過ぎる

5chアニ速

術師を100人くらい抱えてそうな禪院家はマジで凄い戦力だったんだな

5chアニ速

主力は内輪揉めで全滅しました

5chアニ速

闇に堕ちた感じに思われた真希先輩はなんか意外とそうでもなかった

5chアニ速

誰にも触れられないから困惑してる

5chアニ速

まあわざわざ妹殺されたので実家皆殺しにしました



5chアニ速

って自己申告せんし