5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アキバ冥途戦争というアニメwww

5chアニ速

アキバ冥途戦争というアニメwww_1


未だにこのアニメ何だったんだろうってなり続けてるやつの一つ

5chアニ速

メインキャラがあんまり死ななくてよかった

5chアニ速

メイドアニメだけど

5chアニ速

おどれは忍者じゃろうが

5chアニ速

P.A.WORKS渾身のお仕事シリーズアニメ最新作なんだが?

5chアニ速

真面目にメイドとして働くお仕事アニメなんだよね

5chアニ速

10年前にも10年後にも存在しないであろうアニメ

5chアニ速

あんなに鮮烈な終わり方するアニメはひさしぶりに観た

5chアニ速

ヤクザの擬人化

5chアニ速

これだけ詰め込みながら妙にスッキリ終わった作品だった

5chアニ速

OPもEDも変な歌だった

5chアニ速

ED録音するとき参加ミュージシャンが笑ってた話すき

5chアニ速

往年の東映ヤクザ映画を観てるとより楽しめる

5chアニ速

令和に大友勝利みたいなキャラ見る事になるとは思うちょらんかったんよ



5chアニ速

お仕事シリーズにカウントする必要あった?

5chアニ速

最後までメイドとして貫いたろ

5chアニ速

間違いなくメイドのお仕事だっただろ

5chアニ速

これの直後にやったお仕事アニメがなんか全方面に受けてなかった

5chアニ速

凄い投げやりで終わるアニメ

5chアニ速

パンダがどうなったかが一番気になる

5chアニ速

無様に死んだか生き地獄か

5chアニ速

どっちにしろ幸せにはなれないのであれ以上描くべきではない

5chアニ速

監督曰く最終話Cパートの時系列でもとんとことんメンバーは全員元気にやってるらしいよ

5chアニ速

どういう文面だったかは知らないけど

5chアニ速

その「とんとことんメンバー」にゲロラーメン食わなかった御徒町さんは入ってない気がする…

5chアニ速

色々あったけど見終わって満足感のあるアニメだった

5chアニ速

これがアキバビックバンじゃあ!

5chアニ速

(唐突な字幕なしのロシア語)

5chアニ速

メイドの概念を勝手に壊して勝手に直していった



5chアニ速

リコリスリコイルと似たようなもの

5chアニ速

まあ向こうもJKヤクザといえばそうかも

5chアニ速

かなり好きなアニメだけど

5chアニ速

って言われたらなんだろうね…としか言えない

5chアニ速

平野綾がアニメで新規キャラ演じてるの本当に久しぶりに見た

5chアニ速

邪神ちゃんと平野綾がいい演技してるアニメ

5chアニ速

お仕事シリーズ最新作のPVでこれだけ外されてて駄目だった

5chアニ速

このアニメに魂を囚われてるんだけど他に似たアニメがない

5chアニ速

91daysとか…

5chアニ速

舞台化と聞いて一番笑ったアニメ

5chアニ速

鳥居みゆきで二度笑った

5chアニ速

人気女性声優達のヤカラ演技が楽しめるのは冥途戦争だけ!

5chアニ速

いやほんとに他のアニメで摂取できなくて困る…

5chアニ速

主人公が人殺しせずに生き残れたらなんでこんな妙に感動するんだろうな…

5chアニ速

御徒町さんと邪神ちゃんはメイドが健全化するために必要な最後の業を引き受けたので



5chアニ速

まああの後はロクなことにはならんよね…

5chアニ速

実話ナックルズに出てくるアニメ初めて見たよ…

5chアニ速

最終回は凪が完全に壊れてるのが最初からわかるからもう何が起こるかわからんのよな…

5chアニ速

嵐子さんに戦力偏りすぎだろあの店

5chアニ速

居ない時にメイドシープ皆殺しにしてるから十分狂犬だよ!

5chアニ速

フェアにやってる奴がいるんです!

5chアニ速

御徒町も結構強いぞ

5chアニ速

なごみちゃん忍者になってた時を見ると普通に強いよね

5chアニ速

ゆめちは大学行くんじゃないかな?みたいに言ってた

5chアニ速

振り返るととんとことんが起こした騒ぎと犠牲がマジで大きすぎる…

5chアニ速

店長と御徒町さんのなんかちょっと雰囲気のいい生活

5chアニ速

スレ画が愛美に生きろよ!殺すなよ!メイドなら萌え萌えキュンキュンしろよ!!って啖呵切るところ好き

5chアニ速

作中で一番のシーンだと思ってる

5chアニ速

名前ついてないのに妙な人気のある邪神ちゃん

5chアニ速

名前ついてないのに出番の多いキャラが多すぎる!



5chアニ速

1話嵐子さんの大虐殺がどうしても印象的だけど

5chアニ速

とんとことんはしぃぽんが割と芋引くくらいで他4人の強さは方向性は違ってもそこまで変わらないと思ってる

5chアニ速

メイドは人殺しが仕事じゃねぇんだって当たり前の事が何でこんな沁みるんだろうな…

5chアニ速

野球は死人が出ない平和な回で一番好き

5chアニ速

死んでるよね?

5chアニ速

いやこれ死んで...

5chアニ速

死んでない!

5chアニ速

毎回散っていく各店のエースの中の人たちが名だたる面子すぎる…

5chアニ速

友達にPAのお仕事アニメだよって言って勧めてみたら騙しやがってって言われた

5chアニ速

嘘は言ってないんだけど不思議だね

5chアニ速

毎回印象的な登場してたのにあっけなく死ぬ取り立て屋いいよね

5chアニ速

キャストの死亡コメントって何だよ

5chアニ速

オリジナル企画のアニメで面白いと最終回までずっと楽しくていいな…

5chアニ速

BPOにお気持ち表明が飛んだはじめてのお仕事アニメかもしれん…

5chアニ速

1話の萌え萌えガンカタでドン引きしたけど視聴続けてよかった



5chアニ速

あそこと血がピューって出るとこは今でもあまり好きじゃないんだよな

5chアニ速

後であれはなごみちゃんが怖すぎて脳内フィルターかけてるんじゃないかって話聞いてそれならわかるとなった

5chアニ速

舞台で大阪メイドやったし他もみたいね

5chアニ速

死人が出る野球がしてえなぁ〜はプロデューサーの言葉だったか

5chアニ速

ギャグみたいな戦闘してる癖に影響がギャグで済まないのはなんなんですか

5chアニ速

あんなに入りとサビが違うopは初めて聴いたかもしれない

5chアニ速

何だったのかは今でもよくわからないけど萌えで暴力を排除しきったスレ画は大好きだしいいアニメだった

5chアニ速

いやよくわかんないけど

5chアニ速

最終話のガヤが掛け合うところ好きだよ

5chアニ速

名作傑作かはさておき間違いなく怪作

5chアニ速

ゆめちはメイドとしても優秀で戦闘力もしっかり有るエースなのに何であんな底辺店に…

5chアニ速

やってることはぶっ飛んでるんだけど話の流れ自体は思ったより整理されてた

5chアニ速

構想に2年だか3年だか掛けてたような

5chアニ速

秋葉のゲーセンとコラボしてたとき嵐子さんグッズだけ取り尽くされてたの大笑いした

5chアニ速

あの一話よりぶっ飛んでるのはねえだろ



5chアニ速

いやの後々の流れはさらに右肩上がり傾向だったわ